2015.06【不定期】 朝一ジソブ 06.30

エアー お姫様抱っこ
150630

エアー 壁ドン
150630

エアー 助手席
150630

エアー お嬢さんをボクに下さい
(カメオ出演:天国のうえことパパ)
150630

エアー 同伴パーティー待ち合わせ
150630

エアー 試着室から出てきたら
150630

エアー 膝枕。上から見つめられるの図
150630

エアー 極道の妻
150630

エアー いやん♡ありのままでじゅうぶんよ(※18禁)
150630

エアー なすがまま(///∇///)
150630


2015年上半期終了時点も絶賛発病中


早いもので6月も終わりです。
8月のイベントに行かれる方は、うえことの想像がつく範囲では悲喜交々交錯している中で終わろうとしているのではないかしら。

んー、ここらでいっそBEASTの話題を出してみるべきだったか(笑)

うえことだったら・・・って想像してみたんです、撮影会に関してのアレが来たか来なかったか。
ピンとこなかった。
嬉しい、悲しいじゃ測りきれないよね。
だから妙な慰めは致しません。
来た方は喜んで。
来なかった方は泣こう。

来ても来なくても一大事なんだから。


6月30日 合掌。
ヨンハさん、良い台本を彼目掛けて投げ落してください。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8632:元気です by アパタン on 2015/06/30 at 13:05:54 (コメント編集)

今朝はヨンハさんの歌声を聴きながら出勤しました。
少しずつ悲しみは薄れてきたかなぁ。
きっと空の上から「おいおいジソバァ、画像でこんなに楽しくいじられてうらやましいぞ」って言ってるかもしれませんよ、うえことさん^ ^
あたしは試着も寝顔もお見せできないので、エア助手席でお願いします。
からの、どうにでもして、で\(//∇//)\

8635: by 無記名 on 2015/06/30 at 16:26:19

うえことさんのブログ大好き😆💕

何時も 同感 同感って ニマニマしながら 読んでます❗

私もファンミ 行けません

だから 次回作が待ち遠しい

8636: by K on 2015/06/30 at 17:32:06

こんにちは。 
うえことさんエアー物語、とても愉しいo(^-^)o

にまにま。にまにま。私もさせてもらいました😍

ありがとうございます😚

8639:笑わせていただきました! by しょうちゃん on 2015/06/30 at 22:37:21

エアーシリーズ、どれも最高!
うえことさんの才能に脱帽です。あーー、試着室から出たらこんなナムジャが待ってたらなぁ・・・なれと言われれば、極道の姉さんにでもなりますが(笑)

8643:初コメントです。 by アレックス on 2015/07/01 at 10:49:50 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、はじめまして。

今頃~ッ?というお声も聞こえてきそうですが、ごく最近、彼の『瞳』に仕留められてしまった者です。何気にゴルゴ・ジソブ、凄腕です。

猛スピードで坂道を転がり、そのまま滝壺にダイブしていくような転落ぶりに、夫は困惑していましたが、『こんなステキな人、ホントに実在する・・・?』と真顔でつぶやくロートル妻に、今はもうアンタッチャブルです。

出遅れた年月を取り戻すべく、ジソブさん関連の色々なものを、見たり読んだり聞いたりしているところです。その過程で、こちらのブログにも行き当たり、あまりに面白くて、過去のエントリーも遡って読ませて頂いています。

エアーシリーズ、『膝枕。上から見つめられる図』・・・からの『なすがまま』でお願いします。(笑)

長々スミマセン。
うえことさんと皆さんの、楽しい集まりの末席に加えて頂けると嬉しいです。



8644: by モモ on 2015/07/01 at 20:19:38

こんばんわ(^^)

7月に入りましたね!早い早い。足がもつれてついていけなそうです(汗)

うえことさん上半期も下半期も絶賛爆走中でとてもうれしいです笑
いけるとこまでぶっちぎっちゃってくださいね☆

エアーシリーズは場面場面のその後まで勝手に妄想が広がって収拾不可ですよ~もう!

あ、BEAST聴きました!私も好きな曲調でした!エスパーうえこと先生ありがとうございます(^^♪
4,5年前BEASTにぞっこんだったチングがいるんですが、そのときよくCDにおすすめの曲をやいてくれてたんです。上から目線な言い方ですいません、先に謝ります、、皆上手くなりましたね!特にドンウンがすごく伸びたように感じました。そりゃソロもやるわな~と納得した次第でございました。

そのチングはいまやEXOの盲目ペンになっていますが、この前ご主人の実家に帰省ついでに新大久保にいってきたそうで、、
なんと!ジソブさんの卓上カレンダーを買ってきてくれたんです♡
それで気になるのが6月のジソブさんなのですが、水色と白の細かいチェックシャツに茶色の革のサスペンダーをしています。
まぁそれはいいんですけど、網をもっているんですよ、網を。ポーズ的には虫取り網。で、その網はどーみても虫取り網にしては網目が大きすぎるんです(・・;)
カブト虫やオニヤンマじゃないと逃げちゃうと思うんです。かと言って、魚捕りのわけはなさそうで。こんなサジンいったいなにがテーマだったのか謎です~
うえことさんのブログでも見かけなかったと思うんですよね。合成かな?
で、顔はゲゲゲの時の表情でノーメイクなだけみたいな。
あ、でも今日から新しいジソブさんにアニョハセヨ~なので無問題です笑

そろそろ長めに露出してくれる何かが欲しいですよね。何に出ようか慎重に考えている最中なんでしょうね。
数打ちゃ当たるんだから!なんて言ったらすごく嫌な顔されちゃいそうだから言いません。でも早く会いたいの~わかってください(T_T)

今日はPCからコメントを書いていますが、PCは文字入力が快適ですね!!いまいちiphoneの文字入力はスピードが上がらないんです笑
フリック入力?だかなんだかをできるようにするのはすでにあきらめモードです。

ではではこれから夏本番ですが、暑さに負けず爆走できるよう体に気を付けてくださいね!

8645: by cosmos on 2015/07/01 at 20:56:38 (コメント編集)

エアーごっこ ごちそうさんです!
うえことさんの妄想手段には いつも計り知れない魅力があります。
おかげさまで私も美味しい思いをさせて頂きましたm(__)m

8648: by 絋 on 2015/07/02 at 08:07:57

ドキッ❗

私 ペンネームcosmosにしようと思ってたら😃
でも何だか😂嬉しい😃

こうやって 同じ思いで?ジソブさんの事語り合える仲間がいるってことが
うえことさんに感謝です(^-^)v

8649:最高❗️ by ひさし on 2015/07/02 at 12:09:32 (コメント編集)

うえことさん、相変わらず、面白いです。
かなり笑わせてもらいました。

私が一番好きなのは、『お嬢さんを僕にください。』お嬢さんという歳ではないのですが、まだ嫁に行けてない私は可能性はゼロではない?!←妄想爆走中♥️

同伴パーティー待ち合わせも好きだな〜。こんな素敵な人と待ち合わせしてみたいなぁ。些細な仕草もジソブさんなら全て素敵に見えますよね😁

8月が待ち遠しいです(*^◯^*)

8651: by はなちん on 2015/07/02 at 15:23:10

うえことさんこんにちは。はじめまして。
「チャットもどき」の方に先にコメントしてしまい、ご挨拶がおそくなりました。

エアー妄想楽しすぎます。私も色々妄想させてもらいました。
エアー助手席に試着室たまんないです(*'ω'*)
でもお姫様抱っこだけは妄想の世界で楽しみます。体重がきになって…(笑)

これからもよろしくお願いします。

8652: by クー on 2015/07/02 at 19:02:09

こんばんは(^^)超久し振りのコメです。

このエアーシリーズ凄~~い面白いです。
ご無沙汰しちゃってもうこちらにお邪魔する事は無いかと思ってましたが流石うえことさん、センスいいです(^^)v
私もはなちんさんと同じで助手席と試着室に1票f(^^;
気になる膝枕は恥ずかしくて上を向けそうにありませんが…😁
もしかしたら部長シリーズより好きかも

8653: by coco on 2015/07/02 at 20:19:27 (コメント編集)

7月2日ですが、何も届いていません。
と、言う事は落選、なんですね。
でも、まだあきらめていません。
って、むりだってば!と誰か言ってぇ~!!!
チケット、当選したと喜んだんですが、抽選が無かったと判明した時はなぜだか、シュンとなりました。あ、は、は。
しかも、お昼間の方が良かったんです。
何処までもついていないです。

Butたのしみま~す。

8655:お見事! by asaki on 2015/07/03 at 00:01:58

 この写真でいやんe-265(18禁)!まで妄想できるうえことさん。。。(正直、しばらくシチュエーションを考えないと理解できませんでしたもん!)完敗ですi-282

 個人的にはカメオ出演のうえことパパさんとジソブさんの絡みも見てみたいです。もうゼンジー北京さんの名が頭から離れない(爆)!

8742:Re: 元気です by うえこと_ on 2015/07/22 at 11:15:00 (コメント編集)

アパタンさん

こんにちは^^
お空の上から「おいおいジソバァ、怒っていいぞ」って言われていないことを願ってます
一応、愛あるいじりなんですが、ヨンハさんわかってね・・・(言わなくていい)

私は、御姫様抱っこはジソブさんの手が地面に擦れてしまうし、試着室は「限界の横シワ(^ー^;)」と思われそうだし、壁ドンのジソブさんにどうにでもされることにします(///∇///)
(^-ェ-^).oO (申告すればどうにかなると?)
何言ってんの^^とグローブ付けたジソブさんに軽く小突かれて・・・オーバーによろける
からの、どうにでもして♡でもいいけどね(* ̄3 ̄)♪

雨に打たれてきます・・・

8743:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/22 at 11:32:16 (コメント編集)

お名前はナ・イ・ショさん(←ちがうと思う)

こんにちは^^
ありがとうございます、嬉しいです。
これからもニマニマして読んでいただけるとうれちぃ♡
(キモチ悪さもお届けしています)

一緒にお留守番ですね^^
次回作のニュースが嬉しいですね。ドラマも一緒に楽しめるといいですね、よろしくお願いします^^

8744:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/22 at 11:38:14 (コメント編集)

Kさん

こんにちは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。
嬉しいお言葉に私はにまにま(^ー^)にまにま(^ー^)

また木に登ってしまいそうです、ブヒブヒ。

8781:Re: 笑わせていただきました! by うえこと_ on 2015/07/28 at 10:01:33 (コメント編集)

しょうちゃんさん

こんにちは^^
v-352神聖なる男前v-352に毎度の余計なひと言、ふたことを(;^ー^)ゞポリポリ

しょうちゃんさん、ステキなアクセサリーを身にまとった姐さんもいいですね。

このガンペにならこれまた、めくるめくな「なすがまま」が期待できそうです。
お口が過ぎました<(_ _)>

8782:Re: 初コメントです。 by うえこと_ on 2015/07/28 at 10:32:29 (コメント編集)

アレックスさん

初めまして。
御挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>
過去のエントリーまで遡って御覧くださってありがとうございます、嬉しいです。

『瞳のわな』にかかってしまったら、もう無理です(笑)
一緒ですね、実在するんだろうか?って思うことあります!

『膝枕。上から見つめられる図』からの『なすがまま』ね。
アレックスさん、お目がお高こうございまね、"KANUDA"の比じゃない最高の枕ですよね(≧∇≦)

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

8794:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/31 at 07:52:14 (コメント編集)

モモさん

こんにちは^^
うわぁ、お返事が滞ってしまって、今は7月が終わろうとしています(汗)
モモさん(はじめ皆さま)ぶっちぎり爆走が妄想だけで申し訳ありません。どうかどうかこれに懲りることなくよろしくお願いします<(_ _)>

ジソブさんと収拾不可になってみたいもんです(笑)
BEAST聴いていただけたんですかね?うふふ(;´艸`)BEASTと出会ったのはモモさんの方が私よりも先のようですね。(お友だち、何処へ~!!(笑))
私もね思います、ドンウンはあらゆる意味でBEASTに無くてはならない存在。ライブに行くと特に"あー、ドンちゃん必要(^ー^)”ってつくづく思います。どんどん日本語も上手になって頼もしい末っ子です。あの端正な顔で段差の何もないところでコケる”緩急”もたまりません(>ε<)

お友だちのお土産のカレンダー・・・合成ではないと思います。
モモさんの的確過ぎる表現でピン!ときました。ファッションブランドのモデルをしていた時のジソブさんですね。「2013 spring/summer SIEG FAHRENHEIT」で画像を検索されたら違うバージョンのツッコミどころ満載のジソブさんをご覧になることが出来ると思います。テーマは"サラリーマンと釣り”なので、たぶん魚取り網なんでしょうね。私のブログには載せていないと思います。

私もPCで入力する方が文字入力でも画面の遠近感でもストレスが少ないです。フリック入力?とてもとても^^;

ありがとうございます、モモさんもご自愛くださいね。

8798:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/08/01 at 07:22:35 (コメント編集)

cosmosさん

こんにちは^^
恐れ入ります、お勿体無いお言葉に私の方がいつも美味しい思いをいただいているんです♡
ありがとうございます^^
また頑張りまーす\( ̄∇ ̄)/
(^-ェ-^).oO (ヤな予感・・・じそぶ)

8800:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/08/01 at 18:16:07 (コメント編集)

絋さん

初めまして、絋さん。御挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
お使い下さろうとしたお名前が既に先輩がいらっしゃった・・・何だか私にも光栄なお話のように聞こえます^^
絋さんというお名前もとてもステキです(^ー^)v

いつもご覧いただいてありがとうございます<(_ _)>今度ともよろしくお願いいたしますね。

萌えポイントやツボ(どう違うんでしょうか(笑))、ファン同士ならではの雑な説明でも通じるお話、などなど・・・うふふ♡目くるめく世界へようこそ(主だけ目くるめいている^^;)
ジソブさんのおかげで出来た皆さんとの御縁に私も感謝の日々です。

8801:Re: 最高❗️ by うえこと_ on 2015/08/01 at 18:26:56 (コメント編集)

ひさしさん

こんにちは^^
ありがとうございます。
私からもお願いしたいな!
あの人やあの人ではなく「ひさしさんをもらってください(`・ω・´)キリッ」
その暁には、ひさしさんお分かりですね、あのスターのような非公開挙式は許しませんよ、私たちを来賓扱いで・・・万事繰り合わせて大挙押し寄せます( *^艸^)プププ
新郎席にたむろするけど許してね。

8825:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/08/06 at 05:19:56 (コメント編集)

はなちんさん

初めまして。
「チャットもどき」の方へもコメントをいただきながら、こちらこそ御挨拶が大変遅くなってしまいました<(_ _)>
ありがとうございます、そして今後ともよろしくお願いいたします。

お姫様抱っこは、まさにジソブさんの"重荷"となって手首を損傷させてしまう恐れ大の私も辞退します。試着室はジソブさんにプッと吹かせる小さな笑いを提供する意味でもチャレンジしてみたいと思います(笑)

8826:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/08/06 at 05:35:22 (コメント編集)

クーさん

こんにちは^^
御覧くださりありがとうございます、ふふふ。
試着室は、接客の店員さんがジソブさんに見惚れる姿が浮かぶようです。なーんか、鼻を高くして試着室から出て来てしまいそう(;´艸`)
膝枕も考えてみると、いいんですけど、いいんですけどね、あのアルキメデスなシブいジソブさんは正面からじっくり眺めたい気もします。

部長はこの夏も出張がちで(笑)神出鬼没ですね。

コメントいただいて嬉しかったです♡ありがとう。

8837:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/08/08 at 06:35:53 (コメント編集)

cocoさん

こんにちは^^
結構、結構(^ー^)生でジソブさんを見ることが出来ますから・・・とは、言ってみたものの(笑)慰めになるとは思っていません。少しでも近くでジソブさんに会いたいのは当然の思いですものね。
次回はやはり、参加者全員参加型の特典がいいですね。

ジソブさんという俳優さんに出会ったことがそもそも幸運だと思うんです、当日は充分奇跡を体感して来てくださいませませ、私の分も(笑)

8839:Re: お見事! by うえこと_ on 2015/08/08 at 07:14:42 (コメント編集)

asakiさん

こんにちは^^
いやん♡わかって、わかって(≧ω≦)(笑)

ゼンジー北京さんでしょ?(笑)
広島に住んでいる時に父は亡くなったんですけど、私が福岡に移って数年後に仕事で広島に行ったんです、広島駅で向こうから歩いてくる一瞬、父だ!と思った人がいて、釘付け・・・ゼンジー北京さんだったんです。じーっと見られてゼンジー北京さんも気持ち悪かったと思います(笑)ヘアスタイルも、背広とスラックスを上下揃いで着ないところも、身長もそっくりでした。
ホントの話アルヨ。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR