FC2ブログ

日テレプラス「主君の太陽」放送中止

情報をいただきました、ありがとうございます<(_ _)>

1月24日(土)から日テレプラスで放送され始めた『主君の太陽』
 (毎週土曜日 18:00から。2話連続放送)
放送中止です。

日テレプラス「主君の太陽」ホームページによりますと、

放送日時
◇次回放送未定

2015.01.28 韓国ドラマ「主君の太陽」放送中止のお知らせ
-------------------------------------------------
毎週土曜18:00から放送を予定していた韓国ドラマ「主君の太陽」は、昨今の国際情勢を考慮して、
放送を中止させていただきます。
何とぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


ということです。

国際情勢としか触れられていませんが・・・
放送中止を知り思い返してみました、もしかするとこのシーンを配慮されたのかなぁと思う場面が殊の外、多いことに気付かされました。
視聴されていた方はもちろんだと思いますけど、視聴環境になかったうえことも中止の対応に寂しいものを感じます。
でも、今この時期にあって、テレビ局の御判断は賢明なものであったと思います。

チュ君が批判の対象にさらされることなく良かったと思うし、色々なところで起こっている国と国の難しい出来事を思います。

1月8日に大晦日のジソブさんと『主君の太陽』放送情報で放送情報をエントリーさせていただいていたので中止もね、お知らせ。

今日も一日がんばりましょう。

主君の太陽
主君の太陽
主君の太陽
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7379: by モモ on 2015/01/29 at 15:11:50

こんにちは

そうだったんですね(´・_・`)
視聴済みですが、寂しさを感じます。楽しみにされてた方も残念ですよね。
でも、内容を考えると賢明な判断だと思います。
主君に会える日が延期になったとしても、主君が批判の対象にならなくてよかったです。

主君にまた会いたくなっちゃいました。何回会いに行けば気が済むやら。お縄ちょうだいするまで? 笑

ついでと言ってはなんですが、どーでもいい話なんですが…言わせてください!きのうの夜GAONのK-POPアウォード的な授賞式のライブビューイングを映画館で観てきたんです。そこで男性グループの新人賞をとったWINNERのナムテヒョン君がどーしてもイタリアンなジソブさんの雰囲気に似てるんですー!あの赤パン白ジャケのときのジソブさんです(≧∇≦)

眉毛の位置もなんか似てて、あと全体的なバランスも似てます。顔小さくて手足長い。
これは病気ですかね。なんか似てるパーツをもった人にまで反応してるどーしようもないヨジャですな( ̄▽ ̄)

さて、仕事に戻ります(`_´)ゞ

7380:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/30 at 08:48:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7381:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/30 at 15:51:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7383:BS日テレ放送中止 by kaori on 2015/01/31 at 00:28:33 (コメント編集)

いつも、うえことさんのお言葉に癒されています。
今回の放送中止の内容を、私の大切なジソブさん友達が、局に電話して下さいました。
「拉致、身代金」という内容が問題だそうです。
どのドラマ、映画でも、日本のでもあっても、絶えず使われている内容ですね。
「主君〜」だけではないでしょう。
どうしても、主君〜だけを、この様な措置にしたことが信じられないのですが。

7385:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/01/31 at 09:43:14 (コメント編集)

モモさん

こんにちは^^
ちょうだいしちゃったお縄の先にジソブさんが付いていたら最高ですけれどね・・・(笑)

WINNERのナムテヒョン君・・・むふふ、もちろん、存じ上げず_| ̄|○
検索してみました!
動画で見つけました、イタリアンな彼を。わかります!ヘアスタイルが彷彿とさせられますね
懐かしいです、嫌いじゃなかったイタリア人ジソブさん _| ̄|○∠))) バンバン
ナムテヒョン君、おめめも切れ長ですね・・・彼は二重まぶた(奥二重っぽい?)ですね。お顔の個人的な感想としたら、ジソブさん単独よりも、チャン・グンソクさんもプラスされている感じでしょうか?(^ー^)

ジソブさんが染みついているんですよね(笑)ちょっとの面影でも見逃しませんよ~(笑)僭越ながら立派なごビョーキと認定させていただきます<(_ _)>
検索していたら、ナムテヒョン君の歌う雪の華(韓国語)動画もありましたね。

7389:Re: ず~と気になってます!(笑) by うえこと_ on 2015/01/31 at 16:59:12 (コメント編集)

7380:非公開コメントさん

こんにちは^^
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
私も気に掛けないようにしていたのですが・・・実は(笑)どんぐりの"へた"には秘密があるのかもしれませんね。
ミステリーゾーンはミステリーなままで・・・と思いますが、「チュ君ヘアが出来上がるまで」・・・ヘアメイクの一部始終をぜひ見てみたかったです!!
(^-ェ-^).oO (ジソブさん大丈夫です、私クチ固いですから・・・by 自己申告)

(。ゝω・)b なるほど、"イタリア人"からの"強引な横分け"も考えられますね。
当時も確か書いたと思うんですが、イタリア人のまま演じてくれてもよかったのにな(笑)イイ感じに変わり者感が出ていたと思うんですが(>ε<)
わかっていますとも・・・かなり少数派だと思います(笑)

今日も冷え込みました。九州でこんな事言ってては申し訳ないのですが^^;
どうか非公開コメントさんも暖かくしてお過ごしくださいね、ありがとうございます。

7390:Re: 訂正^^; by うえこと_ on 2015/01/31 at 17:04:49 (コメント編集)

7381:非公開コメントさん

こんにちは^^
大丈夫です、『衝撃の髪型』であの時だな( ̄ー+ ̄)キラ~ン☆ 閃きましたので。
そもそもユル~イ私、「ファントム」か「ある会社員」か覚えてナッシング
_| ̄|○∠))) バンバン
あはは、ありがとうございます。

7393:Re: BS日テレ放送中止 by うえこと_ on 2015/02/01 at 00:02:34 (コメント編集)

kaoriさん

こんにちは^^
大切なジソブ友達さんが(素敵ですね(^ー^))お問い合わせされたのですね、「えっ?!」と思われた方もたくさんいらっしゃったと思われるニュースでしたよね。

”連想させる”ということで言えば、本当にそうですよね「主君の太陽」だけではないはずです。
昨日でしたか、放送を見合せるという日本のCMのニュースも目にしました・・・
どこまで、どの出来事に対して、視聴者感情に配慮を見せるか放送局も難しいところかもしれませんね・・・。叩かれたくないのもあると思いますよ(小声)

今回、放送(放送予定)中止とされたのが「主君」だけであってもなくても、私の中ではあまり関係なくてですね・・・
放送することにふさわしくなかったのは作品ではなくて、時期ですものね。
「主君」がはじかれたということではなく、もちろん作品の良し悪しを言われているのでもなく、と思っています。

関係機関への苦情は、放送をこのまま続行されていたとしても、中止となったことでもいずれでも届くでしょう。私はね、見た人から批判の対象に上がるよりも良かったなと思うんです。日テレプラスさんではこのままずっとお蔵入りになるかもしれませんが、「主君の太陽」が放送される日は必ずやってくると信じています。

7405:そうだったんですね。 by さくらひめ on 2015/02/02 at 01:23:31 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは。
よく、ブログ、拝見させて頂いております。

先週から始まったのに、急になぜ?と思ったら、そういう事情だったのですね。。
私は去年他局で視聴済ですが、楽しみにされてた方はDVD発売まで待たなければでしょうか。

そしてwinnerのナムテヒョン!私が今一番ハマっている(笑)子です。あの八の字眉毛がコンプレックスだったらしいのですが、韓国の番組で、ジソブみたいだと言われていて、恐縮してましたよ~。私は言われるまで気づきもしませんでしたが、皆さま、さすがです!

7414:Re: そうだったんですね。 by うえこと_ on 2015/02/02 at 17:29:19 (コメント編集)

さくらひめさん

初めまして<(_ _)>いつもご覧くださりありがとうございます^^

「主君の太陽」は残念でした。何事にも時がありますね。
またいつか放送決定のニュースにお目にかかれるといいですね。

今一番ハマっていらっしゃるんですね、winnerのナムテヒョンさん(^ー^)浮かびますよ~どんな男の子か(;´艸`)、何しろピンポイントでチェックしたてのホヤホヤですから(笑)
さくらひめさんがおススメのwinnerの曲とかありますか?

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR