FC2ブログ

2014.08不定期 朝一ジソブ(1)

何だかわからないけど

ありがたい背中。






ドキドキします。








HongKong
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>
香港ファンミのジソブさんみたい。

巷はお盆休み。
関係有る方、無い方いらっしゃると思いますが
夏バテすることなく毎日をお過ごしください。

立秋も過ぎ、暦の上では秋。
残暑お見舞い申し上げます<(_ _)>


ジソブさんのこの背中に今、語りかけたら
間違いなく泣けそうです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6760: by クー on 2014/08/14 at 14:01:34

うえことさん、皆さんこんにちは~(^^)
お久し振りです。
お天気が不安定で雨が度々降ってきます。 気温はさほど高くないのに蒸し暑くて…かないませんねぇ(~_~;)

ジソの広い背中大好きです♡♡♡
ドキドキキュンキュンします。
男性の背中が好きになったのはジソが初めてです。
何故でしょう⁇
広い背中も長い指も優しい笑顔もワイルドな顔も男らしい締まった体も…
結局、ジソだから背中も好きなのですね。f^_^;)(笑)

天候が不順で体調管理も大変かと思います。
皆さん、呉々も無理せずにお身体ご自愛下さいね。

6761:はじめまして by nami on 2014/08/14 at 14:55:09

はじめまして。みなさまに遅れること 10年、今年廃人になった者です。携帯でI'm ghostを偶然見て、目にやられ、それから皆様のたどったであろう道を半年でたどるため、3時間睡眠の日々を送ってきました。画像の一部を見たら何時の何の場面かほぼわかるところまで来ました。どうした自分、大丈夫か?と思いつつも止めようがありません。横浜にも行きました。行くまでが大変で、まず3カ月前からジムに通い、毎日走って10kg減量してから今回のファンミにふさわしい服装を探し、クロムハーツのブレスとペンダントをそろえました。(ジソブさんがさりげなくつけているブレスが1本60万円以上とかいうこともわかりました。自分はそんなのは買えませんが。)こんなに気合を入れている自分相当いかれてる。いったい何を求めているの、後で空しいだけでしょ、バカでしょ。と思う自分もいるのに、いいのジソブさんも頑張っているから。みたいな感じで…。ファンミの前に18YEARSがリリースされ、うえことさんの日本語訳を読んで曲を聴いたら涙が止まらず、ファンはジソブさんに癒しを求めるけど、彼は誰にも癒されることなく苦しんでいる。アジアツアーの前にこれを発表するってファンへのお別れ?とも思えてしまって…。その後台湾ファンミの様子を見るとそういう深刻な感じじゃなかったので、完全燃焼するためにとにかく流れも歌詞も暗記してしまうほど予習し、ファンミが最優先とばかり7月提出の仕事も6月にはさっさと終わらせて、周りからびくっとされ、この集中力を他のことに使ったらすごいのに…という感じでした。ファンミの当日のことはみなさまが言ってる通りです。自分の中がもう空っぽで何も引き出せるものがないのに偽りの演技をしているのではないかという悩みや、その事が見ている人にもわかってしまうのではないかという不安があっても、それさえも秘密にしなければいけないのが俳優という職業だけれど、自分を好きでいてくれるファンがいなくなったらソ・ジソブでいることもできなくなる。俳優としての自分を存在させてくれるファンに、今まで一度も語ったことのない胸の内を打ち明けることで、苦しさも乗り越えてファンとともにこれからも歩んで行きたいというメッセージだったと思います。しみじみと心にしみて泣きました。斜め前の人も泣いてました。それで、いよいよ廃人になりました。出待ちもしましたのです。1時間以上待って一瞬手をふるだけなのですが、少しでも温かい気持ちになって、元気をもらってほしかったからです。ファンて、ホントけなげですね。恋に落ちた瞬間みたいな感じです。ブログをやる人々の気持ちもわかりました。この気持ちを何かに表さずにいられないのですよね。うえことさんのブログいつも見てます。長くてすみませんでした。

6764: by まみころ on 2014/08/14 at 20:58:14 (コメント編集)

さくらさん

さっき 一瞬 お見かけしたような。
あの一言...。
私も同じ気持ちです。

6765: by さくら on 2014/08/14 at 21:35:00 (コメント編集)

まみころさん

(^人^)

最近の私、自分でもやってることが、わけワカメですm(__)m
削除するくらいなら、書かなきゃいいのに淲
さくら、乱心...?ウソデスヨ
うえことさんにも 迷惑かけてますよね?すみませんm(__)m。

6766: by あさみん on 2014/08/14 at 21:54:04

うえことさん、皆さん、こんばんは〜

この背中は、真正面よりずっとずっと気持ちをザワザワさせます…>_<…

でも今は、もし見つめるなら、
背中が精一杯な感じです。

なんだか勇気がない/ _ ;

6767:さくらさん♪ by しぃ on 2014/08/14 at 23:37:39 (コメント編集)

私もあの一言、同じ気持ちでした。そしてなんて素敵に表現するんだろう、と(*^^*)
ここに来られる方みなさん、同じ気持ちではないでしょうか。

消されたコメントにコメント、ごめんなさいm(__)m
それだけジソブさんの背中は何かを語ってるし、こちらをも語らせます。

6768: by さくら on 2014/08/15 at 06:49:25 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、何度も場所をお借りしてすみません。

しぃさん

共感して頂いて嬉しいです!
それにお褒めの言葉まで...ありがとうございます。<(__)>

しぃさん、まみころさん、私達3人、『こなき爺』にでも変身して、あの背中にしがみついちゃいましょうか!(笑)

6769:さくらさん by ぱらぼ on 2014/08/15 at 07:18:29

さくらさん、私もさくらさんのコメントに同感したひとりです。

6770: by さくら on 2014/08/15 at 09:11:49 (コメント編集)

ぱらぼさん

オモ!ぱらぼさんまで...
コマッスムニダ~(^人^)

では ぱらぼさんもご一緒に、こなき爺に変~身!(゜゜;)\(--;)

皆さん、本当にありがとうございます!(*^-^*)

6771:教えてください by pin on 2014/08/15 at 12:26:04 (コメント編集)

はじめまして
突然ですが教えていただきたいことがあります。

TouTubeを色々と観ていて
偶然にソ・ジソブさんの動画を観ました。

夫婦?恋人?の二人がベッドで話しているシーンでした。

誰も居なくなったけど、自分たちは二人じゃない
みたいに言って、女性のお腹をさすってから
じゃ寝ようか、と言って
ジソブさんが女性の脚に自分の脚をからませて
肩を抱いて寝るシーンでした。

その演技がとっても自然で、もっと観たくなりました。
残念ながら、自分で調べても
もうその動画すら探せない、情けない私です。

その映画?ドラマ?を観たいので
良かったらタイトルを教えていただけませんか。

突然のお願いですいません。
よろしくお願いします。

6772:pinさんへ by K on 2014/08/15 at 15:32:30

うえことさん、
そしてうえことファミリーの皆さん
こんにちは。

pinさん、
恐らく、ロードナンバーワンでは、ないでしょうか?

この場をお借りして、
まみころさん、韓国ファイナルファンミツアー参戦(笑)されるのを、最近知りました( ´ ▽ ` )←今かよ!

いっぱいジソブさんを見て来てね😍
ブログでの、お知らせ待ってま〜す

6773: by まみころ on 2014/08/15 at 16:27:45 (コメント編集)

Kさん、参戦してまいります(笑)
色々な噂が耳に入っておりますが、さくらさんの教えを守り
見猿、聞か猿になって ジソブさんに会う事だけ集中し
勝利を勝ち取ってきます。←なんのこっちゃ?(笑)

pinさん、ロードナンバー1 最高ですよ。
ドラマを見終わってからも、
職場で相棒と私は、お互いを中隊長、少尉...
こちらカササギ、トンビへ。などと呼び合ってました。
意味はドラマを見ればわかります。(笑)
あと、ロードについては、ぱらぼさんに聞くといいと思います。
きっと、熱く語ってくれますよ♡

6774: by ぱらぼです on 2014/08/15 at 18:02:17

みなさんおっしゃるとおり、ロードナンバーワンだと思います。

まだファン歴数ヶ月の私が語るのは恥ずかしいのですが、ジソブさんの作品を端からみていて寝不足が続いていた時、DVDを購入し、ファントムの放送をすべて見てからゆっくり見ようときめていたにもかかわらず、誘惑にまけて1話を見たら最後➰
あとはご想像にお任せします。
内容は重いのですが、軍服のジソブさん、萌え➰ですよね。




あのう、まみころさん
私、実はワイルドジソブさんのほうが・・
オ・ガンホやガンペ、ゴースト系大好物です。
すみません、あのときさくらさんの発言に私も大きくうなずいておりまして。

あっ、でも中隊長どのも・・

結局みんないいかも。

6775:お世話になります♪ by pin on 2014/08/15 at 18:49:48 (コメント編集)

みなさまありがとうございます。

もやもや?もんもん(謎&笑)?が解けました。

ロードナンバーワンを観ます!

戦争モノは、巨人の星風の太い涙が止まらなくなってしまうので、心して観ます。

ほんとうにありがとうございます。

これからもお邪魔します。
よろしくお願いします。

6776: by まみころ on 2014/08/15 at 19:24:19 (コメント編集)

ぱらぼさん。

ワイルドジソブさん派だったのですね。 (^з^)-☆
でも、軍服も捨てがたい...、
ハルキみたいにひたすら美しい彼も...
わかります。選べません。
でも、私のNo.1は...数年前の横浜ファンミで、
雪の華を歌う彼の動画です。
腰砕けになりました。(笑)

皆さんのNo.1 はどんなジソブさんなんでしょうね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR