FC2ブログ

【@star1カット】偽りの演技

【★カット】率直さが武器である男ソ·ジソブ
2014-01-29 09:05:29

年末の演技大賞授賞式で偽りの演技をしたようだと自己告白をした俳優ソ·ジソプは'スター'より今は'俳優'という印象で近づきたいと本音を打ち明けた。

ソ·ジソブは"俳優生活をしてから20年に間もなくなろうとしているのに、成長痛を経験しているようだ。 <幽霊>をする前に考えたことが今まで続いている。演技をした時、私の思いのままにコントロールできないのが感じられた。以前にやったのに、なぜこうなのか、新しいことをするとぎこちなかった。それが積もったためか、演技するのが大変で苦しいというより恐ろしくなることさえした。偽りの演技をしたようだという表現は、本当に素直な気持ちだった。演技は偽りが99と真実が1である。 99の嘘をどのように覆うかなのに、全くそうできなかったようだ。だから私は偽りの演技をすると思ったし、その気持ちを表現したのだ。 "として率直さを示した。



@star1
@star1
(///∇///)
@star1
@star1
@star1
@star1
@star1
他にもソ·ジソプの様々なファッショングラビアとインタビューはアットスタイル( @Star1 ) 2月号を通じて見ることができる。
記事元=@star1

本当に真面目な人なんだろうな。
誰のためでもなく自分自身のために真摯に演技をしている人なんだと感じました。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5220: by さくら on 2014/01/30 at 17:49:40 (コメント編集)

真面目な記事なのに すみませんm(__)m。

お願いだからやめて その髪!断ろうよジソブssi~
誰が薦めたんだ?(ーー;)

5226: by Rei on 2014/01/30 at 22:11:10

自分自身の為に、応援してくれている人の為に、真摯に成長しようと努力しているからこその、成長痛なんでしょうね。
20年になるベテランさんなのに、こんな真面目なところがまたスキなんだな(〃▽〃)

マジメな話なのに…さくらさんに同じく…
笑えるよね。乗せすぎですよね。

5233: by 妖精 on 2014/01/31 at 00:18:32

生みの苦しみって言うけど一つの作品と真摯に向き合うジソブ
だからこそ悩み苦しんでいるのでしょう。

あなたが苦しんで作り上げた作品で、私たちどれだけ幸せな気持ちにさせてもらってることか  
ありがとうジソブ

このジソブのコメントを見るとなぜか涙が出るの・・・
あの時のことが、嘘のようだといえる日が一日も早く来ると良いな。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR