映画祭参加せず11日帰国

複数の方から情報をいただきました、ありがとうございます<(_ _)>

ジソブさん、金欧莱(GEONLY)10周年イベントの翌日に帰国です。
150611
150611
150611
150611
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

本当は10日のイベントのあとは13日に開幕する上海映画祭の開幕式に出席するはずでした。
韓国で今流行っているMERSの影響で、ジソブさんだけでなく参加を予定していた韓国の映画関係者に中国側から出席自粛を求められたようです。

ソ・ジソブ-チャン・ドンゴン 上海映画祭参加自粛要請受け
MERS(マーズ)影響、国際映画祭で波及・・・"韓国の映画人の参加を控えてくれ"
15.06.11 14:01
news

上海映画祭側が韓国映画人たちのイベント参加自制を要請した。 11日、複数の映画関係者によると、現在、国内で流行しているMERSウイルスのために13日から21日まで行われる映画祭公式行事に韓国の主要な俳優と関係者の参加が難しくなった。

ある関係者は、「映画祭側マーケットなどのイベントに韓国映画人の参加を自制するように公文書を送った」とし「映画関係者だけでなく、今、中国に滞在している俳優たちにも同じ内容の公文書が伝播されている」と伝えた。

現在、中国の上海円ソ·ジソプ、ソン·スンホンなどが滞在している。 チャン·ドンゴンも出国を控えて日程調整中だ。 ソ·ジソプ側関係者は、「オーマイスター(取材側)に "まだ正式に映画祭から通知を受けてはないが到着後に話を聞いた、すぐに通告が来るようだ」とし「中国現地での広告撮影もあったし、行ったついでに映画祭のレッドカーペットイベントも参加しようとしたが、キャンセルしてすぐに帰国するだろう」と述べた。 チャン·ドンゴンとソン·スンホン側は「まだ正式に通知を受けていない」という立場を伝えた。

一方、上海映画祭は、今年で18回目を迎えた国際映画祭で釜山国際映画祭、東京国際映画祭とアジアを代表する映画祭の一つだ。 イム·グォンテク監督の「西便制」が第1回監督賞と主演女優賞を受賞し、第7回にはイ·ジェヨン監督の<スキャンダル - 朝鮮男女相悦之詞>が監督賞と音楽賞などを受けている。 今年はオ・スンウク監督の<ならず者>とカン・チェギュ監督の<長寿商会>が公式競争部門に招請された。

記事元=OhmyStar

51kに訪れるファンの方だけ見ても中国から訪れている方の勢いを感じますが、韓国渡航から帰ってくる中国国民も送り返すんでしょうか(笑)
対応に疑問が無くはないけれど、諸外国に必要以上の脅威を与えているとしたら、韓国に問題があったことも事実でしょうね、と思わざるを得ません。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8543:早い終息を願って! by ☆kaori on 2015/06/12 at 14:20:25 (コメント編集)

うえことさん、皆さん こんにちは

中国側からの、
ジソブさんと関係者の開幕式出席自粛要請とは、
うえことさんがおっしゃられる様に、韓国を訪れている
たくさんの中国の方は、帰国拒否なのでしょうか?

今週の韓ラブで、古家さんが今月、済州島ツアーを
無事に行く事ができましたと話されていましたし、
今後、韓国の方々の日本でのファンミ等が
たくさん続く様ですが、日本の対応はどうなるのでしょうか。

きょうの18時からのファンミの抽選結果が
メールで送られてくるのを待ちながら、
その後、記念撮影の抽選もありますし。

今後の、ジソブさんのアジアツアーの
各国の体制は、どうなるのでしょうか?

色々心配ではありますが、気を取り直し、
ジソブさんのドラマ「好き好き、チョアチョア」を
見て大笑いしてます。

ジソブさんは、キム.ソナさんの自宅に下宿して、
一緒にご飯食べたり、トイレでかちあったり、
会社も、行き帰りも一緒なんて、もう、うらやましすぎます。

ジソブさんがNHKのハングル講座に
インタビュー出演された時に
「僕は以前コメディドラマも出演し、
おもしろい役をたくさんやりました。

でも皆さんが覚えているのは少し暗い作品が多く
以前の作品は全部忘れられたようです。
そんな面が多いんですよ、僕は。」
って、言われましたが

私は、画面に向かって叫んでいます。
「そんな事はないです!
いつでも、全部覚えていて、
繰り返し見ていますV(^-^)V」

8544: by のんた on 2015/06/12 at 18:55:52 (コメント編集)

うえこと様 皆様 先日はお騒がせして、 皆様から沢山教えて頂き。 チケットぴあに数回問い合わせをし ようやく申し込み出来ましたぁー(^o^) ありがとうございました。 これからは、皆様と素敵なジソブさんを眺めていきたいです。

8545:管理人のみ閲覧できます by on 2015/06/12 at 23:14:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8546:管理人のみ閲覧できます by on 2015/06/13 at 23:35:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8547:う、う、う、う、うれしい。 by coco on 2015/06/14 at 00:48:56 (コメント編集)

うえことさん、

当たりました。

今、14日夜中の12時30分に当選に気づきコンビニに飛んで行きカードでは駄目と言われ、又、現金を下ろしに行き、やっとこさもう夜中の1時になろうかとしているんですが、チケット手に入りました。(汗)

あんなにドキドキしていた割にはころっと忘れていて、焦りました。

そんなに前の席ではありませんが中頃の真ん中の席でした。
でも、とても満足しています。
国際会館の自分の座席からのシュミレーションも確認済です(笑)

何十年も前の某国家資格の発表と同じくらいドキドキしました。

本当にうれしいです。

うえことさんに感謝。感謝。感謝。

8673:Re: 早い終息を願って! by うえこと_ on 2015/07/09 at 18:15:32 (コメント編集)

☆kaoriさん

こんにちは^^
MERSが韓国に・・・というニュースから一か月以上が経ちました、終息宣言はまだのようですね(p_-)
詳細が順次発表になっている頃には開催国が増えたり、ファイナル公演は韓国だったりするのかなと思ったりもしました。当初の計画にどう影響したかしなかったのかわかりませんが、無事三ヵ国で開催されることを一番に願っています。このままの状態であればもう大丈夫でしょうか・・・
イベントで色んな事を楽しんでいらしてくださいませませ(;´艸`)

☆kaoriさん、うすうすお気づきかと思いますが私よりもたくさんのジソブさん作品をご覧になっていらっしゃいますね(周知の事実^^;)。そろそろかもしれませんが、全て網羅されたらベスト1作品をお聞かせくださいね(^_-)-☆ ぜひ

8675:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/10 at 05:07:10 (コメント編集)

のんたさん

こんにちは^^
申し込みが出来て良かったですね!\( ̄∇ ̄)/
コメントをしてくださった皆さんも喜んでくださっていると思います。
モバイル先行は抽選だったのでしょうかね?・・・チケット入手まで無事にお済みでありますように。

はい、よろしくお願いします、一緒に素敵なジソブさんを眺めていきましょう(^ー^)

8676:Re: 当たりV(^-^)V by うえこと on 2015/07/10 at 09:24:02 (コメント編集)

8545:非公開コメントさん

こんにちは^^
「まるで、優しい母か、お姉様のように」
あらー、そのように仰って頂けて本気(と書いてマジ)でくすぐったく嬉しいです。私は自分でいつもそのような部分が足りないと思っているんです。過分に買いかぶってくださりほんとうにありがとうございます。
優しいお母さん、お姉さんに近づけるように、そしてジソブ妻にも近づけるように頑張りますね(^_-)-☆
(^-ェ-^).oO (アイタタタ・・・)

お友達と東京公演2日間楽しむことが出来ますね、良かったですね(^ー^)
撮影会も改めておめでとうございます。
はい、留守はお任せ下さいまし(`・ω・´)キリッ

さて、FC枠がどうして全員当選だとわかるのか、それは、6月12日のFC告知(Only記事)でしょうか?特定のルール違反、情報不備以外は当選みたいな記載があります・・・が、当落発表前の告知なので、それが全員当選の告知を意味しているかどうかは何とも言えません。発表前に見れば、応募ぬかるでないぞという確認とも取れるし、発表後見ると、なぁんだ書いてあるじゃん~、と。とにかく実にビミョーなお知らせ、そんな感じが私はしました。

”チケット譲渡譲受”の呼びかけの際に譲り手が「1階〇列(△△番~□□番の中の1席)」と言っているのは、△△~□□番まで連番でお持ちなのではなくて、チケットの席は△△番~□□番辺り、その内の1席ですよ、と仰りたいのではないでしょうかね。譲渡人、譲受人双方のために正確な座席の特定を避けているのでしょうね・・・と私は考えています。

8678:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/12 at 06:24:28 (コメント編集)

8546:非公開コメントさん

こんにちは^^
情報をありがとうございました(^ー^)
「ごめん、愛してる」のジヨンがオーストラリアのロケ地を訪れる番組の情報をありがとうございました。見たいですね、「ムヒョク~」と叫んだところ。前半は女性三人でグルメ旅のような感じでしたね、後半を探したけどまだ見つけられていません。見つかったらここでご紹介してみようかと思っています。(余談ですが、女性のうちの一人はいまを時めくヨン様のフィアンセですね)

元放課後ちゃん。上海映画祭に出席してたですか(日本語おかしくなってます)。映画祭参加予定の俳優さんたち、軒並み自粛要請されたことがニュースになりました。中国で撮影をしていたスンホンさんは出席されるということだったけど、事務所後輩でもある彼女も出席だったんですね。そういう関係でスンホンさんの作品に出演されていたのかな?とも思ったのですがファンの方のブログを検索してみたら、14日に映画祭出席のために上海入りされたみたいで渡航という形なんですよね。
美人はウイルスも持ち込まんのかい(-"-)

私も「?」マークがよぎったことがあり(ファンになって以来の結構大きな?でした)、今の非公開コメントさんと似た気持だったかもしれませんね・・・(勝手にそう思ってごめんなさい)。今、私についてはそれが完全クリアになった訳でもありませんけど、現在に至っています(笑)そして、非公開コメントさんの「?」マークについても共感できるところが大いにあります。
ジソブさんと距離を置いてみる、情報を見ない努力をしてみる決心をされたことに拍手をパチパチパチ。青空の中に浮かぶ雨雲がとても気になる人もいれば気にならない人もいるでしょう。嫌ならそこを避けたらいいんです、立ち止まって雨宿りもいいと思うんです。雨雲にこだわるから青空の良さをわかってないとは思いません、興味が薄れたとも思いません。クリアなものへの憧れは反対に強くなります。思いが強いから遠ざかることもあると思います。
『それをひっくるめてソ・ジソブだから』
「?」に悶々とした時にファンの大先輩が私にそう仰って下さいました。ファンなら理解すべきということではなくて、嫌な部分があってもいいということですね。
納得いかない雨雲もひっくるめてジソブさんという空であり、雨雲が見つかることもまたファンだからなんですよね。
想定外の戸惑いや嫌悪感、このままでどうなるんだろうという不安です。
雨宿りが終わって、非公開コメントさんの日常に雨雲も帯同されることになりました時にまたお越しいただけると嬉しいです。
これまでありがとうは、まだ言わないぜ(笑)

ジソブさんも今そんな感じなのでしょうか(^ー^)
自分の中の曇り空をやり過ごせたら立ち止まることもなかったかもしれませんね。
「それをひっくるめての俳優生活、ジソブさんの人生」なんですね。
一番青空に焦がれているのがジソブさんだったら嬉しいですね。

8679:Re: う、う、う、う、うれしい。 by うえこと_ on 2015/07/12 at 06:57:05 (コメント編集)

cocoさん

こんにちは^^
よ、よ、よ、よ、よかった!!
色んな方のお話を見聞きすると神戸国際会館もとても見易いホールだそうですね^^その上お席も・・・よかったですね!
穴が開くほど(実際に開けてもらっては困ります)ジソブさんを見つめて来てください、むふふ。

発券までのドキドキ感、伝わりました~(笑)読ませていただいて本当に嬉しくなるコメント、そして私にまで感謝していただいて、お勿体無い!でも、ありがとーぉ!!
\( ̄∇ ̄)/←何もしてない詐欺

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR