FC2ブログ

香港 記者会見【追加写真あり】

香港ファンミの当日になりました。
さぁ、今日もがんばってね、ジソブさん。

昨日行われた会見の様子です。

ソ·ジソプ、ソン·スンホンのような破格露出演技? 「まだ自信なくて」
2014. 08.06
news
俳優ソ·ジソプの登場に香港が躍った。

現地メディアミンバオによると、ソ·ジソブは6日、香港ファンミーティングを控え、前日開催された記者会見に出席した。

この日現場には多数の現地メディアと500人余りのファンたちが集まりソ·ジソプの熱い人気を実感させた。

ソ·ジソプはこの日のインタビューの中で、露出演技に対する考えを明らかにして注目を集めた。ソ·ジソプは、親しいソン·スンホンが主演を引き受けた "人間中毒"のような露出のある作品に出演するつもりがあるのかという質問に「まだ自信がない」と手で遮った。

他にもソ·ジソプは、中華圏の俳優たちとの合作をしたいという考えを表わすこともした。ソ·ジソプは「映画 "英雄本色" "黄飛鴻"のような作品を見て育ってきた世代であるので機会があれば、チョウ·ユンファ、アンディ·ラウ、ジェット·リー、ジャッキー·チェンのような俳優の方々と仕事をしてみたい」と明らかにした。

記事元=TV Daily
記事中
※ "英雄本色"→1986年制作の香港映画「邦題:男たちの挽歌」
※ "黄飛鴻"→最も多く映像化されている中国の実在した武術家


動画をお借りしました、投稿主様ありがとうございます<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=7GnezKdddMY

会見の写真、ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>
HongKong
HongKong
HongKong

HongKong


「人間中毒」のような映画の中のジソブさんを見てみたい!!
露出うんぬんより、ジソブさんが演じる等身大の世代の道ならぬ恋だったり
ひとりの男性としての生き方だったり(^ー^)

肉体のご披露は、全裸よりも薄布まとう感じでお願い(聞かれてない)
だってうえことチラリズム派ですから(もっと聞かれてない)

==========
【追加写真】
香港会見編のジソブさんの中でうえことイチオシの三枚です♡
hongkong
hongkong
hongkong
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>
==========
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR