fc2ブログ

マーモット イメージUPしたそうな 他つぶやき

潜伏期間中更新がない時も、お越しくださってありがとうございます。

おひさしぶりんちょ♡

ジソブさんも潜伏期間中の秋。
(^-ェ-^).oO (いっしょにしてくれるな・・・byじそぶ )

演技が観たい。次の作品の話らしきことだけでも聞きたい。
くださる方々のコメントに、きっと多くの方の想いは同じだと思いながら、
ジソブさんも待たれる身で幸せだよね、うん、と思いながら、
今年年末の演技大賞は寂しいよね、と思いながら、
そろそろ何かが聞こえてきてもいいかなぁ?…とも思う今日この頃です。
141030
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

こうやってコーフン気味にテレビを見ることとかおありなんでしょうかね(;´艸`)
====================

マーモット、「サバイバルギア」のイメージ上昇の勢い
- ソ·ジソプモデルに抜擢した後、若年層クチコミ乗って
2014年10月30日木曜日
news
ブラックヤク(会長カン・テソン)の「マーモット」がソ·ジソブモデル起用の後、若者層のうわさが立って上昇を記録している。 「マーモット」は、今シーズン、高級ながらもタフな男性美を備えたソ·ジソプ、別名ソガンジをモデルに抜擢した。アウトドアの基本となる機能性をもとに、強い男性のためのアウトドアのイメージを浮き彫りにして感覚的なスタイルまで表現できるソ·ジソプを選択したこと。

ソ·ジソプのカリスマ性のある視線で強靭さをアピールし、アメリカならではのアウトドア感性を魅力的に提示している。特に地上波TV CFを通じて公開したウィンディブルックパーカは本格的寒さが始まる時期を迎え、製品についての問い合わせが続いている。 「服の中に隠れた技術を見て」は、広告ナレーションを介して専門の服であることを強調するなどのマーケティングメッセージが的中したという評価だ。

ウィンディブルックパーカが予想よりも反応が良く、ブラック、レッドの製品はリオーダーを行うほどの販売好調を記録しており、店舗の方も着実に増えている。一方、「マーモット」は、既存のアウトドア製品と差別化して「サバイバルギア」のコンセプトとブランドスローガンを公開してスタイルと技術力を同時に攻略している。 「マーモット」の製品は、山岳活動に適した本格的なアウトドアライン、アウトドアとスポーツ機能性を組み合わせたモメンタム(運動量)ライン、カジュアルなファッション性と機能性を備えたシティテックラインで構成された。

記事元=韓国繊維新聞

ところで、サバイバルギアって?って思ったの、うえことだけかな?
遅まきながら調べてみました。

サバイバル・ギア=極限の状況でも身体を保護する装備でマーモットのブランドコンセプト
参照記事

あ~それでなんだぁ
素肌にジャケット♡


今頃わかりました<(_ _)>なんだか、スッキリしました。

繊維新聞というのは日本にもあるような業界の新聞でしょうか。
写真の小ささも、そういうことなんでしょうね。
小さな胸筋もシックスパックも新鮮です(^ー^)
====================

モバイルに加入されていない方には、なんのこっちゃ?で申し訳ない話題です。来月のジソブさんのお誕生日に向けてのバースデー企画がモバイルに出ていますね。
忘れもしない去年は"バースデーカードを送ろう"でした・・・が、うえこと間に合いませんでした _| ̄|○∠))) バンバン

今年は、"バースデーフォト"を送ろう、ですが企画のお知らせをご覧になられた皆さんは送られましたか?(^ー^)
ここのところ仕事が立て込んでいて今年も間に合わないかも…と思っていたのですが、うえことも昨日作って送ってみましたよ。それが…(^ー^;)ちょっと、カッコつけたくなったの。英語できないけど、メッセージを翻訳機にかけて、その英文を貼り付けて送ったんです。
でも、送信後。なんとなく、間違ってるっぽいんです(汗)単語の使い方が間違っていそう。確証はないけどそんなニホイが。
意に反してお誕生日に「ランニング(走る方)のすすめ」いや、「ランニングの強制」をしてしまったかも
(間違ってそうなのにはっきりそれがわからないというのもなんだかなぁ^^;)
英語のできるお友達に教えてもらうことを、なんで送信前に浮かばなかったのかなぁ(p_-)
今からでもモバイルさん、ジソブさんが腑に落ちないバースデーカードを送ろう、に企画を変えてくれないかな。

送りたいけど、迷っている方、躊躇う理由が画像を作る操作なら、少し頑張れば大丈夫です。ブログやってるくせに、からきしそういうことができないうえことも何とかできましたから。締め切りは今週金曜日、まだ間に合いますよ。
その際は英文間違えないように気を付けてね
(^-ェ-^).oO (おまえが言うな・・・ )

GOOD LUCK
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6989: by さくら on 2014/10/30 at 12:53:28 (コメント編集)

うえことさん、お久しぶりんちょ!

長いですね、潜伏期間。
ちょっと行って、お尻ば叩いて来ましょうか。
『早よ次ば決めんね!』
なんてね(笑)
まぁ、待ちますよ。ジソブさんが演技したくなって、やりたい作品に出会われるまで(*^.^*)
でもね、知らないよ?あんまり待たせると
さくらの心と秋の空ってね^^
(-_-)゛(言ってることが矛盾してないか?)
秋ももう終わりますね~

昨年のX'masから年末。
ジソブさん、我々乙女の心を、多いに揺さぶってくれましたよね(笑)
今年は心穏やかに年が越せることを祈ります(笑)

うえことさん、頑張ってバースデーフォト、送られたんですね♪
ジソブさんからオリジナルメッセージ、貰えるといいですね♪

最後に
コルクママさん、

お誕生日 おめでとう

6991: by コルクママ on 2014/10/30 at 19:18:40 (コメント編集)

うえことさん 皆さん おひさしぶりぶりんちょです(^^)

モバイルからバースデーメッセージが届きジソブさんの「おめでとう」にうるうるで昨夜はDVDが届き 横浜組の方々からおめでとうメールいただき コルママ涙が乾きません!!
ジソブさんに出会ったことで忘れられない誕生日になりました!!

早く新しい作品のジソブさんに会いたいのは当然ですがもう少し待ちましょうね
その間 過去にジソブさんと共演した方々がでているドラマを観るのはどうですか?「お金の化身」おもしろいです!!
その節はうちのジソブがお世話になりまして…なんて思いながら!

なんにも専務のコルママは連休を利用しジソブ部長も見たであろうマーライオン君に会って来ます♪

さくらちゃん ありがとう(^^)

6996:管理人のみ閲覧できます by on 2014/11/02 at 21:10:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
興味があること、しがない日常、ちょっとしがなくない日常を思いのままに思いに任せて。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR