FC2ブログ

【CM】アルキメデス 夏広告

雨林(Woorim)、ソ・ジソプ モデル ビジュアル公開
Wednesday,July 30,2014

時計の広告でも「ソ·ジソプ」だけ見える!雨林FMG(代表キム・ユンホ)が展開しているウォッチブランド「アルキメデス(Archimedes)」がカリスマあふれる男性美の中に節制された感性表現が魅力的な俳優ソ·ジソプさんのサマー広告ビジュアルを公開した。

"アルキメデス"ウォッチは、スイスメイド、独自の精密かつ繊細な職人技の価値を含んでいて、精度と信頼感を確保している。簡潔な円形ケースとレトロ調の凸ガラス、そしてクラシックなデザインをモチーフにして誕生した「クラシコ(Classico)コレクション」から、1950年代のヴィンテージウォッチを連想させるデザインに現代的な感覚が調和した「ニューレトロ(New-Retro)コレクション」、過酷な外部環境でもしっかりとした耐久性を誇るスポーツウォッチ「プイ - レボリューション(V-Revolution)コレクション」などで構成され、多様な消費者の好みを満足させている。

俳優ソ·ジソプが広告モデルで着用している「クラシココレクション(AM1301MM/ AW0004)」製品は、42mmサイズのステンレススチールケースとストラップで構成されている。正確に時間を指す細く洗練された針と巨大で威厳た天体の価値を表現したムーンフェイズは、貴重な壮大な時間の価値をより一層明確に表現している。

ソ·ジソプは今年4月から「アルキメデス」の広告モデルとして活躍している。

Archimedes
Archimedes
記事元=Fashionbiz

ほんと、ほんと。
記事にあるように、時計の広告なのにジソブさんにだけ目がいきます(^ー^)
ですので、時計もよくわかるファッションビジネス系のサイトの記事を選んでみました。
・・・が、やっぱり時計は重要ではなかった(笑)

これは、脱ごうとしている時なのか、着ようとしている時なのか・・・
(^-ェ-^).oO (時計よりそっちか・・・ )
ネクタイがこれから仕事する感あるから着ようとしているみたい(>ε<)
ひと仕事を終えて、夜にまた会いたいジソブさんです♡
その時は、アサヒスーパードライのように荒くれた感じで
ネクタイ取っちゃったり?Yシャツのボタン外しちゃったり?(;´艸`)


許す。っていうか所望する。


BGM: ♪ウォオオオ♪ オオオオ♪ ウォオオオオ~♪
ビールじゃないけど、あわわ、あわわ(; ̄ロ ̄)してみたいさ。

これまたどうでもいい事ですが、男性が身に着ける時計は個人的に
文字盤が大きくて、肉厚のものが素敵だな、と思います。
ジソブさんがしているこの"クラシコ"はもう少しゴツイ感じだともっと好き。

またさらにどうでもいいことですが、手首まで着過ぎた時計を戻すために、
手先を上にしてプルプルと2,3回腕を横に振る男性の仕草、ちょっと好きです。
(///∇///)


(^-ェ-^).oO (また違う方向にいってしまった・・・ )
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR