FC2ブログ

2014朝一ジソブ 02.16

14a0216
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>


「あ・・・んっ♡」

アイスクリームに生まれなくてよかった
冬なのに溶けるところだった。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5463:うえことさん、アンニョン♬ by umi* on 2014/02/16 at 12:20:22 (コメント編集)

妄想その1
ジソ。この人は、済州島を案内してもらってるガイドさんよ・・。
ここまで連れて来てもらっただけ。心配しないで~(^^♪

妄想その2
ジソ。そんな顔で見送らないで~(TT)
帰国できなくなるよ・・(p_-)

・・・間違いなく病んでますm(__)m

5471:ふわ~~ん^^ by まこ on 2014/02/16 at 17:42:15 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、アンニョン♪♪
歴史的?な大雪になった今週末、ご無事でしょうか。
我が家の場合、前回の除雪した雪のお山が残った状態での吹雪となり、目を疑うほどの豪雪v-276となりました。
今日になってもバスが動いていないとか。。。新聞は、今朝、昨日の分と合わせて届きましたし、明日のごみ収集も難しいから次回に出すよう市からメールまでv-405
そして・・・雪かきで体中が痛いです~~v-408
そんな、ヘロヘロして開いたPCに、ジソブさんの風にそよぐお姿v-398v-344
遠くを見つめるジソブさんの目をみていたら、雪くらいで騒いじゃダメダメ、そんなものだよって思えました。
うんうん、冷え切った体もv-344も溶けましたv-344

5472:まこ 様 by さくら on 2014/02/16 at 22:38:10 (コメント編集)

大変ですね。お身体、大丈夫ですか?
新聞配達も出来ない程の雪の量、想像出来ません。
私が小学生の頃は 雪だるまが出来るぐらい こちらもよく降っていたのですが、温暖化の影響でしょうか。だから、たまに雪が降ると嬉しくなっちゃいます^^。切なくなる時もありますが。
まこさんは もう雪なんかウンザリなんでしょうね。不思議ですね、同じ日本なのに^^。
滑って転ばないように 足元に注意して お過ごし下さいね!
もし 家から出られないような状態なら ジソブさんの写真を眺めつつ、長い 長いティータイムで まったりされて下さい(*^-^*)。では(⌒∇⌒)ノ""

5493:さくら様 by まこ on 2014/02/19 at 01:52:09 (コメント編集)

優しいお声掛けをありがとうございますv-436
今頃のお返事おゆるしくださいv-421
実は、私のところは、例年だとそんなに雪が積もらない地域です・・・そのため、非常に脆弱なんですv-356
雪の翌日、翌々日・・・実は今日になっても野菜やパンは超品薄状態でした。
家の周りは雪かきでお山がいっぱい出来ていて、運転席の窓の横には白い雪の山(氷山のような)が次々と迫ってくるので、タイタニック号みたいなのと話しています。
明日は雪の予報が無くなりましたね^^(地域によるかもしれないですね)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR