FC2ブログ

「LINE PLAY」2周年コメント

「LINE PLAY」が2周年を迎え、WINNER カン・スンユンやソ・ジソブからのコメント&写真を公開!
2014年11月21日
「LINE PLAY」が11月21日に2周年を迎え、各アーティストから届いたお祝いメッセージを公開。メッセージが公開されたページには、10月にLINE PLAYに登場したばかりのWINNERのカン・スンユンやソ・ジソブがそれぞれLINE PLAYを利用する写真も公開されている。

LINE PLAYは、ユーザーが作成したキャラクター(アバター) やマイルームを装飾してコミュニケーションを楽しむことができるスマートフォンアバターコミュニティサービス。自分好みに可愛く装飾したアバターにアクションをつけたり、チャットやイベントなどのコミュニケーションを楽しんだりすることができる。
これまでイ・ミンホやSUPER JUNIOR シウォン、2NE1のDARAやBOMなど人気スターらが公式アバターとして登場し、話題を集めている。

今回、カン・スンユンは、「LINE PLAY2周年本当におめでとうございます。なんと嬉しいことに僕がLINE PLAYのキャラクターとして登場しました! これからも5年、10年とずっとWINNERでありますように。どうぞよろしくお願いします」とコメントし、自分がアバターとなった喜びを伝えた。ソ・ジソブも「LINE PLAY2周年おめでとう! これからも僕のルームにきてね!」と、お祝いメッセージを伝えている。

今回の2周年のメッセージは、以下からチェックできる。
LINE PLAY2周年ページ:
http://ja.play.line.me/lp/2nd_anniv/
news

news
記事元=Kstyle
カン・スンユンさん写真は省略させていただきました<(_ _)>

アバタージソブさん、まだ衣替えしていないようですね(笑)
写真を拡大してみたら、お部屋も変わっていない(^ー^;)











君がルームに来たまえ(>ε<)

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR