FC2ブログ

【動画】SONY CM メイキング

『良い日』の動画を探していた時に、別の掘り出し物を見つけました。

うえことの中で雪の華YouTubeは神動画。
残念ながらリアルタイムでは見ていないけれど、SONYのCMは神CMなんです。

CMのメイキング(たぶん)初めて見ました。
動画をお借りしました、キューバと済州島編です。

SONY Cuba CF Making

https://www.youtube.com/watch?v=rhMEjfpqbJE
BGM:「Alia Prelude : Early Dawn」(Richard Hastings)
情報ありがとうございます<(_ _)>

SONY Jeju CF & BTS(BTS=ハイライトシーン(?))

https://www.youtube.com/watch?v=_Up7wrr7mz4
投稿主様、お借りします<(_ _)>

(///∇///)
やっぱりすごく素敵♡
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7272: by コルクママ on 2015/01/11 at 20:29:16 (コメント編集)

うえことさん 今晩は(^^)
素敵な動画をありがとうございました!!
キューバ編のギターの音色…ググっときました!! 本当にジソブってなんて格好いいんでしょうか!!
クリスマスに自分に買ったロードナンバーワンのDVD ほんの少ししか観れてないんです(-""-;) だって動悸が激しくなって落ち着いて観れないんです!愛しすぎてる!?

実は今日 結婚記念日なんです!!(^^)
主人に『これからもよろしくね』と感謝しつつも心のなかはジソブ色に染まってる!!罪なコルママよのぅ~

うえことさん 本当に素敵な動画をありがとうございました♪
いちばんうれしいプレゼントです!

7273:好物です(#^.^#) by アパタン on 2015/01/11 at 21:41:16 (コメント編集)

こんばんは〜
あたしもキューバジソブさん、かなり好きです。
髪型も肉のつき具合もなにもかも!
好きなカメラを触りながらだから、CF撮影という仕事でありながら、心穏やかな気がしますね。
最近あまり写真撮ってないのかなぁ。
「道」の写真は、どれもジソブさんの優しさや大きさを感じるので、今でもよく見てます。

7276:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/01/12 at 07:22:55 (コメント編集)

コルクママさん

こんにちは^^
昨日になってしまいましたが、コルクママさん、結婚記念日おめでとうございます
(/* ̄3 ̄)/

思いました!ギターの音色もすごくいいですよね!良いタイミングで見たと仰っていただいて私も嬉しくなりました、ありがとうございます^^

比べられ、違い過ぎると舌打ちされ、瞳の中の♡が自分に対してではないと察しがついていても"ジソブ活動"を容認してくれる夫ちゃんに感謝しないといけませんね・・・先日過ぎた自分の結婚記念日に思え、って(笑)

近くにやってきたジャンウは、コルクママさんをもっとドキドキさせているんですね(///∇///)
ロードナンバーワンは、一話から私泣きました(笑)子供時代、川を渡る時にスヨンが濡れないように石の代わりになったところ・・・私、可笑しいですかね(笑)

7277:Re: 好物です(#^.^#) by うえこと_ on 2015/01/12 at 07:40:13 (コメント編集)

アパタンさん

こんにちは^^

SONYのジソブさんとは妄想旅行も済ませていますが、また旅立ちたくなりました。もう、イタさ爆発です(>ε<)
ほんと、ほんと、カリスマ性放出しまくっている中でもカメラを手にしている時は、撫でても覗いても翳しても素のジソブさんを垣間見る気がします。

もちろんジソブさんが撮る写真を全部知っている訳ではありませんが、被写体は意外に繊細で何気ないものだったりしますよね、そんなところも好きなんですけどね(笑)「ソ・ジソブの道」は、訳されてはいますが、ジソブさんの言葉選びも好きだったりします。言葉は人を表す、そう思っています。ただ、重くて持ち歩けないのが難点な「道」(笑)文庫本になればいいのになぁ。

7278:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/12 at 12:43:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7295: by ぺー on 2015/01/12 at 22:56:08

私もキューバ編のがっちりした体型、髪型、ヒゲの生え具合などなど、すべてがドストライクです(*^o^*)

言葉を発しなくても漂うオーラや大人の色香に妄想が広がり、ノックアウト寸前です(≧∇≦)

話は変わりますが、昨日友人とヒョンの映画『情愛中毒』を観てきました。
ヒョンは相変わらずハンサムで格好いいですね~♪でも、1㍉も心は動きませんが…(^w^)

予告にもありましたが、かなりリアルな描写で、おばちゃんには刺激が強くて強くて、鼻血が出そうでしたよ( ̄○ ̄;)

7301:Re: 今年もよろしくお願いいたします by うえこと_ on 2015/01/13 at 09:45:18 (コメント編集)

7278:非公開コメントさん

あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。
初めましての御挨拶もまだで申し訳ありません。

いただくコメントの公開・非公開はご自由なので、どうか気にされないでくださいね。「書こう!」と思ってくださった時に、お好きな形でコメントをいただくのが一番です(^ー^)

SONYのCM、本編だけでなくメイキングもとても素敵でしたね(*'ー'*)
バックで流れるギターの音色も力強くも物悲しくもあって心に染み入ります。(すみません、私、不勉強で・・・あの曲もキューバ音楽でしょうか?)
シーンの中に出てくる演奏を聞いて(世界一素敵な盗撮王のところです←私だけが思っています(+_+;)\(-_-;))種類は違いますが、若い時にレゲエが流れているお店に毎週土曜日にランチに行っていたことを懐かしく思い出しました。レゲエにも詳しくないのですが(^ー^;)・・・打楽器っていいですよね、賑やかな中にも心落ち着かせてくれる何かがあります。

今年もどうぞよろしくお願いします。

7307:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/01/13 at 21:55:48 (コメント編集)

ぺーさん

こんばんは^^
ドストライク(笑)・・・ですよね。迷いなくストレート直球がズシッと胸元にきます( ♡∀♡)
クラクラします。

『情愛中毒』御覧になられたんですね。
こちらもクラクラしそうですね(///∇///)でも、こちらの直球は届かず(笑)

ジソブさんもいつかは、生々しい大人の恋愛を演じてくれたりもするんでしょうか、楽しみです♡

7308:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/13 at 23:23:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7311:Re: ただのつぶやきです! by うえこと_ on 2015/01/14 at 15:45:20 (コメント編集)

7308:非公開コメントさん

こんにちは^^
ほんとうに(;´艸`)どうして私たち(←あえて複数形で言っちゃいますけど)は、あのハンサムで素敵なヒョンに惚れないのか?いえ、惚れはしても落ちないのか・・・(笑)
放出されている魅力そのものが(すみません、ワールドに突入です)、ヒョンの方が粒子が大きくて、ジソブさんはもっと細かい粒子で繊細、その分、微かに中性的な部分も感じる、そんなイメージです。
「男性美」という言葉からも、表現できる男性の美しさが全て網羅されたザ・理想形のヒョン。ヒョンほどたぶん完璧でないけれど儚さも漂う男性美を持つジソブさん、違う魅力を感じます。(ヒョンをそんなに見つめてないのに言ってます)

そうなんですよね・・・もちろんジソブさんの幸せを願うんです。愛する人がいるということは心にいるだけでも大事だと思います。好きな人も作らず仕事せぃ!とは思いません。(耳に入らねばなお幸い)これまで水面下(笑)で恋愛も(4回→訂正5回)あったようですし。(回数より、ワタシ的には最後の恋愛がいつだったか知りたかったよ、ジソブっち)
結婚となると、賛成派か反対派か(何様(>ε<))、いえ推進派か保守派か・・・
ジソブさんに結婚願望があれば希望が叶うのが一番、大前提にあります。願望有りは公言していますね^^
ただ、願いながらも背負ったものや運命がそれを選ばせないこともあるかもしれない。ひとつ(俳優)の幸せのためにもう一つは手に入らないことがジソブさんの最良の幸せと宿命付けられていたら、恋愛までに留まってしまう。結婚が=幸せとは限らないという持論を私が10代から持っているということもあるけど、それはそれでいいんじゃない?って思うんです。
クォン・サンウ、チャン・ドンゴンさんなどの様にジソブさんが家庭人と両立しながら俳優として輝き続ける御自身を果たして想像されているのかな?と思うこともあります。結婚、やがて事業家に転身、などとなってもそれがジソブさんの望む幸せだったら嬉しい、でも、演技を見られなくなると思えばとてつもなく寂しくて手放しで喜べるだろうかと思います。
結婚は、ジソブさんを取られるということだけでなく((>ε<)ぷっ、近づいてもいないのに)、「俳優ソ・ジソブ」とどう関わってくるのか?を考えてしまうので、その先がどうなのよと思うから、推進派か保守派かいつも煮え切らない感じになるんですよね・・・
結論は、面倒くさいオンナなんですね、私(笑)

"抱き枕"じゃなく、"抱きまくり枕"になりそうですね(>ε<)胴体部分の綿少なっ!みたいな。

7312:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/14 at 17:42:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7315:Re: おお!ただのつぶやきにお返事ありがとうございます! by うえこと_ on 2015/01/15 at 17:14:32 (コメント編集)

7312:非公開コメントさん

こんにちは^^
こんな内容でコメント欄を大量に埋められるのも(←大ウケ)、ジソブさんを患っているんでしょうねヾ(≧▽≦)ノ

その御本は、読んでいないんです。ありがとうございます・・・
詩を書いたジソブさんの真意を理解できているかどうかは別にして、『18 YEARS』の歌詞を見て、「ファンの応援が負担になっていたの?刻ませたものがそのせい?」そう悶々としたものを抱えたことがある私に、ジソブさんからの言葉ではないにしても著者の言葉は救いでもありました。

髪の毛やお髭に白いものが増えても演技をするジソブさんを見ることが夢であり楽しみでもあるので、俳優業引退は本当に一番の懸念事項なんです(p_-)
役柄も時に良き父親、時にジゴロ(←例えが昭和過ぎ)、時におっちょこちょいでお人よしな独身中年・・・そして時代劇、おじいちゃんと見たいものがたくさんあります。
どうでしょうか、考えたくない引退。ブログのテーマも変わるかどうか考えたこと無かったですね、未定ということで(^ー^)
皆さんの満腹中枢の限界、知ったこっちゃありません、過去写真で朝一ジソブをエンドレスに・・・という荒業も持ち合わせております(>ε<)

私もチェ・ダニエルさん好きです。ここに来てくださる方の中にもダニエルさんもご贔屓の方がいらっしゃって、ダニエルさん率もなかなかですよ(^ー^)v と、言ってもコン・ユさん率には負けますがね( ̄ー+ ̄)ニタリ
(^-ェ-^).oO (何を張り合っているやら・・・ )
ファントムは、キャストからして楽しめましたね(;´艸`)

”ジソブさんが運命を共にする女性waiting list”かぁ・・・待機が1万年なら申し込みしません(笑)
結構、申し込みに出遅れた設定ですね_| ̄|○∠))) バンバン
そして、どうやらジソブさんに選択権は無さそうですね、有無を言わせずというところ・・・良いですね。
(^-ェ-^).oO (幸せ願うって言ったくせに・・・ )

7319:“ジゴロ”って(爆)! by asaki on 2015/01/15 at 21:33:35

 うえことさんファンの皆さん、こんにちは!上記の私のコメント、あまりにもくだらない、妄想ワールド全開のコメントだったので非公開にしたのですが、続けていると皆さんに内緒話しているようで申し訳なく思い、今回は公開します!(という程のことでもない(汗))

 ”ジソブさんが運命を共にする女性リスト”というものが、神様の手元にあったなら、という設定だったのですが、うえことさんに指摘されるまで、全くもって、真面目に、本気で忘れてたんです。

 これではジソブさんに選択権がないってことをi-282

 大好きなジソブさんにそれでは申し訳ないので、フェアな条件を考えました!今世を振り返り、自分がやり遂げられなかったこと、更に勉強したいことなどを考慮して、来生の目標を決め、また生まれてくる、と言いますが、ジソブさんも考えるわけです。この次はどんな人生を送りたいか?そこで神様から渡された、ジソブさんを幸せにしたい女性のリストを熟読し、彼の人生目標到達のためにそばにいてほしい女性数十人を選択するんです!彼の親友になるか、妻になるか、親戚になるか、これは神のみぞ知る!

 ですから例え自分の順番が15000番だったとしても、ジソブさんの選択によってはぶっちぎり可!どうです?これならフェアでしょう?いっその事、男女の枠を取り払って、”ヒョンの座も可!”ってことにします?

 申し訳ありません、こんな感じで盛り上がってましたv-421

 しかしです!私がジソブさんに惚れたのは、ルックスがどうとか、肩幅がダーッとか(笑)、そういうことではなく、彼の演技です。私が撃沈した映画”ただ君だけ”で、ジョンファにパワハラする上司を絞め上げるときのチョルミンの目、ジョンファとディンガを背に去って行くときの目、同じ人とは思えない、あのギャップです。あれほど演技に幅があり、目にあれだけの感情を吹き込める人、初めて見ましたから。

 去年の夏にジソブさんを知ってからまだ時間が浅いにも関わらず、だいぶだいぶ患ってます、ジソブ病(汗)。失礼しました。

7322:Re: “ジゴロ”って(爆)! by うえこと_ on 2015/01/17 at 16:46:12 (コメント編集)

asakiさん

こんにちは^^
お気遣いありがとうございます^^
来世のためにそばにいて欲しい女性を選ぶ・・・先着順ではないぶん、これならまだ希望がありますね(/* ̄3 ̄)/(あるのか?^^;)
とはいっても、実際に傍にいることができてもジソブさんに何がしてあげられるだろう・・・見惚れることしかできないけれど、いいかしら(///∇///)
ハイハイ、滝ですね。

"ただ君だけ"でジョンファの上司を痛めつける時のチョルミンの冷酷さは目を覆いたくなるほどで本当に怖かったです。自分の過去を悔やんで嗚咽するシーンも印象的でした。

海を越えて夢中にさせるジソブさん、罪なヒト♡です。
さ、さっ、申し込むリストに運命共同体っぷりをしたためなければ ヾ(≧▽≦)ノ

7339:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/20 at 12:51:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7343:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/01/21 at 02:55:51 (コメント編集)

7339:非公開コメントさん

こんにちは^^
御連絡いただいてありがとうございます!!
仰る通りでした、「迷惑コメント」の方に15日にいただいたコメントが入っていました、そして拝読することができました。よかったです。
引っかかりそうなワードも思い当るところはありませんのにね・・・(p_-)
何度もお手数をおかけしていましたね、すみませんでした。

貴重な情報をありがとうございました。初めて聴いた時からすてきな曲だなと思っていたんです(早速YouTube等検索してみましたが、見つかりませんでした。)このSONYの動画、どうやらフルバージョン(2分強)が聞けているようですね♪得をしたような気分です(^ー^)v

7348:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/22 at 19:21:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7351:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/01/23 at 13:48:50 (コメント編集)

7348:非公開コメントさん

こんにちは^^
ヾ(〃^∇^)ノ(笑)

実はあれから、曲を購入してしまいました(笑)。動画でもフルバージョンを楽しめますが、ジソブさんの声が入るとどうしても邪念が(+_+;)\(-_-;)コラ 浮かんでしまうので・・・
お陰様でヒーリングの1曲になっています。
前世(あ、私のですが)、スペイン人かと思ったり(笑)フラメンコも舞えそうです。(^-ェ-^).oO (無理エヨ・・・ )

(しかし、ジソブさんの声無しでもまだ数%、いや数十%ジソブさんがちらついているという・・・(>ε<))

曲名を動画下に追記させていただきました。ありがとうございます。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR