FC2ブログ

とりとめもないつぶやき

実はボク


後頭部の


毛量すごいんです。




























jisub

「そんなわけない」

やーだヾ(≧▽≦)ノうえこと、お盆明けもとんだおバカさん(;´艸`)



ところで

先日から何度か、ここにエントリーする動画や写真で、
見てくださった方のお気持ちをざわつかせてしまった、というのか、
寝かせつけかけた子をまた起こした、というのか、
かたじけない、かたじけない(^m^;)

事務所の女性社長さんが一緒に写っている画像・・・
少しそのことに触れてみようかと思います。

写真や動画をお借りしてブログに掲載するにあたっては、
動画は、そこの部分だけ切り取るのが難しいとしても、
写真に関しては、社長写り込み写真(←人聞きワルいな^^;)でなくても
他に写真は数多あるわけでして・・・
御覧下さった方の掲載後の反応も事前に思い及ばなかったわけでもないんです。
「あえて」掲載するか、しないか、の躊躇も正直一瞬ありました。
だからといって、意図したわけでも決して無いんですけどね、掲載しました。

この女性社長さんのことはよく知らなくて・・・
ただ写真で拝見する仕事中の彼女に対しては、"おいおい、くっ付き過ぎじゃ?"と
思うことも多々あって、ブラックうえことψ(*`ー´)ψ は、彼女の色白のお顔に、
バカボンパパのような剛毛鼻毛を(笑)これまで心の中で何度落書きしたか数え切れず。

上海から韓国に到着した時の写真では、二枚目よりも最後の写真(下)の方が
「YOU、少しくらい離れちゃいなよ」と思ったのですよね。
Shanghai
ファンが近寄ったら空間を提供してくれてもいいじゃん・・・
そういう奥ゆかしさを求めたらいけないのかな。


その一方ではこうも思うんです。
前の事務所からの独立時に一緒に辞めて独立した方で同志でもあるんですよね。
ジソブさん自身の努力、実力以外で、今のジソブさんを築く上で大きくジソブさんを
サポートし力も貸した方だろうし、一から共に51kを作ってきた人。
色々昨今の憶測のお相手のひとりでもあるようですが、ビジネスの面では
(ジソブさんの性格はわからないんだけど、わからないなりに推測すると)
「あの」ジソブさんが全幅の信頼を寄せているであろう人。
いけ好かないけど 支えてくれてありがとう(^ー^)とも思うんです。
(^-ェ-^).oO (母の心境か・・・ )

ジソブさんの仕事にかけがえのない人なら(あくまでビジネスパートナーとしての
彼女を、ですが)なるべく愛そうと思うようになりました。
良い噂も知らなければ幸いに悪い噂も知らない、というのもあるでしょうか、
アルバム「18年」以降、うえことの心が少し変化をしたのかも知れないと思います。
(^-ェ-^).oO (あたしってば枯れてきたのかな・・・とほほ )

公私の「公」であれだけよく写り込む(再びの暴言^^;)ということは、仕事中はまさに"男"
なのかな、と思ったりもします。
男性社長でも、もっとファンの感情に考慮するだろうに、とも思いますψ(*`ー´)ψ
男性社長以上の御苦労は写り込まないところでたくさんされているかもしれないですね。

かといって、公の延長線上でそのまま私的ゾーンへかっさらわれると思うと、やはり
穏やかではいられませんけれどもね(笑)
そもそも鼻毛が剛毛の嫁なんて・・・(-_-;)チガウ ト オモウ
鼻●そ まで落書きに追加してやりますよヾ(°∇°*)コドモ?

ビジネスを抜いたパートナーなら、社長さんであれ、昨年、忘れもしないXmasイブ?
イブイブ?(^-ェ-^).oO (忘れてる・・・ )のバッドプレゼント"放課後ちゃん"であれ、
どなたがお相手でもおもしろいわけもなく( ̄ー ̄ι)
おそらくそして、動揺もし引きずりもするでしょうし、寂しさも苦しさも感じるでしょうね(p_-)
あくまで、望まれればいつでも飛んでいく覚悟のある乙女ですんで(>ε<)
(^-ェ-^).oO (ところがどっこい望まれない・・・ )

過去のエントリー内の写真
香港到着時のものは、なかなかよい写真もなく(+_+;)\(-_-;)(お借りする分際で
すみません^^;)当時少なかった全身写真でもあったんですよね。
上海から韓国に到着した時の写真はソゲルさん経由とエントリー内でも書いたのですが、
ソゲルさんでは写真と出処記事のアドレスだけでした。ここでは記事自体もお借りしたので、
その中の一部写真だけ省くのも躊躇われたということもあったんですね(^ー^)

うーん、うまく言えませんが、長いだけでまとまりなくなりましたが、
本当に切り取ってしまいたいものを切り取ってしまうと、シャレにならんのです(笑)

無駄口、無駄話、無駄妄想は多いのですが、実は口が重たい方で、ってうえことの話です、
すみません。機会がなければこういうことも文字にしていなかったかも(^ー^)
これからもハイマッキ―片手によろしくお付き合いください<(_ _)>

※ハイマッキ―(この場合の用途 剛毛鼻毛用)
mc_

140819jisub
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

最初の毛量とまったく関係ないつぶやきでした。

ジソブさんにエア落書きする日が来ないことを望みます・・・(>ε<)
「18年」の歌詞の時に、実は一本、このイイ鼻の下にエア鼻毛書きました<(_ _)>
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6788: by pin on 2014/08/19 at 16:47:59 (コメント編集)

うえことさん、ここにいっらしゃる皆さま

行間、いえ文字間、いいや空白を深読みしすぎました;;
ごめんなさい。

私の周りには、ジソブさんの事を話せたり、聞ける人が誰も居なく
勝手に一人で盛り上がって頼ってしまいました。

いつも土足で空気の読めない私ですが、色々と教えてやってください。

どうぞよろしくお願いします。

6789: by さくら on 2014/08/19 at 16:58:25 (コメント編集)

うえことさん、こんにちは。

お話して頂いてありがとうございます。
おかげで、うえことさんのことを誤解せずにすみました^^
うえことさんが代表のことを認めようが、認めまいが、そこは重要ではなく(ごめんちゃい m(__)m)、二人の写真を掲載することで、傷つく人間がいるかも?と、一度は考えてくれたのかどうか、が私にとっては重要だったのです。もし、このまま何のお話もなく、また同じように二人の写真を掲載されるようなことがあったら、私はこちらを退去するつもりでした。だから今はホッとしています^^。
削除したとはいえ、あのようなコメを投稿して、すみませんでした!
もう暫く、こちらにお邪魔させて下さいね。

6790:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/19 at 20:09:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6791: by さくら on 2014/08/19 at 20:18:10 (コメント編集)

pinさんへ

こんばんは。さくらと申します。どうぞよろしくお願いします!(*^-^*)
一緒にジソブさんのこと、応援していきましょうね!

6792: by くぅちゃん on 2014/08/19 at 20:42:27

うえことさまお元気かしら?
まだまだ暑い暑すぎる夏ですね💦
さてさて、はいはい、そうだなぁ〜なんて足の細い綺麗な(お顔は知りませんが)方だろうと前々から思っておりました。うえことさまと同じ様に近い近い!辺り前だけどお喋りするのね!耳元で!なんて思っておりましたが、私は写真掲載なんとも思わず💦毎度のことながら細いなぁ足!と感想を…。マッキーも使ってません(笑)。だからと言って不快に思われた方の気持ちもよくわかります。まぁただただジソブと戦友なんて羨ましい限りで、これからもジソブをよりかっこいい方向へ導いてほしいなぁ〜と思います(^.^)!
ひとつお願い出来るなら、もう腕のお絵かきはよくないですか⤴︎?と言ってほしい(^^;;
すみませんこんなコメントで。これからもうえことさまのブログ楽しみにしてまーす(^∇^)

6793: by コルクママ on 2014/08/19 at 21:42:36

うえことさん 皆さん おひさしぶりんちょ

私事ですが来週 息子が入籍します(式はまだ先なんです)
とがったところがあって寂しくなったりやきもきしたりしましたがお嫁ちゃんによって彼が驚くほど変わったのです
優しい言葉をかけてくれたり寄り付きもしなかったのにふいに遊びに来たり…
よく 息子はお嫁さんにとられる!!って聞いたりしますが息子をみるとお嫁ちゃんに感謝 感謝です(^^) 何が言いたいかうまく言えないけれどここまでジソブさんがこられたのは回りのサポートも大きかったのだと思います 独立して会社をおこすのはとても大変な作業です
あの社長さんのお力添えもにも感謝 感謝の気持ちを持とうと思います
内心 おもしろくない気持ちは当然あります コルママ 年をとったのです♪
ありがたいという気持ちを大事に持ちたいと思うのです♪

6794:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/19 at 21:53:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6795: by okuchan on 2014/08/20 at 02:06:58

うえことさん、お久しぶりです。お元気ですか。
たくさんの写真や動画をありがとうございます。

アジアツアーも後3回で終わりますね。
後もう少し頑張ってほしいですね。

今回のツアーのテーマの一つが「僕結婚してもいいですか」だったので、どうしても気になってしまうんですよね。社長さんが!

私の独断と偏見、個人的経験に基づいて書きますので、見たくない方はスルーしてくださいね。

今まで何度も彼女を見かける機会がありました。
サイン会やツアーではいつもジソブさんの近くにいますね。
すぐ近くで腕組みして立ってたり、彼が脱いだコートやジャケット持ってたり...
さすがファンミで舞台には上がりませんが、舞台袖にはいますね。
リハーサルにももちろん...イベントのときはとにかくいつも一緒にいます。
社長さんだから仕事なんでしょうね。

2度社長さんに話しかける機会がありました。

ソウルでのサイン会で、緊張の余り持って行ったプレゼントを渡すのを忘れ、隣に立っていた社長さんに拙い韓国語で事情を話しお礼を言いましたが、ただ受け取っただけで一言もなく表情も変わりませんでした。

また、ツアーに参加したとき、事務所を訪れましたが、門が閉まっていたので友達としばらく待っていると、車が来て社長さんが降りて来たのでまた一生懸命韓国語でツアーのお礼と感想を言い、プレゼントをジソブさんに渡して下さいとお願いしましたが、一言もなく表情を変えることもなく、プレゼントを駐車してある別の車の座席に放り込んで、また車で出て行かれました。
若いスタッフの女性が一緒でしたが、気の毒そうに笑顔で何度も頭を下げていました。

事務所の中まで持って行く時間がもったいないほどきっと忙しかったんだと思いますが、日本から来たファンは嫌いなのかなと悲しい気持ちになったのは確かです。

社長さんにとってもファンは仕事上大切だと思うのですが、なぜファンを大切にしないのかな?と不思議です。
こんなことがあって偏見を持ってしまいました。

ただ、ジソブさんが信頼しているんだからきっと優しくて仕事ができる人なんだと思います。
同士として同じ夢を見て、苦楽を共にして行ける人がとっても羨ましいですね。

そして今回の写真ですが、何度も見ているうちに二人はビジネス上の関係ではないかなと思えるようになりました。
これがアメリカの空港ならプライベートな関係かと思いますが、周りにファンもいて多くの人が見ているところを二人で歩いているのは恋人同士ではないからですよ。

ジソブさんは女性は守るべき存在だと言っていましたから、こういう場所で一緒には歩かないのではという気がします。

プライバシーを守ることには怖いほど厳しい人だと思います。

自分でも何を言いたいのかわからなくなってきましたが、私の希望的観測も交えて書いています。

最近娘からも「その話前も聞いた!」と言われることがあるので、もしかして以前にも同じこと書いてるかも知れませんが、どうかお許しを。

6797: by さくら on 2014/08/20 at 07:28:50 (コメント編集)

okuchanさん

お久しぶりです

カンボジアから戻られたのですね♪^^
如何でしたか?

コメを読ませて頂いて、私、元気100倍!になった気分です(*^-^*)
投稿してくれて、ありがとうございます(^人^)

しかし、キムチめ...ジソを支えてくれてる人、として、好きになりかけたけど...( ̄^ ̄)!ファンは大事にするべきよ!どこの国のファンであっても。

本当に、貴重なお話、ありがとうございました!

6798: by pin on 2014/08/20 at 07:39:20 (コメント編集)

うえことさん、皆さんへ

皆さん文才があって、幼稚なコメしか書けない土足な私は、ただただ驚き、じ~~~んとしています。

何もかもがすばらしい♪♪


>さくらさんへ

ありがとうございます。よろしくおねがいします。
関係ないですが、私は東方神起のユノペンでもあります(汗)

6799: by さくら on 2014/08/20 at 08:19:15 (コメント編集)

pinさんへ

もしかして、横浜でお会いしているのでしょうか?焄

私は どちらかといえば、チェガン チャンミン!(笑)の方が好きです煜
でも、二人ともよく頑張ってますよね!

うえことさん、何度もお邪魔して、すみませんでしたm(__)m

6800:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/20 at 09:20:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6801: by K on 2014/08/20 at 09:33:05

うえことさん
こんばんは。そしてうえことファミリーの皆さん、こんばんは(●´ー`●)

ジソブさんを思う気持ち、慕う気持ちは、人それぞれの量りがありますね( ´ ▽ ` )
読みながら感心したり、感嘆したり、いろいろ勉強させてもらっている気分です。

思ったのは、うえことさんのブログに出会えてしあわせだなぁ。ほんとに良かったなぁ(o˘◡˘o)って思いました。
うえことさん、これからもブログを楽しみにしていますねぇ。←決してプレッシャーを与えているわけではありませぬ(笑)
ブログを読むとね、元気を与えてもらい、人としてどう生きていくか?こう思えたなら人生も素敵になっていくだろうな?とか、思います(o˘◡˘o)
うえことさん、18の告白からマイナス②点はゆるぎませんね。
そういううえことさん、ぶれてないところ、良いです(笑)マイナス②点が解消された時、又報告してくださいね。

6802:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/20 at 14:05:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6804: by しぃ on 2014/08/20 at 22:40:17 (コメント編集)

うえことさん、皆さんこんばんは♪

うえことさん、思い腰を…(゚O゚)\(- -; じゃなくて、重い口を開いてくださってありがとうございます。

私はお二人が並んだ写真は見たくない派です。それが放課後ちゃんであっても同じこと。なので、うえことさんは平気なのかな、と思っていました。
自分は平気だからって、興味本位にupしたりという方ではないことは分かっていましたが、やはりどこか腑に落ちませんでした。
でもこうしてお話して頂いて嬉しかったです。聞けて良かったo(^_^)o

お話していただけたことでまた、色々な方のお話も聞けました。
okuchanさん、貴重な貴重な貴重なお話ありがとうございましたm(__)m
プレゼントを車に放り込んだくだりで、さすがに笑ってしまいました。そこまでする?みたいな。(okuchanさんのその時の悲しみはいかばかりだったかと…m(__)m)
でも、公の場では(←ここ重要)彼を一番理解し支えてる方なんですよね。そこは尊敬です。感謝です。

「18years」を聞いてから、ジソブさんには家族が必要だなと素直に思えるようになったので、コルクママさんの息子さんのような素敵なお嫁ちゃんが来てくれたら、と思います。
が、しかし!
本当にそうなったら、凹むよね〜^^;
せめてうえことさんちでは、ジソブさんは私のもの!って思って遊ばせて下さいね。
そろそろ部長シリーズなんていかが?うえこと会長((*´艸`*))



6805:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/21 at 01:12:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6806:ちょっぴり気になり by rie on 2014/08/21 at 16:45:59

お揃いのスニーカーまだ履いてた、キムさん!

6814:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/24 at 06:38:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR