2015.06【不定期】朝一ジソブ 06.14

いいですねぇ~、この写真
この目!


CM

検事役でも
無実の罪を着せられた被告人役でもいいな。






CM

色んなものと戦っているんです。
貫いてきた信念を払い落とそうとする上層部や
上手くいかない愛する人との関係とか、と・・・。
(脚本家か)


これら、中国の美辰(MeiChen)のCMのようですね。
2枚目の写真のメイクにどことなく"にほい"がしてました。


ナチュラルな雰囲気で見たいジソブさんです。
CM
CM

撮影風景。
CM
監督:「内緒ですよ、内緒ですが、ボクはただのポチャリです」

CM
組まれた腕をそーっと持ち上げて中に入りたいぞ、っと♡
無理だぞ、っと。

CM
シミを消すはずが、筆で"ぞっこん"と書いてしまいそうです。

ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>



今朝は一枚目の写真にやられました。
昔好きだった人を思い出して、心がざわつく感じ・・・。



140514

待っていますね、ジソブさん。

ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8548:管理人のみ閲覧できます by on 2015/06/14 at 08:45:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8551: by しぃ on 2015/06/14 at 14:17:09 (コメント編集)

こんにちは、うえことさん♪
写真のコメントすべてに“いいね”を差し上げたい♡

私は上から二番目の写真に心臓を鷲掴みです♡表情も、手の指を合わせているところも…
「上手くいかない愛する人との関係」に悩むジソブさん。
想像するだけで鼻血が…(笑)
脚本、届けてくださいね、うえことさん(≧∇≦)

8553: by ひさし on 2015/06/14 at 16:31:21 (コメント編集)

キャー♥️素敵♥️
1枚目の写真、大好きです。この髪型やはり似合ってますよね。
大人な魅力に溢れていますね。1枚の写真だけでうっとりしてしまいます。

うえことさんの、昔好きだった人、こんなに素敵な人だったんですか?
羨ましい(*^◯^*)
私はこんな素敵な人に出会ったことありません(^^;;

8558:髪形 by coco on 2015/06/15 at 11:28:16 (コメント編集)

そ、そ、そうです。
この髪形が好きです。

もう変な髪形しないでほしい。
でも、役柄しかたないのでしょうね。
役者だもの。いろいろな髪形しなくてはね。

でも、皆さん、と言っても、このコメント欄の数名ですが(笑)
この髪形がお好きのようで、なんだかほっとしました。

8680:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/12 at 07:32:26 (コメント編集)

8548:非公開コメントさん

こんにちは^^
私が脚本書けるなら、もれなく男性主人公は年上の女性が好みという設定にします(;´艸`)

神戸&東京、楽しみですね。ウサギちゃんはいじけないでお留守番しておきますので(笑)
ただし、頭はゴンゴン連打します。

8681:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/12 at 09:11:57 (コメント編集)

しぃさん

こんにちは^^
素材の良さに乗っかってコメントに“いいね”いただいちゃっていいんでしょうか、ありがとうございます。
(^-ェ-^).oO (いただくよね・・・)

上二枚のような目が何かを物語っている写真を見ると思いますね、小さくなって胸元に滑りこみたい、もとい、演技が見たい。

8682:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/12 at 09:20:31 (コメント編集)

ひさしさん

こんにちは^^
オトナなジソブさんですよね♡

言葉足らずでわかりにくくてすみません、一枚目の写真に感じた"昔好きだった人を思い出して、心がざわつく感じ・・・。"というのは、演技するジソブさんのつもりでした。

私もこんな素敵な人に出会ったことはありませんの(^ー^;)

8683:Re: 髪形 by うえこと_ on 2015/07/12 at 09:46:34 (コメント編集)

cocoさん

こんにちは^^
そ、そ、そうですよね、年齢に見合った自然なヘアスタイルはいいですねぇ(^ー^;)
『もう変な髪形しないでほしい。』
大きな声では言えませんが、大爆笑させてもらった後にうえことの心の七夕の笹に吊るしておきましたから(^_-)-☆
すみませーん、七夕終わっちゃったんでただの笹になっちゃいました( ̄人 ̄)ちーん

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR