FC2ブログ

'Gentleman KOREA'インタビュー概要の概要

色々なメディアが'Gentleman KOREA'でジソブさんが語ったことを記事にしています。
記事の写真は色々ですが、記事の内容はほぼ同じようです。

ソ·ジソプ、アウトサイダー的な俳優で積極的な投資家まで!
2014.02.20
news
ソジソブが男性ファッション誌'Gentleman KOREA'とインタビューを進めた。

ソ・ジソプはインタビューを通じて俳優としての人生と人間ソジソブが感じる不安と克服について率直に話をした。その他1人企画会社代表としての悩みを明らかにした。

目立たず、混じることもしないアウトサイダー的な存在感を維持したまま、18年目に入ったソ・ジソプはずっと自分の本当の暮らしを求めている。ソ・ジソブは'私を取り巻く環境はたくさん変わった。でも私は大きく変わったようではない。妥協はあったが、私はデビューの頃も今も大差はなく、今後ともそうしたい。どこへ弾けるかわからない俳優、意外性のある人でありたい。'と話した。

俳優に続き、個人投資者に変身したソ・ジソプは出演したい映画と投資で見る映画に対する観点に対する考えを明らかにし、今後の持続的な個人投資への抱負を明らかにした。ソ・ジソブは'投資したい映画は私の心を動かした映画、やりたい映画はキャラクターが鮮明に生きている映画だ。いい映画を観客に紹介するのも、エンディングクレジットに私の名前が入るのも魅力的なことだから個人の資格で投資した。これからもそうするつもりだ。'と伝えた。

ソ・ジソプはもう<映画は映画>に共同投資しており、<会社員>を共同制作した。4月封切り予定であるアカデミー4部門候補作に上がった'フィロミナの奇跡'には個人投資者として名前を連ねた。

ソジソブの強い男性的カリスマが感じられるファッショングラビアと率直なインタビューは'ジェントルマン'3月号で会うことができる。ソ・ジソブで飾られた'ジェントルマン'3月号表紙は2つの形態で来る2月20日見ることが出来る。

記事元

"取り巻く環境はたくさん変わったけれど、自分は大きく変わっていない。
妥協はあったが、今もデビューの頃と大差はなく今後もそうしたい。
どこへ弾けるかわからない俳優、意外性のある人でありたい。"

気に入った映画への投資も今後続いていくようですが、俳優としてもこれまでと変わらず
楽しませ続けることを予感させてくれる言葉にホッとしています。


話は変わりますが、先週17日の『韓ラブ』のゲストのおひとり、韓国の人気シンガーで
バラードの皇帝と呼ばれる、シン・スンフンさんがインタビューで意外な話をされました。
BS11
(写真=BS11HPより。1968年生まれの45才)

録画を消してしまったので細かなところはうろ覚えなのですが、彼曰く、
"デビューして23年が過ぎ、スランプを知らない歌手と言われてきたけれど、実は最近まで
長くスランプに陥っていた。2年間は全く音楽を聴かない生活をしていた。引退も考えた。"

大ベテランが引退を考えるほどの重圧。
長く一線で活躍してきた一握りの人に与えられるものがスランプなのだと再認識しました。
そして、それが計り知れないくらい大きなものであることも感じました。

シン・スンフンさんは、昨年末に4年ぶりの日本公演を開催されました。

一流と呼ばれるにふさわしい人は、乗り越えた時に初めて「スランプ」を口にするのかも。
はい。
シン・スンフンさんを見ながらジソブさんのことを考えていました。
ジソブさんも気持ちの上で脱出間近でしょうか^^時間がかかっても待つのは待てるけど、
なるべくなら長く苦しまないでね。

ジソブさんが「俳優」と語っているのを見るとそれだけで嬉しくなります。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5552: by 妖精 on 2014/02/23 at 17:54:10

うえことさん こんにちは^_−☆
久しぶりのコメントです。

昨年からの記事には、心配させられることがおおくて心を悩ましました。今回の記事は、少しホッとする部分もあり胸を撫で下ろしました。
第一線で活躍しつづけるって、私達が考えるよりずっと大変で努力しないといけないんだと感じました。

ジソブさんには、ずっと、いい俳優さんで居て欲しいと思い願っています。


5553: by JUN on 2014/02/23 at 18:37:52

初めましてJUNと申します。うえことさんのブログを日々楽しみに拝見させて頂いておりました。

去年あるドラマで初めて韓国ドラマにハマり そのドラマの俳優さんと女優さんが好きになって過去のドラマや映画をレンタルして見ていた所 今年のお正月に バリでの出来事で出会ってしまいました。そうです。
ソジソブさんに惚れました(^_^;)
なんてカッコいい!いやそんな一言でかたずけられない!色気かな?ヤンチャ?クール?いや可愛い?笑顔?スタイル?眼差し?もういろんな魅力が満載…やられました(笑)
携帯やインターネットもままならない私です。ド素人の超初心者ですが 毎日何処かでソジソブさんネタに会いたくて うえことさんは毎日ブログを書かれているので救われました。そして初めてお邪魔致しますm(_ _)m
そろそろファンクラブに入ってみたいな…なんて思いサイトに辿り着いてみると
閉鎖なんですね!(T ^ T)
なんだか あとの祭り気分です…
でもジソブさんへの気持ちは変わらないんですよね。
こんなに どうかしてしまうものなのでしょうか^_^

またお邪魔させて下さい。毎日のブログ更新大変そうですが ご自愛下さいね。
これからも よろしくお願いします。

5554:junさんへ by コルクママ on 2014/02/23 at 22:07:19

うえことさん 皆さんこんばんは!
本当に毎日ありがとうございます(^_^)/

ただ今Juntさんのコメントを読み ジソブさんに恋していく経過がまさしく自分と同じようなので感激しました♪
コルママは「千年の愛」を観て休日を過ごしましたよ
Junさん 私も毎日ジソブさんに関するサイト探してます もっとジソブさんの作品を観たいです 何て言うんだろう ジソブさんの真っ直ぐなところが好きなんです
んー全部好き(^^)v

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR