FC2ブログ

ドラマ"彼女はきれいだった"主人公オファーお断り(涙)

"彼女はきれいだった"男主人公、ソ·ジソプ有力候補→固辞
2015.07.07
俳優ソ·ジソプがMBCの新しい水木ドラマ「彼女はきれいだった」に出演提案を受けたが、丁重に固辞したことが分かった。

7日午後、複数の放送関係者は、「ファン·ジョンウムとパク·ソジュンが"彼女はきれいだった"に出演する見込みだ」と明らかにした。双方の所属事務所は「現在検討中の状況」と慎重な姿勢を見せた。

ファン·ジョンウムの"彼女はきれいだった"出演の便りは、数ヶ月前から放送関係者に広まっていた。ニュース1スポーツの取材当時、ファン·ジョンウムとソ·ジソプが主人公嘱望されていた。しかし、ソ·ジソプは、最終的に出演を固辞した。
news
俳優ソ·ジソプがMBCの新しい水木ドラマ"彼女はきれいだった"出演提案を受けたが、丁重に固辞したことが分かった。©News1スポーツDB

ソ·ジソプの所属事務所の関係者は、ニュース1スポーツに「ソ·ジソプが提案を受けたのは確かだが、"彼女はきれいだった"をしないことに決めてから時間が経っている」とし「現在次期作を物色中だ」と述べた。

"彼女はきれいだった"は、来る8日に初放送される"夜を歩く士"の後続で放送される予定である。 MBC"火の女神情"、"ダッキング·トゥ·ハーツ"などを演出したチョン・テユンPDがメガホンを取る。

父の出版社がすっかり滅びてある瞬間富を失ってバイト戦線に飛び込んだキム・ヘジンと思春期のかっこ悪いルックスから高級感のある雑誌副編集長に変身したチ・ソンジュンの話を描く。

記事元=news1スポーツ

断っちゃったかぁ・・・
まぁね、お断りは今回のお話が初めてじゃないんでしょうけどもね。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8662:残念(T_T) by ひさし on 2015/07/07 at 23:09:29 (コメント編集)

断っちゃったんですねf^_^;

ジソブ様のお眼鏡にかなう作品はなかなか出てこないようですね。

うーん、残念。

早く作品で会いたいですね。
CMも雑誌のグラビアも素敵だけど、やっぱり俳優ジソブが見たいです(*^◯^*)

8663:なんやろね by アパタン on 2015/07/08 at 00:05:34 (コメント編集)

こんばんわ〜
そっかぁ、お断りしたのかorz
たとえば日本のドラマで言えば、2時間ドラマの帝王とか、連ドラばんばん出まっせ〜って俳優さんとか、滅多にドラマ出演しない映画俳優さんとか、なんとなく分類があるでしょ。
ジソブさん、そう言うこだわりあるのかな?
台本さえ良ければっていつも言ってるけど、あたし的にはもう少し気楽にホームドラマみたいなのに出てくれたらいいな〜
家族のゴタゴタあり、友情あり、恋愛あり、からのサクセスストーリーみたいなね。全50話の(爆笑)
はい、すんません、ジソブさんのお仕事にいちいち口出しません。
ガマンして待ちます( ̄^ ̄)ゞ

8664: by 絋 on 2015/07/08 at 07:10:50

うえことさん 新しい情報有難うございます

残念ですが ジソブさんて何に対してもこだわりを持ってる人だと思うから
私達は 只待つしかありませんね(^-^;

首が随分と長く伸びてるんですけど😉

8665:うぅ~ん(>_<) by POKO on 2015/07/08 at 14:27:13 (コメント編集)

代わりに主人公となる パクソジュン君は最近知った若手俳優さん
注目しているので、蘇れは蘇れで個人的にはOKですが・・
ファンミのステージで発表すべくどなたか耳元で「これおやりなさいな」とでも囁いてくれんかしら(*^_^*)

8672:管理人のみ閲覧できます by on 2015/07/09 at 11:05:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8674:管理人のみ閲覧できます by on 2015/07/10 at 00:49:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8685:管理人のみ閲覧できます by on 2015/07/12 at 10:30:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8877:Re: 残念(T_T) by うえこと_ on 2015/08/16 at 04:10:57 (コメント編集)

ひさしさん

こんにちは^^
この作品はお眼鏡にかなわなかったようですね^^;
次回作の決まった今では、もうじき吉報が届くという前兆のようなニュースになりました(^ー^;)

作品で会える
ワクワクします♡

8878:Re: なんやろね by うえこと_ on 2015/08/16 at 05:07:48 (コメント編集)

アパタンさん

こんにちは^^
いいですね!ホームドラマのジソブさん、私も見てみたいです、とても。
以前、作品選びに関して、視線が分散するのは好きではなく、主人公が最初から最後まで目標に向かって走って行くのが好き、みたいなことを仰ってたんで、夢に終わっちゃうのかな~・・・家族のゴタゴタ、ドタバタ、笑いあり涙ありの全50話(爆笑)

『寺内貫太郎一家』みたいな口から出たご飯粒が飛び交うような家族の一員って、ジソブさんお嫌いなんですかね^^
万が一、出演するとなっても、藤竜也さんの役どころになっちゃうのかな(思い切りベタな配役)
すんません、昔の話過ぎました。

ジソブさんのポリシーが解禁になる日が来るなら、おっちょこちょいで、家族にやんややんや言われながら日々送っている風采がいま一歩あがらないアラフォー男子も見てみたいです。
(でも最終的にはやっぱり女性にも成功にも恵まれそうですね(≧ω≦))

8879:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/08/16 at 05:21:13 (コメント編集)

絋さん

こんにちは^^
こちらこそありがとうございます。

こだわり・・・ありそうですね(≧ω≦)この作品はご縁がなかったようで・・・

8903:Re: うぅ~ん(>_<) by うえこと_ on 2015/08/23 at 07:04:02 (コメント編集)

POKOさん

初めまして。コメントありがとうございました<(_ _)>♡
パク・ソジュンさん、私は存じ上げなかったんですが・・・
調べました(≧ω≦)青年と大人どちらの雰囲気ももった素敵な方ですね、でも、簡単には惚れんぞ(笑)

ファンミで発表されたらそれはそれで感動的だったでしょうね。発表の方が早くなりました、本当によかった!!ヾ(≧▽≦)ノ

これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

8910:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/08/25 at 15:46:36 (コメント編集)

8672:非公開コメントさん

こんにちは^^
いつもシンプルな中にキラリとセンスを感じるコメントを楽しませてくださる非公開コメントさんのボリュームあるコメントもとても楽しく拝読させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

この作品はお断りしたんですね~、好みがね、あったかもしれませんね。←うんうん。
( ̄≠ ̄)クチチャック

間違いじゃないですよ、カインとアベルまだ視聴中なんです。今9話です。
頓挫しているのにはちょっと訳があってですね、ここでは言い辛いのですが・・・プロの翻訳家の素晴らしさを痛感しました・・・(何となく言っちゃってるよ(>ε<))
途中までですが、非公開コメントさんと同じ感想を持ちました。ジソブさん、素晴らしいです。
ロケーションもそうでしたし、ドラマに掛けられた費用も当時はまだまだ良い時代だったのかもしれないですね、その壮大さも手伝ったかもしれません、ドラマ始まってすぐから鬼気迫るものがありました。シーン云々だからでなくて演じることそのものへのエネルギーの放出のようなものが、伝わってくる(気がする)というのでしょうか、その時に私も(語弊を覚悟で言うなら)ジソブさんのMAXはこの作品かなぁ・・・みたいなこともふと感じました。
カインとアベル以降の作品のジソブさんがどうとかいうのでは決してなくて、最後までまだ観ていないので作品の完成度などでももちろんなくて・・・脂の乗り切ったジソブさん、観ていてそう感じました。このジソブさんを今のジソブさんであっても越えようと思うと苦しいかもしれないって。
震える心や潜む狂気や強さや優しさや喪失感や色んな感情を使い分けるジソブさん。何だか新鮮で強烈でした。私がジソブさんに撃沈した時はムヒョクの心の複雑さを十分過ぎるくらい浴びせられたけど、似た感じがします。
鑑賞し終わって感想は書こうと思っていましたが、その時今の感想がどう変わるのか変わらないのか、また聞いてくださいね。

あはは^^;コン・ユさんへのトキメキは、実はハンギョルへのトキメキだったんですね。一か月に終わろうとも私の(毎度なぜか所有格)初恋さんに関心を持ってくださり本当に嬉しいです(そういうわけじゃない?(笑))私はハンギョルは(というより"コヒプリ"は)イマイチだったから、そこは非公開コメントさんとかぶりませんね(≧ω≦)
一か月か・・・それはお顔が若干ラクダに似ていたから(p_-)とか、そういうことじゃないですよね???(※愛あってこその発言でございます)

マシーンに躓かれた(涙)打撲はすっかり完治されましたでしょうか?お返事の頃には完治かな?・・・のお返事が遅くなりすぎてしまい、再び躓かれていないことを願っております(≧ω≦)

こちらこそ、いつもありがとうございます〜❥❥❥(´ε` )

8912:Re: 何故?! by うえこと_ on 2015/08/25 at 16:17:49 (コメント編集)

8674:非公開コメントさん

こんにちは^^
厳しい意見もファンならではだと思いますよ(^ー^)
ジソブさんのすることなら全て良い方に受けとめる消化のしかたが深い愛情とも思いません。
「待つ」にも形はいろいろありますよね、共通するのは惚れた弱み(笑)
次回作が決まって何よりでしたね♡

8913:Re: タイトルなし by うえこと on 2015/08/25 at 18:11:46 (コメント編集)

8685:非公開コメントさん

こんにちは^^
ジソブさんから離れることは無理でいらっしゃいましたか、うんうん。
お帰りなさーーーい\( ̄∇ ̄)/
嫌いになる実はまだまだ熟してないんですよ^^さぁて、非公開コメントさんも私も、その実が熟し切って地面に落ちる日が来るのか来ないのか(笑)
でも、自然に地面に落ちた実なら感謝で「土に還り賜えー!」と葬れる気がします(笑)
未練があるうちは何やかんや言っても好きなんですよ、きっと。
それでいいんだと思います。
たくさんの好きの実の中に成るごく少しの小さな嫌いの実も愛でてみましょうかね。髪の長い口紅付けた虫は駆除しつつ(笑)不意のキズも増えないように願いつつ(苦笑)
(^-ェ-^).oO (できるものならやってみなさい・・・by 髪の長い口紅付けた虫より)

オファーお断りしたこの作品や"良い日"に限らず、共演者が今を時めく女優さんとなると、ジソブさんと年齢の開きも見て見ぬふりは出来ないのも現実ですよね。決して悪い事とも思いませんけど、無理ある設定ではなく年の差カップルにするとか違和感なくストーリーも楽しめるといいですね。年齢に合った大人同士の恋愛、シリアスな内容の作品も個人的にはすごくすごく観てみたいです。

もちろん、もちろん、これからもコメントいただけると嬉しいです。(いただくことが出来ています、嬉しいです)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR