FC2ブログ

コメントの編集

いつも、御覧くださりありがとうございます。
新しくコメントを下さる方、はじめましての御挨拶が遅くなっていてごめんなさい。
こんな主にもかかわらず、皆さまの変わらぬご愛顧に感謝いたします。

ところで、コメント欄なんですが、若干使いにくいみたいなんです。
(^-ェ-^).oO (いや、かなり?・・・ )
拍手コメントも、不本意なところで送信されてしまう使いにくさがあるようですし、
申し訳ありません。

拍手コメントは無理みたいですが、コメント欄に下さったコメントは、投稿くださった
後からでも修正もできるので、ちょっとお知らせをしてみようかと思います。
(追記:非公開コメントも編集は出来ないようです^^;一発勝負ということで…)
下の説明ではまだわかりにくいかもしれません、わかりにくければ、いいのいいの、
そんな時は、面倒をおかけしますが、もう一度改めて投稿して頂いて、
「前のコメント削除して」と御申しつけ下さい。なるべく速やかに対応いたしますので。
どの方も細かなところまでお気遣いくださっていることが伝わっています^^
お陰様でいつも気持ち良い場にして頂いて、ありがとうございます。

では、一応、手順を残してみます。

ひと手間は、その都度違ってもいいのでパスワードというものを設定して頂きたいのです。
何でもいいんです。もしもの時に投稿済みコメント編集作業を行うためだけのものです。

コメントを入力したとします、そこから。
coment

コメントの返信もしないくせにコメント欲しがるな、と思ったアナタ



















図星です(>ε<)


追記:
何度編集してくださっても、うえことに手間は何も掛りませんので、お気になさらず。
編集できなくても構わない方は、従来通りの投稿手順で構いませんのでね、こちらも
お気遣いなく^^
まっ、僭越ながら、いつも申しております


本能の赴くまま
衝動に駆られた時にいただけると嬉しいです。

( ´3`)ちゅ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6898:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/24 at 20:15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6900: by pin on 2014/09/24 at 23:59:58 (コメント編集)

うえことさん、詳しく教えてくださってありがとうございます。

カキコを編集しまくりですいません。
ご迷惑をおかけしてます(>∞<;;;

6902:コメントの編集い by 梅太郎 on 2014/09/25 at 18:18:08 (コメント編集)

いつも癒されます。私高齢者ゆえ、
新しいコメントの、書き方メガネ

かけてもよくみえません。
すみませんが、いままどうりに
勝手させていただきます。
と、書いても私新参者です。☺️
これからよろしく(^_^)

高齢者のわたくしめ
暖かい御支援お願い申し上げます。
(^_^)A

6903: by さくら on 2014/09/26 at 10:12:49 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、おはようございます!

この記事とは関係ないことなのですが...

うえことさん、皆さん、すみませんm(__)m。
今朝、モバイルに久々投稿したのですが、つい、うっかり!『お久しぶりんちょ』というフレーズを使ってしまいました。
許可も得ず、すみませんでした<(_ _*)> 不快な思いをされるかもですけど、お許しください。本当にごめんなさい!

13138:よ~くわかりました by めぐみ on 2017/02/10 at 23:05:54 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは!

コメントの編集
隅々まで読んで、勉強させていただきました
ありがとうございました!

たぶん一度は読んだことあるはずなんですが
全く記憶に残っていませんでした・・・
解かりやすい説明でパソコン音痴の私にもクリアできました

また理解できないときは遠慮せず?(笑)質問させていただきます
見捨てずよろしくお願いしますネ!

13333:Re: よ~くわかりました by うえこと on 2017/03/05 at 14:11:52 (コメント編集)

めぐみさん

こんにちは^^
御丁寧にコメントをありがとうございます。
ダラダラ長くてわかりにくかったと思いますが、再利用できてこちらこそ嬉しく思います。

はい、いつでも何でもお尋ね、御指摘ください。お待ちしています♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR