台湾ファンミ

台湾のイベントポスター
(ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>)
taiwan

座席によって金額が違うようです。
毎度、下世話ながら日本円に換算してみました。(午前10時のレートで1台湾ドル=4円弱)
一番高額 5200台湾ドルが約2万700円。一番お財布に優しい2400台湾ドルで9500円くらい・・・。日本とあまり変わらない金額を挟んで上下選択肢があるようです。

公演地、台大體育館三樓って「国立台湾大学体育館」。
taiwan
台湾大学総合体育館HPより
HPによると固定座席3,221、移動式1,022があるようです。収容人数枠自体は日本の倍くらいの会場ですな。

台湾公演も記念撮影会とか何か企画があるんでしょうかね(;´艸`)

そんなこんな
FCにもその台湾公演のツアーのお知らせが出ていました。

■旅行期間:2015年7月24日(金)~7月26日(日) 3日間

■旅行代金:大人お1人様(ツインルーム2名1室利用)95,800円~98,800円
 ※出発地によって金額は異なります。

■ツアー募集:2015年6月22日(月)12時~16時~(予定)


詳細はまた後日のようです。
公式サイト
※17日のFC告知で募集開始時間に修正がありました。

うふふ、参加される方、いいなぁ(^ー^)

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8573:管理人のみ閲覧できます by on 2015/06/17 at 20:20:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8689:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/13 at 06:11:42 (コメント編集)

8573:非公開コメントさん

こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうごじゃいます。
台湾公演もペンライトが付いて、「盛り上がらんかい」と言わんばかりのジソブさんの心意気がうかがえますね(笑)
日本から鑑賞ツアーが今年もありますが、他の国からもやはりツアーがあるんでしょうかねぇ、キャパ、大きいですもんね^^;日本からのツアーに”ふれあい”は無いそうで残念ですが、台湾のファンは日本同様に団体写真撮影会があるんですね?高額席が当選しやすいとはなんともシビアなような、”お上手”なような。
ほんとうですね、各国撮影会が無事に済みますように・・・(笑)

非公開コメントさんは東京2公演に参加されるのですね。行く夏の良い思い出になりますように(^ー^)
暑い暑い時でしょうが、夢の時間になりますね(;´艸`)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR