FC2ブログ

コン·ヒョジン、共演俳優語る

ほんの少しですが、コン·ヒョジンさんがジソブさんを語っています。

コン·ヒョジンが見たチャ·スンウォンとソ·ジソブは"このような人"
2014-04-21
コン·ヒョジンが、中華圏のメディアとのインタビューで、チャ·スンウォンとソ·ジソブについて言及した。

4月17日、中国メディアシナドットコムは、MBC水木ドラマ‘最高の愛’に続き、SBS水木ドラマ‘主君の太陽’で、中国国内での人気を博したコン·ヒョジンと進行したインタビューを報道した。コン·ヒョジンは今回のインタビューでは、過去に呼吸を合わせた俳優たちについて率直に明らかにし、今後一緒に呼吸を合わせたい俳優にも言及した。
news
コン・ヒョジンは‘最高の愛’で一緒に呼吸を合わせたチャ・スンウォンに対して“本当におもしろい先輩”として“私より多様な経験を有しているだけでなく演技がとても繊細だ”とチャ・スンウォンの演技力を絶賛した。 引き続きコン・ヒョジンは"チャ・スンウォンは私とともに演技する時は本当に多くの激励をしてくださった”と話した。

またコン・ヒョジンは '主君の太陽'で呼吸を合わせたソ・ジソプに関して"初めて会った時,とても静かな人だと思った。しかし、思ったより笑いが多い"、"対話する時冗談がうまい"と言ってソジソブの反転の魅力をうかがわせた。

コン·ヒョジンは年上年下がトレンドとして位置づけられている韓国ドラマで一緒に呼吸を合わせたい俳優はないかとの質問に「相手俳優のファンの嫉妬の中心に立ちたくない」という率直な自分の意見を明らかにした。

また、コン·ヒョジンは"中国俳優の中でタンウェイ(女優・歌手34才)とマギー·チャン(女優49才)に会いたい "とし"チャウ・シンチー(俳優51才)と一緒にロマンチックコメディ映画を撮影する機会があることを希望する"と明らかにし、今後の中国映画に出演期待を高めた。

一方、コン·ヒョジンは、来る7月放映予定のSBS新水木ドラマ‘大丈夫、愛だ’で表面上はシックだが、その誰よりも人間的で、患者への愛情が多い精神科医ジ・ヘス役を演じる。

記事元=Newsen

やはり、静かな人なんだ・・・(^ー^)でも、お話しすると楽しい人みたい(///∇///)


話してみてぇ。




中国の俳優さんについての部分の黒字は、うえことが興味で調べてみました。
(中国の俳優さん、殆ど知らなくて^^;)
会いたい俳優さんはふたりとも女優さんで、共演したい俳優さんは年上の俳優さんですね。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR