10日金欧莱(GEONLY)10年イベント

ホテルを出たところだそうです。
150610
こういう人がホテルの玄関から出てきたら、視線釘付け。

150610
なんて、大きな歩幅の人なんだ・・・(そうじゃない)

150610
ほんとうに変な意味ではないけれど、スッと撫でてみたくなるヒップライン
(・・・はさておき、足先外向きがツボな方、これですね!)

インタビュー

https://www.youtube.com/watch?v=QEHpTjKImPQ#t=73
久々の生声です。
150610
(^-ェ-^).oO (今日もかっこよくて困っちまう・・・ )



geonly
キャー

geonly
よく見る仕草♡

geonly
素敵な立ち居振る舞い♡

geonly
究極の流し目。

geonly
じ:「今日のボク、どう?」
う:「わざわざ言わなきゃ、わからない?♡」(仮想アイコンタクトごっこ)

geonly
間が持たなくても、靴下にズボンの裾は入れません。

geonly

微博(Weibo)より
上海にいます! 今晩、イベントが終わっておいしいものを食べる~
Weibo
うえことより
男ならストローでチューチュー飲むんじゃないぞ!!


たぶん可愛ぃ(///∇///)♡って思ってしまうから。

お疲れさまでした。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8532:キャー釘付け \(^o^)/  by ☆kaori on 2015/06/11 at 15:12:57 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、こんにちは

じ:「今日のボク、どう?」
☆ka:「全部、スキ! 特に歩き方が一番大好き !」

今週のハングル講座では、Apinkが
数字の勉強法としては数字ソングがいいと、
「キヨミソング」を教えていました。

13年授賞式のマジシャン風ジソブさんの
「キヨミソング」は忘れられません。

私は、「金曜日」って聞こえてしまいましたが、
うえことさんが聞こえた「清美」は さすがです。

ストローでチューチュー飲む ジソブさんは
やっぱり 「キヨミ」(^_-)-☆)

8533:管理人のみ閲覧できます by on 2015/06/11 at 16:20:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8535: by しぃ on 2015/06/11 at 17:41:38 (コメント編集)

うえことさん、こんにちは♪
えーっと、呼びました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう、ツボでございますの♡この、どんだけ外むくん?的な足先(*´艸`*)

うえことさんはこのヒップラインをスーッと撫でてみたいですか^ ^私はやっぱり、胸板をツーっと撫でてみたいです(`・ω・´)キリッ (笑)

8536: by まみころ on 2015/06/11 at 18:31:43 (コメント編集)

特大号ありがとうございます♡
大きな歩幅♡ 匍匐前進で楽々通り抜けられそうです。
密かに、まだ正面突破を狙っている私。

うえことさんにお尻。しぃさんにお胸を取られたので
右腕いただきました( ´ ▽ ` )ノ

私、最後の写真の中華料理の円卓、彼の右にいたんですが、
ちょうど写真に入っていませんね〜。

がっついて、フカヒレスープにむせた私の背中を叩いてくれてます。PPP

8537: by ひさし on 2015/06/11 at 19:03:14 (コメント編集)

皆様妄想が広がっていますね。

私も大きな歩幅、好きです♥️
あとは、細いウエスト見ると腕を回したくなります♥️

久しぶりにお話しているジソブさんが見られてうれしいです。
何を言ってるか全く分からないけど、一つ一つ言葉を選んで丁寧にお話している雰囲気が見て取れます。

いよいよ、明日だ〜。当たると良いな(^∇^)

8538: by ダーヤン on 2015/06/11 at 19:16:46

変なところが気になっちゃってえ~~。

MCの女性の背中中央右寄りにtattooがあります?
ありますよね・・・・。

まみころさんたらいつのまにジソに背中たたいてもらったの?
でも、うえことさんがストロー飲みは、っておっしゃってるけど実はこの飲み物は私のなんです。
カメラが来たのであわてて左にはけましたが飲み物はそのまま置いちゃって・・・。

妄想はカラスの勝手にさせていただきます・・・・へへへ。

8539: by まみころ on 2015/06/11 at 19:33:08 (コメント編集)

ほんとだ〜。
背中の黒い影、マイクかなんか?と、思ってましたが、タトゥーですね。
赤い服のおネイサンも完全に流し目ビームに殺られてますね。
通訳しながら、トキメキを隠しきれていない(笑)

あの円卓はうえこと軍団貸し切りだったんですね。(笑)
ダーヤンさんもジソに北京ダック包んでもらってましたよね〜 (^ ^)

8540:先越された! by ぱらぼ on 2015/06/11 at 19:38:50 (コメント編集)

まさにいま私も、うえこと軍団主催のお食事会。と言おうと思ってました。

えっーと私は、向かいに座って、素敵な横顔眺めてます。うふっ💕

8541:ネクタイ by jisoko on 2015/06/11 at 19:52:37

皆様、楽しんでらっしゃって
わたくしも実はいたんですよ〜(笑)
ジソブさんがお食事を召し上がって「暑い!」とおっしゃるのでネクタイをお預かりしてクロークの荷物に置きに行っていた時のお写真ですね〜(≧∇≦)
上海は少し煙たいですが、皆様と一緒に明日からも頑張って帯同したいですね〜(笑)

8542: by coco on 2015/06/11 at 23:37:57 (コメント編集)

そうです!

男はストローなんかで飲むんでねえの!
ラッパ飲みだよ!

って、グラスに入っているんですけど・・・

皆様の妄想に乾杯!!!

本当、コメントで楽しませていただいています。

8616:Re: キャー釘付け \(^o^)/  by うえこと_ on 2015/06/26 at 13:58:25 (コメント編集)

☆kaoriさん

こんにちは^^
じ:「今日のボク、どう?」
☆ka:「全部、スキ! 特に歩き方が一番大好き !」
じ:「歩き方だけなの?」
ジソブさんにならこんな後付けされてみたいなぁ。(*^皿^*)ww うっしっし

「キヨミ」をやってくれるジソブさんがキヨミでした。間違えました、キヨミ過ぎました。

8617:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/06/26 at 14:43:53 (コメント編集)

8533:非公開コメントさん

こんにちは^^
ダブルのスーツのせいもあってなのか、落ち着いた雰囲気でこういうジソブさんも好きです。なぜかと言うと、年齢の壁が越えられるんじゃないかと錯覚してしまうから(;´艸`)
(まさに錯覚)

非公開コメントさんも貫禄萌えですね、わかります。

8620:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/06/28 at 06:05:29 (コメント編集)

しぃさん

こんにちは^^
呼びました(笑)( *^艸^)
そのまんま方向転換して曲がるんじゃない?というくらい外を向いていますよね。

はい、このヒップラインをスーッと途中硬さも確かめながら(+_+;)\(-_-;)撫でてみたいです。歩幅大の動きとたまたまの写りかも知れませんが、外国の陸上選手のようなお尻ですね(^ー^)
しぃさんは胸板ですか、なるほど。それもいいですね。今回は被りませんでした(笑)めでたしめでたし。
でも、しぃさん!!胸板は撫でるところではなく頬を寄せるところですよ(///∇///)
(^-ェ-^).oO (お尻はもっと撫でてはいけましぇん)
<(_ _)>猛省

8622:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/06/28 at 06:18:46 (コメント編集)

まみころさん

こんにちは^^
こちらこそありがとうございます^^

このくらい歩幅があれば、楽々匍匐前進でくぐり抜けられそうですよね~。熟練を極めれば、ジソブさんの歩に合わせてS字蛇行も夢じゃなさそう・・・(まるで曲芸カップル)

まみころさんは右腕ご希望ですか、わかりました<(_ _)>←何の権限有って。
一部乱開発区域がありますがご了承のうえ、ということで・・・愛でたり擦ったり熱気で蒸したりしてみてください^^;薄くなったら即御一報をお願いしますね。

8666:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/08 at 17:06:29 (コメント編集)

ひさしさん

こんにちは^^
妄想が広がって『大陸』になりそうな勢いです・・・チャチャチャラーチャ♪
(^-ェ-^).oO (葉加瀬さんのバイオリンが聞えそうです)

やはりジソブさんの声はいい声ですね♡
言葉を考え考え、選び選び、そんないつものジソブさんですけど、緊張も多少あるのでしょうか、高揚している印象も受けました(^ー^)

色んなものが当たっておめでとうございます(^ー^)v

8667:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/08 at 19:40:26 (コメント編集)

ダーヤンさん

こんにちは^^
本当ですね、純白のフェミニンなドレスと対照的なものが背中にありますね(; ̄ロ ̄)

えーえー、まみころさんに関しては、由々しき事態だと思っていたんですがね、だってフカヒレ食したんですよ(そっちですか)
ダーヤンさんもあの場所にいらっしゃったんですね!
実は実はでいったい何人の女性があの写真から見切れちゃっているんでしょうか(≧ω≦)
実は実はでジソブさんもハーレム状態が満更でもないお顔・・・ということにしときますか(笑)
いいですよね?罪がないですよね?私たち・・・ふふふ。

8668:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/09 at 05:31:51 (コメント編集)

まみころさん

こんにちは^^
このお仕事を引きうけてよかった・・・通訳のおネイさんも至福のお顔されてますよね(この上ないファン目線)

もしかして・・・とは思っていましたが、貸切り状態だったんですね。フカヒレにむせ背中さすられる人アリ、北京ダックお包みしてもらう人アリ・・・
ジソブさんはハーレム状態(ホンマか)、私たちはパラダイスじゃありませんか。(私もちゃっかりテーブルのチンゲン菜もどきをアーンしてもらいました(≧ω≦))
「さぁて、帰ろうか、みんな」(やっぱり貸切り)と席を立ったジソブさんに椅子から抜き取った上着なんかをさり気なく預けられたら嬉しい(///∇///)・・・飲んだチンゲン菜も口から出てきそうです。
(^-ェ-^).oO (まさかの丸飲み)

8669:Re: 先越された! by うえこと_ on 2015/07/09 at 05:45:19 (コメント編集)

ぱらぼさん

こんにちは^^

やっぱり、貸切り!?
やっぱりハーレム?! (笑)
ぱらぼさんに見つめられてジソブさん、少し照れてますね( *^艸^)プププ
GEONLYのパーティより長い食事会になりそうです^^

8670:Re: ネクタイ by うえこと_ on 2015/07/09 at 10:29:49 (コメント編集)

jisokoさん

こんにちは^^
こういった女性にきっと男性はグッとくるのでしょうね^^
ネクタイを持ってクロークに向かうjisokoさんの後姿をジソブさんが目で追っていたことは、jisokoさんに伝えて差し上げたかったけれど・・・ワタクシ・・・チンゲン菜と一緒に飲みこんでしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ

8671:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/07/09 at 10:40:10 (コメント編集)

cocoさん

こんにちは^^
ラッパ飲みもいいですね^^
なんか、それはそれで荒んだココロと体を思ってキュンキュンしそうです。
(^-ェ-^).oO (ラッパ飲み=荒んでいるという安直設定をどうにかしてください・・・)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR