FC2ブログ

オリンピックたけなわ(でも、その話題無し)

テレビを観ていた夫ちゃんが真剣に言います。


「〇〇〇〇〇(芸能人)は、オリンピックのオカメファンよね」



・・・んぁ?






ああ、長年一緒に暮らすとは
なんて恐ろしいこと。










okame
タカノフーズ株式会社


もいいけどさ、夫ちゃん。


ここは

niwaka
株式会社 東雲堂


でいこうか(>ε<)








しでかしそうなことが

わかってしまうのが、なんとも(-_-;)



この素っ頓狂ぶりが理解できるなら
水族館のお魚たちとも、キタキツネとも
るーるるるる
お話しできるんじゃなかろうか
うえことってば(@_@;)





jisub
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5473: by しぃ on 2014/02/16 at 22:51:58 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは。

うえことさんの夫ちゃん、楽しいですね。でも、お二人のほんわかした様子が伝わってきて、こちらまでにこにこニヤニヤしちゃいます(*^^*)
(にわかせんぺい、好きです(*^^*))

では、我が家の話も聞いて貰っていいですか。
先日宝くじの話になって、私が「1億円当たったらどうしよう~♪」て言ったらオット、少しの間の後
「帰ってきてな……」
バ、バレてる、私がどうしたいかバレてる…_| ̄|○さすが四半世紀一緒にいるだけのことあるわ。

でもね、言ってもらいたいですよね、「帰したくない…」て ジソブさんに( *´艸`)

PS.今回の大雪、影響のある皆さま、大丈夫てすか?ご無理なさいませんように…

5477: by さくら on 2014/02/17 at 16:59:57 (コメント編集)

すいません!わかりません!(笑) 昨日から考えてるのですが...。多分 この言い間違いかな?と思うんですけど、自信がないので 書かんどきますね。
言い間違いではないのですが
毎日のように「ジソ君に会いたいな~♪」とボヤいている私。そしてそれを毎日のように聞かされる甥っ子(小3)。つい先日、
「もう、諦めろ!そぎゃんひと、この世に存在せんとだけん!」 訳:そんなに素敵な人は この世に存在しないのだから、諦めろ!^^
イヤ、待て、待て、甥っ子よ。
「この人、映画やドラマに いっぱい出てますけど?^^」
「あ~、CGかなんかでしょ!?」
(爆)! 面白いぞ甥っ子!
やっぱりおバカの甥っ子はおバカだったか!^^

存在しない人だったら、どんなに この気持ちは楽だろうか...

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR