FC2ブログ

視聴終了:今、愛する人と暮らしていますか?

独断と偏見入りざっくり感想。。。

***************************
主な出演
ユナ (オム・ジョンファさん)
ミンジェ (パク・ヨンウさん)
ヨンジュン (イ・ドンゴンさん)

ソヨ (ハン・チェヨンさん)
***************************

内容があるような、ないような、深いような、そうでもないような・・・。

済衆院のファン先生、パク・ヨンウさんはここでも爽やかでしたし^^
ハン・チェヨンさんは初めてでしたが、オム・ジョンファさん、
イ・ドンゴンさんというツートップを考えると物足りない映画でした。

ファッションアドバイザーのヨナ&ホテルマンのミンジェ。
ともに接客業で人当たりが良く、付き合って4年、結婚3年になる
友達のような間柄のカップル。

建設会社NO.2のヨンジュン&証明デザイナーのソヨ。
仕事一筋、周りに一切興味を示さない夫と物静かな妻、
結婚当初からのクールな関係が普通になっているカップル。

2組の夫婦が出会い、それぞれの異性にお互いが惹かれていく。

“今、愛する人と暮らしていますか?”

愛する人と暮らしていなければ、他の人に走ってしまうということか?

映画が伝えたかった意図が他にあるとすれば?・・・分からないよぅ(∋_∈)

有り得るかどうかは別にして、4人とも運命の相手がたまたますぐ側に居た
ということ?

でも、決して2組の夫婦は、愛し合っていないわけではなかったと思う。

パートナーに無いものを、知り合った夫婦の異性が持っていたから、
新鮮だったのかな~・・・だからって・・・ねぇ。

夫、妻ではない相手との刺激的なシーンがこの映画には出てくる。
そこが作品の全て、という気がしなくもないのが残念。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR