FC2ブログ

【@star1カット】キロクチ(背が高い、かっこいい身長)

【★カット】モデル出身のソ·ジソプ'優れたキロクチ」やはりソガンジ
2014-01-29 09:08:29

アットスタイルの2月号を通じて短く刈った頭を披露したソ·ジソプは女性視聴者たちの心をときめかせていた主君の姿とは全く別のマッチョ的魅力でアットスタイルグラビアを飾った。

すでにデビューしてから20年が近くなるというのが信じられない彼は、1995年度に「ストーム」のモデルとしてデビューし、 97年SBSドラマ<モデル>に出演した。 "私の人生の半分を演じている。そうしたら一生の仕事について悩むようになったよ。俳優が自分の天職ではないようだ。私はタレント気質があるというより努力型であるようだが、それが消尽したようだ。中にたまったものが多くて一杯になっているべきなのに全部使ったようだ。。演技をするときに何か寂しいし、空のようであり機械的、技術的にするようで、はがゆいよ。本気ではないような気もするし。 2年の間悩んでいるが、ある瞬間に自然に解けはしないかと思う"と付け加えた。


@star1
@star1
@star1
@star1
@star1
@star1
他にもソ·ジソプの様々なファッショングラビアはアットスタイル( @Star1 ) 2月号を通じて見ることができる。

グレーのウールのスーツ、カーキキルトベストハーバー色byサンフランシスコマーケット フラワーパターン青シャツオリアンbyサンフランシスコマーケット パターンの絹のネクタイケネスフィールドbyサンフランシスコマーケット 肩にかけたブラウンショールカラーカーディガンアランbyサンフランシスコマーケット シルバーメガネステディbyホリックス

記事元=@star1

ユリョンの撮影前から悩んでいたようです。
背負ったものを少し下ろして、文字通り元気に心が「蘇」生して欲しいです。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5207: by プリン on 2014/01/30 at 09:42:33

うえことさん、おはようございます♥
いつも素敵な記事ありがとうございますm(__)m♪

star1のジソブさんが超絶激!カッコいいのは置いときまして、彼の悩みや葛藤がわかるインタビューに心がザワザワします。

だからジソブさんは一流なのだ!と括ってしまうには、心の叫びがなんとも静か〜に響いてきますね…>_<…(国宝級の職人レベル?)

幸せって一体何か?を考える無限ループに入ってしまいます(^◇^;)

もっとラク〜に、ほれ、もう少しハードルを下げても、、、ほら〜、あの人もう少しいい加減やけど本当に幸せそうよ〜♪
、、、などという言葉はジソブさんには全く響かないんでしょうね。

でもいつか、ジソブさんなら到達するのでしょうか。
ファンとして応援するしかないですが、もうこなったら世界一幸せな男になるしかないですよ!ジソブさん♥(#^.^#)

5211: by さくら on 2014/01/30 at 12:17:18 (コメント編集)

『ジソブssi、辛いの?ここ(私の胸)に おいで。ぎゅ~って抱きしめてあげるから。息苦しさを覚えるくらい』

うえことさん、また私達の出番ですね^^
『抱きしめ隊』(*^-^*)

プリンさん お久しぶりです。お元気でしたか?ちょっと心配してました^^

5213: by プリン on 2014/01/30 at 12:30:56

さくらさん♪
お気遣いありがとうございます(^O^)

息子の受験、その後体調崩し、、とフルコースを味わっています(^◇^;)なにぶん、と、歳ですから〜(爆)

でも、うえことさんや、さくらさん、皆様のコメントでとーっても楽しい時間が過ごせていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとうございます♥

ウズウズしておりました。
ぜひ参加させて下さい〜。
「抱きしめ隊♬」\(//∇//)\

5223: by cocomama on 2014/01/30 at 20:20:44 (コメント編集)

うえことさん こんばんは
ほとんど読み逃げしてます。

更に高いところへ登るための悩みなんですね。
ジソブさんなら必ず乗り越えられると信じてます
他の韓国の俳優さんのドラマもいろいろと観ているのですが、ジソブさんのことは入隊前から観てますし これからも観ていくつもりです。
それほどに、プロ意識が高いかの国の俳優さんたちの中でもジソブさんは ある種のオーラがある人ですね。

いつも素敵なジソブさんをありがとうございます。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR