FC2ブログ

偶然の再会

全く有り得ないということではないけれど、思わぬ所で数年振りに
普段、会おう会おうとメールしながら、実現してしてなかった
友達Aさんとばったり出会うことができた。

いつもスーパーに行く際に通る、最寄JR駅の構内。

駅でいうと7つ博多方面に住んでいるAさんと、ここで会うとは!

通り抜ける構内右手のガラス張りの待合室を通り過ぎようとしたその時、
室内を見ると、椅子に座り、ワンセグを見ている女性がひとりいた。

・・・通り過ぎながら
「どこかで見たことが。んっ?Σ( ̄□ ̄;)Aさんに酷似!!」

2度、待合室の前を行ったり来たり歩いて偵察、メールをしてみた。

ワンセグを見ている彼女には、さしたる変化がなく、返信もないので
別人か・・・と思いながら最後に電話。

そこでやっと感激の対面となった。

待合室に入り、「Aさん?」と声を掛けてみれば済むことだけど
人見知り故、そういう勇気が全くない、へなちょこなうえことなんす
( /□\*)


車で来る娘さんとお孫さんと待ち合わせしてお出掛けのところだった
ひと駅手前の駅と迷ったけど、この駅が待ち合わせ場所になったって。

うえことは今日、いつも買い物に出掛ける時間より遅く出掛けた。

お互いのたまたまが重なって嬉しい出会いとなった。

娘さんたち到着のわずかな時間だったけれど待合室、ロータリーでお喋りし
またゆっくり会おうと言ってさよなら。


友達がワンセグで見ていたのはなんと韓国ドラマだと言っていた\( ̄▽ ̄)/

朝の「太陽を飲み込め」は今日終わったし、とも言ってた。

こんなに韓国ドラマ見ているとは、知らなかったよAさん。

今度会った時には、韓国ドラマや俳優さんのお話もしましょうね♪

Aさんと確認しあったら、なんと4年振りだった~!!
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR