FC2ブログ

ボニンが中年男性化粧品グレードアップ

ソ·ジソプ、「花中年皮膚助っ人」に出た
LG生活健康、「ボニンマジェスタ」の3種リニューアル発売
2014.11.17
VONIN
俳優ソ·ジソプが花中年皮膚の助っ人に乗り出す。

ソ·ジソプがモデルとして活動しているLG生活健康の代表男性化粧品ブランド ボニンがターゲット層を中年に拡大し、新しいアップグレード版新製品を披露した。

LG生活健康が今回リニューアルして披露した「ボニンマジェスタ」の3種は、中年男性の肌のアンチエイジングと顔色ブライトニングを同時にケアしてくれる高機能性男性化粧品で40代の中年男性の肌の色ブライトニングニーズが増える傾向に着目して、既存のシワ改善機能性に新たに美白機能性を追加してアップグレードされた。

また、優しくお肌に広げて、従来よりも保湿感が長く持続され、しっとり滑らかな肌でケアすることができ、ポリダチン(Polydatin)、アスタキサンチン(Astaxanthin)成分などが肌のキメの改善や肌の抗酸化ケアに役立つ。

特に最初に発表された「ボニンマジェスタプロテクティブクリーム」は、外部環境とストレスが原因でくすんで乾燥しがちな男性の肌に豊かな栄養と水分を供給してくれて、アデノシンとナイアシンアミド機能性成分がしわが寄ってくすんだ肌を改善してくれる栄養保湿クリームである。
VONIN
ボニンマジェスタ容器は、ブラックとゴールドカラーで高級感のある調和と洗練された品格のある男性をイメージしており、香りも高級香水に使用される天然サンダルウッドオイルの高級感のあるウッディの香りを込めて、魅力的な雰囲気を完成させている。

記事元=beautyhankook

韓国の男性のスキンケアへの関心は高いようですよね。
チュ君もドレッサーの前で、化粧水か美容液をお顔にパチャパチャとはたいていました(≧ω≦)

花中年(笑)の"花"って「素敵な」とか「生き生きした」という意味ですね?
ジソブさんがモデルをしている男性化粧品ブランド ボニンが、中年も美しい皮膚を保つために化粧品をグレードアップさせた、というニュース。

花中年向けに新しいCMが出来るのでしょうか(^ー^)CMが出来なくてもイメージがジソブさんであれば世の男性も購買意欲が湧きそうです。
(^-ェ-^).oO (塗ったらジソブになれると思うなよ・・・ )

そ、そ、れそれそれ♪困った時のWikipedeia♪ヽ(◎´З`)ノ彡☆
調べたら中年の定義は『おおむね40代 - 50代』だそう。

ジソブさんはまだ中年じゃない。
中年、ちょっと手前。
40歳になったらどうしましょう、☆美しすぎる花中年☆







ワタクシ、花おばさん爆走中。










書類に目を通す部長。(ボニンに全く無関係)
jisub
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

(毎度、お許しを<(_ _)>)


どなたかが仰ってましたが、滝行も寒い季節になりました・・・
済州島に奉仕活動に行ってきます( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
7038: by 梅太郎 on 2014/11/17 at 13:35:26 (コメント編集)

(^∇^)うえことさん、みなさま
こんにちわお邪魔いたします。
ウエブドラマ、映画の投資、花中年のCMとおいそがしいみたいですね
(^∇^)私は俳優のジソが一番好きです。だって映画の中のジソが一番輝いてみえます。
しいさんへ
快晴の日は私も散歩とお布団ほします(何も聞かれて無いのに勝手に答える私すみませんm(_ _)m)
ジソと膝付き合わせる時同席させて
いただければ大変嬉しく思います(^∇^)m(_ _)m

7039: by しぃ on 2014/11/17 at 17:41:38 (コメント編集)

こんにちは♪

チュ君、お顔パタパタしてましたね。一瞬ビックリしました、私(笑)
韓国では普通のことなんでしょうね。

梅太郎さん♪
初めまして。
お散歩。いいですね。
少し寒くなりましたが、ジソブさんとお散歩できたらもっといいですね。あ、散歩してるジソブさんの後ろを眺めながら…でもいいです。それもとっても幸せかも(*´艸`*)
勝手に妄想モードになりました。でも、ジソブさんがそれくらい穏やかでゆったりとした時間を過ごしてくれてるのかと、とても嬉しく感じました(*^^*)
映画の件も是非チームUekotoでジソブさんを囲んじゃいましょう〜^ ^

7040: by さくら on 2014/11/17 at 20:40:18 (コメント編集)

うえことさん、皆さんこんばんは♪
今日はとても寒くて、ずっとコタツと仲良ししてました(*^-^*)

少し前に、『花美男』という言葉がよく聞かれましたが...
『花中年』て...
(-_-)゛もっと他に無かったんかい!
そう思ったのは私だけでしょうか(笑)
ジソさんも いよいよ中年の仲間入りですね^^
すっかり忘れてたけど、私もしっかり中年のお仲間でした(´∇`)(T-T)

うえことさん、済州へ奉仕活動ですか?
じゃあ、私は一人抜け駆けして、ソウルで待ってようかな?^^
ジソが急に帰って来ても、気持ちよく過ごせるように部屋の掃除なんかしたりして^w^
だって私、妻(の中の一人)だもの~( 〃▽〃)

イタイですか?で?やっぱり島流し?
承知<(_ _*)> (^┰^)テヘッ

7041: by アパタン on 2014/11/17 at 23:35:00 (コメント編集)

すっかり秋も深まりましたね。
うえことさんもみなさんも、元気で花盛りで嬉しい限りです。💕
花をつけても「中年」と言うひびき、ジソブさんにはちっともピンと来ませんね。私たちの「花部長」(*^^*)
撮影、順調だといいですね。果たしてドラマが見られる環境かどうか気になります。



プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR