2015年もやります、台湾、上海ファンミ

本日9日(火)からモバイル会員の先行予約も始まるようですね。

イベントのチケット応募に関して、FC告知が二つ更新されていました。
(モバイル会員さん受付開始へ、車椅子で御観覧の方の応募要項)

昨年はFC会員の先行予約で予定枚数に達してしまったためにモバイル会員の方の先行予約が行われませんでした。今年はそこら辺りも配慮されたのでしたら嬉しいですね。お友達から、7月予定だった"チケットぴあ"の一般販売のサイトがなくなってるよ、というお話も聞きました。微調整がされているのでしょうか?(^ー^;)また変更があるかもしれないから、チケットぴあのサイトも時々要チェックですね。


モバイルからの情報です。
モバイルは有料コンテンツなので公開出来ないけど、51kのオープン記事と同じですので、記事をそこからお借りします。

台湾、上海、日本ファンミーティング開催情報ガイド
2015-06-03


台湾
Taiwan、Let's go together!

日時:2015/07/25(土)19:00
場所:国立台湾大学総合体育館
チケット販売店:後日発表
ファンミーティング主催フェイスブック:https://www.facebook.com/globalsuperstars


上海
Shanghai、Let's go together!

日時:2015/08/02(日)時間 後日発表
場所:後日発表


日本
Japan、Let's go together!

- 神戸ファンミーティング
日時:2015/08/28(金)19:00
場所:神戸国際会館国際ホール

- 東京ファンミーティング
日時:2015/08/30(日)1回 - 13:30/2回 - 18:30
場所:中野サンプラザ

記事元=51k

今年もやっちゃうね(;´艸`)
そしてまだ増えるかも?
今年は、上海の方が日本より先なのね・・・

で、日本公式によると、こちらもやっちゃうみたい台湾イベント ツアー(詳細後日)

お忙しい夏になりそうな方、ちょっぴりなるかも?な方、留守番は任しとけぃ!な方、いい夏になりますように。
そしてジソブさんもいい夏になりますように♡
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8518:留守番は任しとけぃ! by ☆kaori on 2015/06/09 at 23:08:47 (コメント編集)

うえことさん、皆さま、こんばんは。

ジソブさんもファンの皆様も、
素晴らしいお忙しい暑い夏を満喫して下さい。

うえことさん、お留守番はまかせました
って、まだ、私は、チケットが取れるかどうかも
全く予想はつきません。

先日の「池上彰緊急SP知っている様で知らない韓国のナゾ」
では、財閥やヨン様の自宅を見せたり、
ドラマで出て来る財閥の家の豪華さを見せていました。

池上さんは
「韓国の人達は日本の事を嫌っているなと言う
印象を持ちますよね。

実は、2011年3月11日、
東日本大震災の時に真っ先に日本に駆けつけたのは、
韓国の救助隊と救助犬なんですね。

いつも反日反日と言っているんですけど、
いざという時には、
お隣の国だからといって駆けつけて来る、
実はそういう関係でもあるんですね。

日本に来る韓国人観光客は、去年、
過去最高の276万人を記録し、
今年も増え続けています。

本当に嫌いだったら、そんなに来ませんよ。
それだけではない、
日本に来る韓国人の留学生の数は去年1万6000人、
これは中国、ベトナムに続いて3番目に多い。

「日本で学びたい」という韓国の若者達が
大勢いるんですね。

どこかで、やっぱり日本をお手本にしている人達が
いっぱいいる、
日本の事が大好きな若者達が、いっぱいいるんだ。

国と国との関係とはまた別に
若者同士の間で新しい関係が
築かれて行くのではないかという
期待が持てるのでしょう。

お隣同士引っ越すわけには行きませんから、
お互いがもっと相手の事を考えて、
日本人が韓国の事をもっと知ると同時に、
日本の事をもっと韓国の人に知ってもらいたい、

それが日韓関係を前に進める第1歩だと思うのです。」

私も、ジソブさんと一緒に暑い夏を過ごした〜い V(^-^)V

8607:Re: 留守番は任しとけぃ! by うえこと_ on 2015/06/25 at 06:04:07 (コメント編集)

☆kaoriさん

こんにちは^^
はい、お留守番任されました、現場潜入はお任せしましたぞ。

池上彰さんの番組見逃してしまいました。興味深いお話をありがとうございました(^ー^)
歴史は変えられなくても、これからは変えられるといいですね。

以前、中国人留学生に日本の印象を聞いていた番組を見ましたが、とても冷静で嬉しくなる内容ばかりでした。
韓国もそうであってほしい。日本もそうでなくてはならないですね、もしそういうことがあるのなら。自分の体感を信じる若者が政治をする時代が待ち遠しくなりました。

ジソブさんと暑い夏を過ごすことが出来る(^ー^)来てくれる身ひとつが有り難いですね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR