FC2ブログ

ウェイボ(中国版ツイッター)開設【動画あり】

ソ·ジソブ、中国のSNS微博(ウェイボ)開設... 「主君」の人気大陸まで
2014-03-04
news
ドラマ "主君の太陽"の二人の主役コン·ヒョジンとソ·ジソブがウェイボ(中国版ツイッター)で、中華圏ファンたちとコミュニケーションに出て目を引く。

ソ·ジソプの所属事務所である51Kは先月28日、ソ·ジソブの名前でウェイボーアカウントを開いて、最初の挨拶を伝えた後、 3日ソ·ジソプが直接登場した映像も掲載した。ソ·ジソプは映像で「こんにちは、ソ·ジソブです」と中国語で挨拶して「私もウェイボアカウントを作成しました。今後、多くの関心と愛をお願いいたします。今後ウェイボで会いましょう。シェシェ、ツァイチェン」という挨拶の言葉を伝えた。

昨年、中国でドラマ"主君の太陽"が愛を受けており、ソ·ジソプのウェイボ開設に多くのファンたちが関心を見せた。ウェイボを運営するシナドットコムもソ·ジソプのウェイボの開設をニュースで伝えた。開設5日目にフォロワーが9万を超えるほどソ·ジソプを待ったファンでウェイボたちまち賑わっていた。

ファンたちは "防空壕こんにちは" "ソ·ジソプがついに来た" "「主君の太陽」本当に好き" "中国にも来られるのですか? " "台湾はいつ​​来ますか? "などのコメントでソ·ジソブのウェイボの開設を歓迎した。

先にコン·ヒョジンも"コン太陽2014"というニックネームでウェイボを開設し、中華圏ファンたちに「主君の太陽」の余韻を楽しむことができるようにした。ドラマ「主君の太陽」の二人の主人公が中国SNSを開設して現地ファンたちとコミュニケーションに出て、中華圏での影響力をさらに広げていくことが期待される。
/写真=ソ·ジソプ ウェイボ

記事元=TVREPORT

ジソブさんのウェイボはこちら→苏志燮_51k 微博(ウェイボ)

【ページ内のメッセージ(2月28日)】
皆さん、こんにちは!蘇志燮のミニブログにようこそ!51kは蘇志燮の新浪のミニブログのアカウントを開通しました。 このアカウントは51k staff管理から。 みんなの支持と関心を望みます! ありがとうございます:D

【動画】
ページ内のweibo_helloから見ることが出来ます。

動画を投稿してくださっている方がいらっしゃいましたのでお借りしてきました。
投稿主様、ありがとうございます<(_ _)>

https://www.youtube.com/watch?v=oPnMyAeF8nM&feature=youtube_gdata_player


活動範囲が広がっていくようですね。
日本ではLINE PLAYに参入してくれたけれど、いつか自国の作品でジソブさんを見ることが
出来たらいいな(;´艸`)
中国のファンの方もきっと思っていらっしゃることでしょう。


微博(ウェイボ)登録に興味のある方、下記サイト様が参考になるかな。
中国語力ゼロで出来る-weiboの登録-運営方法まとめ-1/
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR