FC2ブログ

このあとの記事へのつぶやき

あの、このあとのエントリーで、ブログ史上(んな、たいそうな)2度目の
限定記事を掲載させていただこうと思っています。

内容は本当は秘密にしないとならないものでもなんてもないのです、
日本のファンミが盛況に終わったよ、という韓国の記事と写真です。

限定にする理由は、2つ。

訳したうえことの未熟さのせいだと思うのですが、イベントを実際に公演、
公演前後、体感された方には、もしかしたら「あれれ?ちょっと・・・(///∇///)」と
感じられる表現の箇所が記事内に数ヶ所あるんじゃないかな、と感じるのと、
もうひとつ、
こちらの方が理由としては大きいのですが、海外イベントを伝える韓国の記事
ということなのか、イベントで壇上に上がった方、会場入りするジソブさんを待つ
ファンの方のお顔がはっきり写真に映っているんです。

「あら、やだ、夫ちゃんに内緒で参加してたのに」
「子供たちに乙女な姿見られたら、示しがつかねーじゃねーか」
「バーロー、法事ってことで仕事休んでたんだよ!」

地元日本ですので、もしもし、こういう方がいらっしゃったら申し訳ないのでですね。
皆さんにご了解が得られたら(んー、ちょっと大変^^;)公開したいくらいの
ドキドキ、キャーキャー感が伝わる本当にいい写真なんです・・・。
少なくとも参加していないうえことはそうでした。

まぁね、その方々の夫ちゃん、子供さん、リアル部長などなど関係各位様がここを
ご覧になる可能性はかなりかなり薄そうではあるんですが(^ー^;)
同じファン同士でも「実は見られたくなかったよ」という方がもしいらっしゃったら
申し訳ありません。

限定にしてまで、「じゃぁエントリーするな」と思われる方もいらっしゃるでしょうか。
エントリーさせてもらったのにも理由があってですね、実は。

台湾、タイのイベントでは地元マスコミの取材があったみたいですが、未だに
日本の取材記事を一度も目にしておりません。(うえことだけかな^^;)
海外の記事で知る寂しさはありますが、日本イベントを知ることが出来る記事なので、
記録の意味も込めてブログに残させていただきたかったんです。
色々な方、許してね。

諸々、上記色々書かなくても、皆さん既にどこかで御覧になっていらっしゃるかも・・・
7月25日の記事なので(>ε<)ぷっ。
限定記事を開くまでもないかも・・・です^^;
jisub
写真お借り元は、写真内。(これは台湾の時かな)

これでうえことも日本ファンミを終えられるかも。←おい!(>ε<)
かつてはファンミが終わり1時間経たない時に記事が上がった年もあったんです。
(個人的にわからないなりに)人気云々より、今回はプロモーションの関係だと思えば、
余計に色々寂しい思いもあって、留まってしまっていたかもしれません。
(ジソブさん頑張ってたよ、と皆さんから伺えば尚更ね。)

長くなりました、ではのちほど。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6697:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/02 at 16:05:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6699:管理人のみ閲覧できます by on 2014/08/02 at 20:45:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR