FC2ブログ

ソウルダイブさんインタビュー(抜粋)

インタビューでソウルダイブさんがジソブさんについて触れている部分を。

news

ディテオ(写真中央):
ソ·ジソプさんと親交がある。多くの人々は知らないが、彼は私たちよりも年上である。
ジト(写真右):
昨年ソ·ジソプ兄さんが出したアルバムがあったが、その時作業したキム·ゴヌ作曲家様を通じてジソプ兄さんを知ることになった。作曲家さんが私たち、そしてユンナさんと一緒に仕事をした。その後、良い縁になってジソブ兄さんとも仕事をすることになった。初めて会った時、映画俳優なので、かなり緊張したが、実際に会ってみると、ヒップホップも好きで情熱もあって作業して面白かった。それ以降は定期的にお酒を飲んで仕事もしながら進取的な関係を続けている。

参照記事元=bntNEWS

ソウルダイブさんとの交流も続いているんですね。
"定期的にお酒を飲んで仕事もしながら進取的な関係を続けている"ということは
もしかしたら、次のアルバムでもご縁があるのかも。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR