FC2ブログ

22日ヒップホップアルバム発売

またまた情報をいただきました、ありがとうございます<(_ _)>

やっぱり出ますね(;´艸`)
記事をふたつ。

[単独]ソ·ジソプ、ラッパーに戻る..22日ヒップホップアルバム発売
2015.07.20
[OSEN=チョン・ジュンファ記者]‘'ソガンジ’のヒップホップ愛は今年も続く。俳優ソ·ジソプが再びソウルダイブと手を取り合ってアルバムを作業している。すでに発売準備はすべて終えた状態だ。

20日歌謡界と音源流通業界によると、ソ·ジソプは22日正午、各種オンライン音源サイトを通じて新曲を公開する。
news
今回もこれまで何度も組んできた‘ヒップホップメイト’ソウルダイブの手を取ってヒップホップジャンルの音楽を準備した。アルバム作業は既に完了しており、公開だけを残している状況である。去る15日新曲ミュージックビデオの撮影も行われた。

ソ·ジソプの今回の歌手カムバックは約1年1ヶ月ぶりだ。昨年6月にシングルアルバム‘18 YEARS’を公開して、これまでの率直な心中を音楽に込めた。昨年11月には、ファンに対する思い「SO LOVE」を自分の所属事務所のホームページに公開した。

ソ·ジソプは今年の下半期放送されるKBS月火ドラマ「オー·マイ·ゴッド」の出演を確定して、俳優シン·ミナと呼吸を予告して期待を集めている。

記事元=OSEN



‘ラッパーカムバック’ソ·ジソブ、録音現場電撃公開...視線を奪う
2015-07-20
news

俳優ソ·ジソプが約1年1ヶ月ぶりに‘ラッパーソガンジ’で派手に帰還する。

ソ·ジソプが22日正午、各種音源サイトを通じて‘SO GANZI’(WHITE)、‘SO GANZI’(BLACK)の2つの新曲を同時発表する。二曲はサビを除いて、ラップ部分が同じ歌詞で構成された双子曲で、180度異なるメロディーと雰囲気でラッパーソ·ジソプの両極の魅力をより一層浮上させるだろう。

まず、タイトル曲の‘SO GANZI’(BLACK)はどっしりとしたサウンドで濃いヒップホップの香りを伝え、ファンの耳を捕らえる。‘ソウルダイブ’のノックアップシャンの重みあるイントロラップで始まる、ラッパーとしてカムバックを知らせるソ·ジソプのよどみないラップとニュー·デイのパワフルなフィーチャリングが続き、本格的なヒップホップの雰囲気を表わす。一方、‘SO GANZI’(WHITE)は、似ている構成で成り立っているが、アドレナリンを自ずと刺激する楽しいリズムとメロディで‘SO GANZI’(BLACK)と正反対の雰囲気を演出して、聞く人に軽快な趣をプレゼントする。

特にソ·ジソプが直接作詞した率直なラップの歌詞を介して‘情熱ラッパー’として、また一歩成長を知らせた。 「I know私もラップをするのは、私の足の甲を撮る斧。演技生活とは何ら関係もない私の継ぎ目」など既存のヒップホップ歌手の名前と曲を引用し、耳に入りやすいラップでラッパーソ·ジソプに対して憂慮の視線を投げる人々に向けて強いメッセージを投げた。

加えて、"そう、また私の情熱を燃やして乗せた、ラップを聞いて楽しみながら学ぶ俳優 "などセンスよく合致する韻に‘ソガンジ印聞かせどころ’を披露し、自らを表現、聞く聴く人々をひきつける。

それだけでなく、ソ·ジソプの今回の新曲は、頼もしい実力派ミュージシャンが参加し、曲のクオリティを無限にアップグレードさせて期待感を一層高めている。ソ·ジソプのヒップホップソウルメイトでも広く知られている‘ソウルダイブ’は今回も曲作業を一緒にし、ひとかたならぬ義理を誇示した。

ここにドランクンタイガー、リサン、ジゾなどのアルバムと公演に参加したDJ JUICEと2014年にデビューしたホットな新人‘ニュー·デイ’が新らしく意気投合した。 DJ JUICEは作曲とDJプレイを引き受けて、‘ニュー·デイ’は、正反対の雰囲気の二曲を完全に消化してクールな歌唱力を披露した。

一方、ソ·ジソプは昨年に続き、25日から台湾、中国、日本などのファンを直接訪問して、‘アジアファンミーティング’を行う。 25日、台湾を皮切りに、8月2日には中国の上海、8月28日と30日は日本の神戸と東京でファンミーティングを開催し、今年の夏アジアを熱くする。ソ·ジソプは今回のファンミーティング「Let's go together」で新曲初の舞台はもちろん、これまで発表された曲を歌って、さらに成熟した‘俳優ソ·ジソブ’と‘ラッパーソガンジ’の姿でアジアファンたちと会う。

記事元=スポーツ東亜

CDにはならないのかな?そんなわけないよね^^;
曲調の違う2パターン‘SO GANZI’(WHITE)と‘SO GANZI’(BLACK)。
歌詞が二個までは浮かばんかったん?(+_+;)\(-_-;)おだまり

ジソブさんの作詞した作品・・・最近のジソブさんの心境が少しわかるかしら。
楽しみな中にも一抹の不安。"18年 第2章"的だったらどうしようか。

ビジュアルは、PICK UP LINEのような ”ちょい軟派"系でしょうか?
news
おでこから、ミニジソブ出るスペースもある(;´艸`)

news
向かって右、こちらからの眺めが好きです( ̄≠ ̄)クチチャック
この手のCAP(つばがまっすぐ)は後ろ向きかぶりが好きです。

ソゲルさん経由お借り元は写真内に<(_ _)>
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8733:管理人のみ閲覧できます by on 2015/07/21 at 08:04:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8734:やったー\(^-^)/ by さかやす on 2015/07/21 at 08:06:54

おはようございます!うえことさんのクチチャックが大好きです(笑)
ずっとジソブさんの曲を聴いているのですが、やっぱり好きな曲ばかりになってしまい…なので、このタイミングで新曲を聴けると思うとウキウキします。個人的にはPicnicとありふれた話が好きなんですけど。どんな感じか楽しみです!

8735:楽しみですね~。 by アレックス on 2015/07/21 at 09:31:04

うえことさん、皆さん、こんにちは。

遅ればせながら、ジソブさんの新ドラマ決定&新曲発表おめでとうございます~!
ジソブさんファン歴がまだ浅い私は、皆さんほど待ち焦がれ期間があったわけではないのですが、こうしたニュースを聞くと、やはり心が躍りますね。
ドラマも新曲もすっごく楽しみです!!

うえことさま
私も、この手のCAPは後ろ向きかぶりが好きです。(笑)

9067:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/09/13 at 07:29:49 (コメント編集)

8733:非公開コメントさん

こんにちは^^
つばのまっすぐなCAPは正面からよりも後ろ向きに被った方が好きです。
昔ジソブさんがよくかぶっていたつばがカーブしたCAPならどうかぶられても「萌え」ですけれども(;´艸`))

演技大賞の時の言葉は、当エントリー少し前のエントリーで見てくださったそうで、ジソブさんについて考える(笑)少しの"資料"になった・・・のかな、嬉しいです。
スターも悩みの時があれば、ファンもありますよね。
一歩も二歩もジソブさんに引き寄せられる心の中でしたね。

えー、えー。
アルバム、書籍になったモバイル、ジソブさんの抱き合わせにでも抱かれてみたいもんです(+_+;)\(-_-;)

9070:Re: やったー\(^-^)/ by うえこと_ on 2015/09/14 at 17:31:46 (コメント編集)

さかやすさん

こんにちは^^
「Picnic」も「ありふれた話」もありふれない男性美の反則ジソブさんでした(;´艸`)
新曲は全く違う感じでしたね。ぐんぐん本格的ラッパーになってしまって、ジソブさん(笑)
ヒップホップの良さはやっぱりまだよくわかりません( ̄≠ ̄)クチチャック

さかやすさんの好きな曲の順位は変わりましたでしょうか(^ー^)

9071:Re: 楽しみですね~。 by うえこと_ on 2015/09/15 at 05:34:07 (コメント編集)

アレックスさん

こんにちは^^
今回の次回作決定のニュースを待つ時間はこれまでと少しだけ違って、ジソブさんはどちらの方向を向こうとしているのかな、果たしてまたこれまでの方向に歩き出してくれるのだろうか・・・ちょっとだけ(ちょっとよりもう少し(笑))心配しました。新しい作品が見られることもですが、いくらか元気になったのだという遠いところからの便りが届いたみたいで嬉しかったです。

待ち焦がれる時間にファン歴は関係ありません(^ー^)フルの人でもチュ君からで2年さ(笑)
今まさにジソブさんに惹きつけられて、ググーッと入り込もうとされていた方の方が会いたかったかもしれないですよ^^
多少焦げ付きに差があっても、『みんな焦げた』ということでヾ(≧▽≦)ノ

アレックスさま
後ろかぶり派、一緒ですね ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR