FC2ブログ

足マッサージをしてもらった幸せな人

'一夜のTV芸能'ハ・ジヨン、最も記憶に残るインタビュー..."ソ·ジソプのフットマッサージ"
2015年01月21日

'一夜のTV芸能'ハ・ジヨン、最も記憶の残るインタビュー逸話公開..."ソ·ジソプがインタビュー中、足のマッサージをしてくれて"

レポーター ハ・ジヨンがソ·ジソプとのエピソードを公開した。

21日SBS芸能プログラム<一夜のTV芸能>記者懇談会が21日午後3時、ソウル木洞SBSスタジオで開かれた。

ハ・ジヨンは<一夜のTV芸能>を引き受けた覚悟について「自然さを中心にしたい。面白く笑わせさえすれば、様々な要素を入れることができない。面白い部分もあるが、その人が話そうと思う部分、話を聞くことに熱中する。その一方で面白味を逃さないことでしょう」と述べた。
news
レポーター ハ・ジヨン。写真SBS芸能番組「一夜のTV芸能」

続いてインタビューして、思い出すエピソードについてハ・ジヨンは“最も記憶に残ることはソ・ジソプさんとのインタビューであった。ソ·ジソプが足のマッサージをしてくれた。その時の写真が公開されてソ·ジソプさんに申し訳なかった。"と述べた。

記事元=スポーツトレンド

この番組は記憶にあります。

同様にレポーターのこの女性も明るくて印象に残っています。
ジソブさんを見て、「はぁ・・・カッコイイ( ♡∀♡)」って。
2601
そうでしょ、そうでしょ(;´艸`)

たくさんのゲストと共演しているんでしょうけれど、見て思いました。
ファンとまではいかなくても少なからず「ソ・ジソブ」が好きなんだろうなと。

この女性(ハ・ジヨンさん)そのくせ(←勝手にファンだと思っている)
物怖じしないんです、あのソ・ジソブを前にして(笑)

夜の秋の海にも一緒に手を繋いで入ります。
2601
ブーツ脱ぎシーン(レア)←うえこと調べ

2601
裾捲りシーン(そこそこレア)←うえこと調べ

ジソブさんが差し出す手にも自然に手を出すの。
2601

あのソ・ジソブと手を繋いで海・・・
2601
波打ち際でちょっと手を引っ張るジソブさんに
「萌え(;´艸`)」←要らなかったかもしれない情報
2601

また前置きが長くなりました。

この後、記事になった足湯シーン。
2601
裾を捲ったのに、濡れている(^ー^;)
マッサージの話題に。(ハングルでも"あんま"って言うんですね)

僕がマッサージします、と腕まくり。
2601

ほんとですか?!的なことを言った後、ジヨンさん、ここでも躊躇いません。
水気を拭うでもなく、ビチョビチョのまま、足をボン!ボン!とジソブさんの膝に。
2601

潔し!

スタジオの女性司会者もびっくりしたみたい。
「(; ̄ロ ̄)ジヨンさんったら!!」←声
ジソブさんは驚く様子もなくニコニコ。

将来の嫁はこんなことしてもらえるんだろうか・・・( ̄ヘ ̄)チッ
当時思ったことを、今また思いました。
2601
さすがにジヨンさん恥ずかしかったみたい(笑)

ジヨンさんがもう一つ羨ましかったのは、すぐに素足になれるところ。
日にちが経った鏡餅みたいに踵にひび割れ無いんだね(-_-;)


動画は、YouTubeで見当たらず、以前のうえことブログで申し訳ないですが、
よろしければ↓(見られない方、ごめんなすって。)
昨日のインタビュー記事の動画 2012年10月11日 (木)

他の記事を読むと、ジヨンさん、この放送後、苦情も届いたそうです。
個人的には嫌じゃなかったんですよね、何度も言うようにあまりにあっけらかんで。
ということで以上、改めてキャプチャしてみたのでした。

ジヨンさんがモットーとしているように、ジソブさんの面白味も出ていたし・・・
よくもまた、うえことの中のジソブさんの好感度を上げてくれたわね!(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7362: by しぃ on 2015/01/26 at 23:53:27 (コメント編集)

うえことさん、皆さんこんばんは♪
以前貼って頂いてた動画、見せていただきました。
こんな楽しいことあったんですね〜^ ^
ジソブさんの笑顔がいっぱい見られて嬉しかったです。
私もこのレポーターの方、全然嫌じゃなかったですよ。嫌味が全くなくて^ ^

2012年10月11日に書かれていた三択。私も答えて良いですか?(聞かれてないけど(^◇^;))
③足裏のツボマッサージをしてあげる(ジソブさんにしてあげる、でいいんですよね?)
でお願いします。なーんか想像すると良い感じ。シアワセ感満載で(〃ω〃)
ちなみに私のはぜっーたいさせません!そんなはずかしいこと(〃ω〃)
って言いながら、今夜カカトのお手入れしたのは…… ( ̄b ̄)シーーッ!!
だって、いつ有事があるか……ねぇ(笑)

7363: by K on 2015/01/27 at 00:17:00

うえことさん、皆さん、こんばんは

かなり、面白かったです。
脚、足、∑(゚Д゚)かなりの水が滴り落ちる状態での、ジソブさんの細かろう膝の上に、まさかの、どかーん置き、豪快です(^◇^)そこからの恥ずかしいと顔をハンカチで拭った姿。彼女の両極端なところが素晴らしかったです。見てて痛快に思えたのはそこには計算が無かったからでしょうか(^-^)
に、しても手つなぎで海に入る。うらやましい♪

7364:ご無沙汰していますm(_ _)m by おかのり on 2015/01/27 at 10:30:17

うえことさん、おはようございます♪
私も動画見させて頂きました!
素敵なジソブさんを見させて頂いて、朝から幸せな気分になりました₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

自宅で見られるドラマも見尽くしてしまい、やむなく他のドラマを見ながら、主演の男優がジソブさんっだったら…などと妄想しながら、やり過ごしております( ̄◇ ̄;)
最近嬉しかったのは、イ・ミンホ主演の相続者たちを見ていたら、突然エンディングにジソブさんが現れて、18yearsを歌ってくれたことかな!
なんだか取り留めなくなってしまいましたが、今年もうえことさんのブログ楽しみにしていますね(^-^)/

7366:訂正させて下さいm(_ _)m by おかのり on 2015/01/27 at 17:02:10

ごめんなさいm(_ _)m
上に書き込んだ、相続者たちのエンディングにジソブさんが…
というのは間違いで、相続者たちの後の「韓音」というコーナーで18yearsのPVが流れたんです〜
歌のコーナーでジソブさんのPVが流れるなんて思っていなかったので、嬉しいサプライズでした(^-^)/

7367:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/01/27 at 17:07:46 (コメント編集)

しぃさん

こんにちは^^
お借りしていた動画が幸いにまだ見ることができ、私も懐かしく振り返ることができました(^ー^)

ほほーぅ、しぃさんは③番ですか φ(・ェ・o)~ メモメモ ←何の統計?
足の裏をマッサージして超脱力させたところで「ガッ!」捕獲ですね、わかりました ← どうして捕獲に走る?
②番の『手繋ぎ海』希望の私も、第二関節の皺に垂直に入ったヒビのお手入れを始めることにします。
ちなみに③がオプションで付いてきてもカカトは見せられない派です、うふん♪
(有事を期待する割に見せられないところだらけ)

7368:私も二番手つなぎでお願いします(笑) by まみころ on 2015/01/27 at 17:28:53 (コメント編集)

イメージは 昔見たドラマ、高校教師の感じで(笑)
体育教師のジソブさんと恋の逃避行、
夜の海岸で二人、、、という設定でお願いします(笑)

うえことさん、私もミサで堕ち、神動画で腰砕け(笑)
客席からの声援にちょっと照れて首を軽くふるところ、
萌えポイントMAXですよね↗

歌い終わると大股で、のしのし帰るとこも萌え❤
存在自体が、萌えポイントってオトコは彼ぐらいですよね












7369:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/01/27 at 17:32:39 (コメント編集)

Kさん

こんにちは^^
あまりに迷いもてらいもなくて、ジヨンさん。なるほど、計算じゃなかったから面白かったんでしょうね。
女性の足が太ももに乗って照れないジソブさんも可笑しかったです、ツボの紙も真剣に見ていましたね(笑)こんな人なのかな(^ー^)という一面も垣間見ることができました。改めて見直したことで当時よりも楽しめた気もします。
ドカーンと乗っけた足もきっとか細くていらっしゃるんでしょう、私だったら軽くジソブさんの内ももにアザ作っていると思います(≧ω≦)カカト落し並みの威力になろうかと思うと、スローモーションで乗っけなければ・・・
すみません、一瞬、乗っける事考えてしまいました<(_ _)>

7371:考えてみると by アパタン on 2015/01/28 at 01:16:10 (コメント編集)

みなさんのジソブさんのどんなところが好きか、というのを聞いてあたしはどうだろうと、ずっと考えていました。
ミサで韓国ドラマに衝撃を受け、主演のソジソブってどんな人なんだろうと手に取った雑誌のインタビューで、その時は挨拶の決まり文句だと知らず「健康で、幸せでいてくださいね」って言うコメントを読んで、あたしの健康と幸せを願ってくれる人がいたんだ、と書店で涙ぐんでしまいました。(立ち読みかい)
実はでも、イヌク堕ちなんです。
ジソブさんの他の作品を見ようと、バリ出来を見たんですよね。
兎にも角にも、人を思いやること、毎日を大切に過ごすこと、嫌なことから逃げないこと、ジソブさんから教えてもらったことは数え切れません。ジソブさんに出会わなければ、今頃自分がどうなってただろうって、大げさではなく、本当に救われたんです。
そして、ジソブさんがうえことさんやみなさんと引き合わせてくれたんですもんね。
なのに、ジソブさんに何のお礼もできないことが残念。
あたしも、ジソブさんの健康と幸せをいつもいつも祈ってます。
うえことさんやみなさんの分も^ ^

7372:Re: ご無沙汰していますm(_ _)m by うえこと_ on 2015/01/28 at 03:51:47 (コメント編集)

おかのりさん

昨年はありがとうございました<(_ _)> 今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^)

何という偶然でしょう、実は私もですね・・・ジソブさんの穏やかな笑顔を見ていると幸せな気分になります(笑)

ジソブさんと関係ない番組を観ていて、放送中のジソブさんのドラマのCMが間で流れたり、番組内でジソブさんの名前が出たりするとテンション上がりますよね\( ̄∇ ̄)/ 何度かドラマのセリフの中で、イイ男の代名詞で「ソ・ジソブ」と使われていて作家さんに心の中で拍手を送りました。
「相続者たち」は評判の良かったドラマですがBS(放送)狙いの私はまだ見ることができていないんです。「主君の太陽」の後続作品でしたね、ちょっと懐かしいですね(^ー^)・・・と、ただこんなことを思い出すだけでもちょっとテンションアップです(;´艸`)ありがとうございます、うふっ。

取り留めのない、と仰られることを書いていただけることが嬉しいんです(;´艸`)♡

7373:Re: 訂正させて下さいm(_ _)m by うえこと_ on 2015/01/28 at 03:57:11 (コメント編集)

おかのりさん

歌のコーナーでジソブさんの曲が流れるなんて、それは嬉しいです!どうしたことでしょう(笑)

7374:Re: 私も二番手つなぎでお願いします(笑) by うえこと_ on 2015/01/28 at 04:35:25 (コメント編集)

まみころさん

昨年はありがとうございました<(_ _)> 今年もどうぞよろしくお願いします(^ー^)

おっ、「高校教師」、懐かしいです(頭の中で即OSTが流れ始めました)
夜の海。。。訳あり風ですね φ(・ェ・o)~メモメモ
そんなこと言って、まみころさんが浮かべていらっしゃるのが続編の新しい方の「高校教師」だったら、どうしよう(笑)

「(☆o☆)きゃ~~!!」
そこ!そこ!ツボです!ツボです!神動画のそこ、MAX・・・です・・・(気絶寸前)

一目散退場(笑)もジソブさんらしくていいですよね。
そばにいるよ~♪でふっと息を抜くところも、後ろに向きを変えてから汗を拭うところも・・・挙げたらきりがないですね、登場から退場まですべてがカッコいいんですよね(///∇///)

7376:Re: 考えてみると by うえこと_ on 2015/01/28 at 08:26:52 (コメント編集)

アパタンさん

こんにちは^^
本当ですよね、ジソブさんを考えることで、観ることで・・・どれだけ毎日に彩りを与えてもらっていることか。
色んな御縁もいただいて・・・ジソブさんの存在が完全に生活の一部分になっています。
ジソブさんに私は勝手に(時におもちゃにもしつつ(+_+;)\(-_-;))寄り添わせていただいているけれど、こういった思いの丈を「直々に」お伝えできる機会がもし訪れたとしたら・・・
ジソブさんに会えるとなったら一体どうなるか・・・緊張の余り、渡る前に石橋を叩き割ってしまいそう・・・
(^-ェ-^).oO (自ら開いた門を入る前に閉じ・・・ザ・玉砕 )
遠くから念を送り続ける(笑)ことが似合っているのかな、と思う私です(*'ー'*)
もしかしたら、アパタンさんもそうかな(^ー^)折り合いをつけなくてはならないほどの熱い想い、感じています。

ありがとうございます、アパタンさんのご健康とお幸せも♡末永く一緒に応援できるといいな。

7377:私ももちろん②で! by ひさし on 2015/01/28 at 22:58:29 (コメント編集)

先日もコメント書かせていただきましたが、インフルは完治しましたが、やはりジソブ病は治らないようですf^_^;

動画、拝見させていただきました。
やっぱり素敵ですね!
なんていうんだろう、表情や話し方から滲み出る優しさというか柔らかさがほんとに大好きです。
笑うとちょー可愛いし(^^)
あんなにカッコ良くて、可愛い人っている?ってくらい。

携帯のYouTubeでジソブさん関連の動画ばかり見てたら、データ通信量が月の上限をオーバーしてしまい、データ通信速度が遅くなってしまいましたf^_^;
だって見れば見るほど素敵すぎて、やめられないもん!!

7378:Re: 私ももちろん②で! by うえこと_ on 2015/01/29 at 14:41:48 (コメント編集)

ひさしさん

こんにちは^^
インフルエンザ、よくなられて良かったです!ジソブ病は・・・一生添い遂げてくださいまし(笑)

ひさしさんも②でいらっしゃいますか ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
(^-ェ-^).oO (だから何の統計?・・・)
仰る通りです、はにかんだ笑顔が「ちょー可愛い」ですね(笑)アラフォーとは思えません(;´艸`)

あ"ーーーっ!私も速度制限がかかったことあります。見たいのに見られない、もどかしいですよね。
好きに制限はかけられないのに速度に制限を掛けるジソブさん、罪なヒトです( ♡∀♡)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR