FC2ブログ

2014朝一ジソブ 02.28

ジソブさんを見ていると、よく
自分に絵の才能があればなぁ・・・
そう思います。

描きたいって思います。

今朝も
心を込めて描きたい(描けないけど)
彫刻の様なジソブさんです。

14a0228
14a0228
14a0228
14a0228
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

今日で、2月も終わります。
早いなぁ・・・


ジソブさんのドラマではないのですが、
最近見た韓国ドラマの中のセリフ。


痛いときは言葉に出せと
言いましたよね

泣かないと
涙は乾きませんよ
泣かずに ずっと我慢して
心の中で泣くと
泣けなくなります

そして
悲しい人になってしまう

どんなに強いふりをしても
相手には伝わります

拳を突き出しても
泣いていることが伝わる

泣きたいときは声を出して
そして確認するんです
“明日は明日の風が吹く”



2月の最後の一日も
ジソブさんを心に
がんばりましょう。

“明日は明日の風が吹く”

(^ー^)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5604: by cosmos on 2014/02/28 at 12:09:17 (コメント編集)

こんにちは♪ うえことさん!
今日もほっと前向きに生きてけそうな一言ありがとうございます(*^^*)
…いつもほっとしすぎなんですが。

子どもの頃に 大人が言う「前向きに」って言葉が不思議で仕方なかったんですが、こうしてワタシも上手に使えるような大人になったってことですね(*´-`)

皆さんでジソブさんをぐるっと取り囲んでデッサンのお勉強ってどうです?

5605: by しぃ on 2014/02/28 at 16:24:14 (コメント編集)

うえことさん、こんにちは♪

本当に彫刻のようなお顔ですね。そして、どの写真からも溢れ出してますよね、ナニが( *´艸`)
仕事から帰ってきて、このジソブさんと、うえことさんが紹介してくれた言葉で癒されましたよ。
この三月は私にとって色んなことがあるんですが、(歳も一つ増えるんです、汗)こちらにお邪魔しなから頑張ります。

cosmosさん、ジソブさんをぐるっと取り囲んでのデッサン大会、いいですね。どの角度からも絵になるジソブさんですから是非お願いしたいです。
では私は斜め後ろの席、頂戴してもよろしいですか。背中と横顔を眺めていたいです。…って、デッサンしろよ!てね(笑)

5606: by さくら on 2014/02/28 at 18:49:21 (コメント編集)

皆さん あんにょ~ん!

私もデッサンに参加させてくだされ~♪下手だけど、頑張って描きまする~♪

セリフを読んで、一昔前の自分を思いだしました。
私、泣かない人間だったんですよ。ホント、悲しい人間でした。自分以外は全て敵。自分の回りに壁を作って、決して他人に自分の本心は見せませんでした。泣き方まで忘れてしまってました。カウンセラーの前で初めて泣いたのは、お世話になり始めてから10年近くも経ってからだったなぁ。今では大分感情をコントロールできるようになりました^^ 運命を呪ったり、人を恨んだり、妬んだりすることにエネルギーを使うより、自分を幸せにすることにエネルギーを使おう!って^^
重い話を長々としてしまいましたね<(_ _*)>。
今は どうしたらジソブさんに好きになってもらえる女性になれるかな?悪い印象を与えないようにするには どうしたらいいかな? そんなこと考えていると とっても幸せです^^
あと、こちらにお邪魔して 皆さんのコメントを読んでいる時も、幸せで~す♪
うえことさんに 感謝、感謝です(*^-^*)

5607: by プリン on 2014/02/28 at 23:12:54

うえことさん、皆さん、こんばんわ♥

このジソブさんの綺麗な切ない目、、吸い込まれそうですよね(#^.^#)たくさんの想いが秘められていそうで、見るものの気持ちをかきたてられますね〜(#^.^#)

さくらさん、こんばんわ♥

大丈夫ですよ、さくらさん(^_^)
紆余曲折があったにしろ、泣けたのですから。
10年であろうと、ー1日であろうと、スタートはそこからですから♪
さくらさんはまだお若いでしょうから、今のうちにタップリと感情吐き出しても良いのではと思います。
プリンぐらいおばさんになると、、、これがなかなか泣けませんし(^◇^;)

もしかしたら、さくらさんとジソブさんは共通点があるのかも?ジソブさんも感情表現決して上手くはないですよね?
私達ジソブさんファンも、そんなジソブさんに惹かれるところもあるのです。
完璧な人間ほど退屈なものは無し!!少しアンバランスな人間の方がより魅力的に見えることはないですか?\(//∇//)\

なので、さくらさんも自信をもって私達と一緒に一緒に妄想族の道を極めて行きましょう〜!(、、なんか途中で主旨かわってる?( T_T)\(^-^ )

cosmosさん、デッサン、〜いいですね〜(≧∇≦)
ぐるっと取り囲んで、、、おや?、心なしか通常の美術のデッサン現場より「みんな近すぎるって!」♪(v^_^)v

5609:プリン姉さんへ by さくら on 2014/03/01 at 07:45:16 (コメント編集)

(;-;)
プリン姉さん(勝手に姉さん呼ばわり すみません)、ありがとうございます(^人^)。
ストレスを溜めこみ過ぎて、病気になって16年!^^ だから さくらは決して若くありませんのよ^^
もしかしたら、プリン姉さんより年上かもしれませんよ(*^-^*)
けど、もっと早くプリン姉さんと知り合いたかったな~。
そうですね、これからがスタートだと思わないと。
やっぱり何がなんでも、今度はジソブさんに会いたいな。少しでも若いうちに^^ 今より若くなることは決して 無いんだし。プリン姉さんや皆さんとも会いたいし^^。
全くまとまりのない文になってしまいました。何時ものことですが^^
プリン姉さんに御礼が言いたかっただけなのに。
プリン姉さん、こんな さくらを心配してくれてありがとうございました。これから、姉さんのような皆に愛される妄想族になれるよう、精進致しますヾ(--;)
今日だけ、姉さんと呼ばせて下さいね(*^-^*)
本当に姉さんの優しさが嬉しかったです(*^-^*)!ア~、仕事に行く時間になってしまいました。行ってきます(⌒∇⌒)ノ""

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR