FC2ブログ

【FC告知】新ファンクラブの入会に関して

11.20 【FC告知】新ファンクラブサイトの入会に関して
皆さま、こんにちは。
ファンクラブ管理者です。
いつも温かいご声援、ありがとうございます。


2015年1月に開設される
新しいソ・ジソブジャパンオフィシャルファンクラブサイトの
入会に関してお知らせいたします。


<新 ソ・ジソブジャパンオフィシャルファンクラブサイト>

◆サイトURL:http://www.ji-sub.net/
◆会員募集期間
 ・1年会員 :2015年1月5日(月)~2015年2月28(土)
 ・6ヶ月会員:2015年7月1日(水)~2015年8月31(月)

 ※上記期間内のみの入会受付となります。


◆会員有効期限 ※1年会員、6ヶ月会員ともに
 ・2016年2月29日(月)

◆会費
 ・入会金:0円

 ・1年会員会費 : 6,000円+税
 ・6ヶ月会員会費: 3,000円+税


新しいファンクラブサイトは2015年1月5日(月)オープンを予定しています。
今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

公式サイト FC告知より

********************

1年会員、6ヶ月会員と期間を選ぶことができるんですね。

これからも(かなり)近くでイベントが開催されない限り参加しないと思う。
会員ならではの特典が活かせなくても何かでジソブさんと「繋がっていたい」とは思うので、入会しようと思っています(^ー^)

話が少しそれますが、6月にトム・クルーズさんが映画のPRで福岡に来られ、会場となったJR博多駅前に7千人の人が集まりました。
最近おすぎさんが(あ・・・あのおすぎさんです)朝のローカル番組で触れていらしたのですが、地方にもかかわらずたくさんの人が集まってくれたことにトムさんはとても感激して、博多を気に入られたそうなんです。
イベントの内容も集客の趣旨も違うし、超有名俳優さんと比べることもどうかと思うけど(比べようとはしてないけど)、ジソブさんもスタッフの方も日本でのイベントを開催して下さるだけでもちろん嬉しいけど、欲を言えば長い日本列島の色んな地方に目を向けてくださるとさらに嬉しい。

ジソブさんに会えるファンはもっともっとたくさんいる

色んな条件、日程・距離・経済面・家族・仕事・・・それを乗り越えて会いに行くのが愛だと言われると、「それも確かに一理ある」とチュン ┐(>ε<)┌ とするしかないけれど(笑)

「あちゃー」
jisub
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7054: by さくら on 2014/11/21 at 13:42:31 (コメント編集)

うえことさん、こんちくわ!

FCのことは置いといて..(;゜∇゜)ェッ

ね~
も少し地方に目を向けてもらえると有りがたいですよね♪
気持ちはあるんですけどね、皆。
何処までもジソを追いかけて行きたい!
ジソに逢いたい!って。
でも色んな事情を抱えて、そうできない人がたくさんいます。
地方に来てくれたら、もっと沢山の人がジソに会えるのに。
人間て、本当に欲深い生き物です。
日本に来てくれるだけでも、有り難くて、嬉しくて、感謝、感謝なのに、もっと、もっと!と思ってしまう。
でも しょうがないです。それが人間だもの。^^
ジソさんに1つお願いが...
会場に足を運んでくれた人だけを自分のファンだと、決して思わないで♪ってこと。
ウリ ジソブさんなら、そんなこと思わないかな^^
で、どうします?うえことさん。
ジソが福岡に来てくれたら^w^
結成しますか?『もてなし隊』!(笑)

7058:お久しぶりです(о´∀`о) by Ray on 2014/11/22 at 17:00:42 (コメント編集)

うえことさん!お久しぶりでーす( v^-゜)♪って、覚えて無いと思いますが(笑)blogは拝見させて頂いてます!!

なかなか、コメント出来なくて申し訳無いですが…こんな嬉しい情報がーーー!!!って、感激してます(笑)

私も、新たなファンクラブの開設を楽しみにしてます!そして!そしてーー!入会させて頂きたいと思ってま~す(^∇^)

私は、地方(沖縄)に住んでるので、来てくれたらなぁ~なんて、思ったりするのも事実です(無いと思いますが)。

でも、また来年も、おっぱが日本へ来て頂けるように、願ってます♪

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR