FC2ブログ

何処から出てくる?

ファンミで会える日が近づいてきている初恋の人。
gongyoo
(今回は、この方の話題ではないんだけど^^;)

初恋はこの人なくせに、と夫ちゃんから物言いが入る。
gongyoo

確かにそう、でもそれは、
初恋JAPAN編と初恋KOREA編っていうものでしょうよ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

年齢一桁の頃から(記憶にあるところでは7、8歳では既に)
三浦友和青年のファンだった、懐かしい。

光夫さんは(ドラマ「赤い疑惑」の役名は今も“相良光夫”と鮮明なの。)
どうにもこうにも美し過ぎて、輪をかけて平常心じゃ見られなかったな。

中学三年で百恵チャンに負け(^▽^;)、徐々に平常心を取り戻して
いくことにはなったけれども(笑)
今だって、世界で一番カッコイイ59才だと思っている。

世界で一番イケてる(と思う)59才三浦友和さんが、自叙伝を出され
それで、インタビューに答えているのをチラッと見た。

ご結婚が31年になると仰り、40年目にはまた指輪を贈りたい、と。
(30年目にも、というか10年毎に贈られているということでしょう)

思わず、一緒に見ていた夫ちゃんを見る( →_→)ジロ!
殺気を感じたのか夫ちゃんと目が合う(@。@;)

「“女は男次第”と言うからねぇ」
Sweet10もなかった怨念が、“男は女次第”という後半部分を割愛させる。

「あげるよー、僕だって、蓮華で出来た指輪を。」

「えっ!?」

*・゜゚・*:.。 メルヘン *・゜゚・*:.。


でもね、


蓮華の蜜を吸って喜んでいた時代は、


とうの昔に過ぎてしまったの・・・



硬い石でちょうだい (`・ω・´)キッパリ

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR