FC2ブログ

@star1

@Star1を見たお友達から教えてもらいました。
ありがとうございます^^

購入された方はご存じの内容だと思いますが・・・

髪を切ったことについて書かれていたそうで。

ドラマが終わり休んでいたが
突然髪を切りたいと思いました。
それでバリカンを買い、
家で一人で切りました。



無限挑戦に出ることやアルバムを出すことも
考えてるみたいだそうです^o^

そして

ガールフレンドができたら私が真っ先に話す。
隠す年齢でもない。


\( ̄∇ ̄)/


うん、わかった。
おばちゃん、信じるよ。



あんなに綺麗に坊主にした腕前。


そっちかい!
それに、撮影時がジソブ作じゃないし・・・
たぶん^^;


"私"が真っ先に話してね・・・

いい歳こいて、なんだか嬉しい。

ジソブさんからの発信で聞きたい。
どんな裏工作してもお願い、真っ先にね
(^_-)



さて、記事をひとつ。

[★カット】ソ·ジソブ「無限挑戦の再出演約束を守ること、形式上だけのことではない」
2014-01-24 13:29:28
"「無限挑戦」の出演を約束している。他の芸能はうーん。 "

ソ·ジソプが'無限挑戦'出演の約束を守ることを確認した。

ソ·ジソブは最近発刊されたスターのファッションマガジンアットスタイル(@ Star1)2月号グラビア撮影とインタビューで最近MBC芸能番組'無限挑戦'に出演して頬を打たれるからだギャグを見せたのと関連し、 "形式上出たのではないからするのが正しい」と明らかにした。
@star1
@star1
@star1
@star1
@star1
@star1
引き続きソ・ジソプは"スラップスティックコメディーギャグが好きだ"として"次に出演したらまたそのようにするだろう。 呼んでくれれば再び出て行くと言ったがコンセプトが合えば約束を守るだろう"と当時放送でした約束を再確認した。

その一方でソ・ジソプは"'無限挑戦'でない他の芸能出演は大変なようだ"と付け加えた。 ソ・ジソプは"他の芸能出演は悩まなければならないようだ。 普通の芸能に出れば私の場所ではないようでぎこちなくて大変だ"と吐露した。
[アットスタイル(@star1)文クォン・スビン記者/写真キム・チャンヒョン記者]

※スラップスティックコメディギャグとは、体を使ったギャグ。(引用元:Wikipedia)
記事元=@star1

家で一人で思い立ってバリカンで髪を切るなんて(-"-)

「だから、前髪が必要になるじゃん・・・」(>ε<)



どうしても年末のコメントと結びつけてしまうけど
ジソブさんはそういう風に考えることは望まないか・・・
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5145: by Ray on 2014/01/25 at 21:05:41

うえことさん、こんばんは(*´∀`)

@starの記事、ありがとうございます!

何だか、おっぱらしいコメントで、顔が緩みますね(笑)

無限挑戦の出演は、すごーく!すごーく!楽しみ♪

しかしながら、おっぱのニット帽…前からだと良いけど…横からだと、形が気になりますよね?(笑)

それがまた、良いのかな(  ̄▽ ̄)うふふっ。

5149:いつもありがとうございます~~ by まこ on 2014/01/25 at 23:34:20 (コメント編集)

@star1、ちょっと遅れて注文したので、まだ到着はしていないのですが、迂闊なことに翻訳つきのものではなかったので、とても内容が気になっていたんですv-356
へええ~~自分でバリカンでv-405
うえことさん、私もやっぱり年末のコメントが頭にうかんでしまいました。
でも、頭の形も顔のつくりも綺麗なジソブさんなので、これはこれで、とてもスタイリッシュなんですよね。。。(次回作が気になりますが)
無限挑戦は、楽しそうだし、アルバムもジソブさんが心から楽しんで(いや・・・生みの苦しみもあるとは思いますが)作ってくれたらすごく嬉しいですv-344
アルバム発売なら、来日もセットだと思うし、もしかしたら、生で、聴けるチャンスができるかもしれないしv-354と夢はみていたいと思います。

ガールフレンド・・・ええ、私もその言葉通り信じますv-352

5151:待ってます by アパタン on 2014/01/26 at 00:00:06 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^ ^
ちょっと病んでましたが、一日一回こちらを覗く、その処方箋に従ってすっかり元気になりました。ありがとうございました。(*^_^*)
また平常心でジソブさんを見つめていられそうです。
1人でバリカンで、なんて、かなり追い込まれてたのかなぁと、心配にもなるけど、ジソブさんの精神力はハンパないから、大丈夫なんだろうな。でも無理してなければいいけど…髪が伸びる頃にはいろいろ吹っ切れてるといいね、がんばれジソブさんp(^_^)q

5162: by 妖精 on 2014/01/26 at 17:10:01

女性が髪を切る時て何かしら心境の変化てあると思うんだけど、男の人ってどうなんだろう?
真面目で、不器用(いい意味で)なジソブさん苦しんでなければいいけど
...
おばさんは、あなたの一挙手一投足が気になってしょうがないの(≧∇≦)


年末のコメントとリンクしますよねー。

7118:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2014/12/05 at 23:01:33 (コメント編集)

Rayさん

お返事が遅くなってしまいました<(_ _)>
こちらこそ、ありがとうございます(^ー^)

スルチンソ候補や、声の出演ではない無限挑戦出演が待たれますね。また水の季節がいいかなぁ~下心は「あまり」ありません、洋服を着ていても美しい泳ぎが見られるから♡あわよくば、お胸、腹筋のチラ見えなど(///∇///)
(^-ェ-^).oO (下心ありあり・・・ )

私も思いました、ニット帽の横からの写りはスポイトみたいですね(>ε<)

7202:Re: いつもありがとうございます~~ by うえこと_ on 2014/12/31 at 22:42:40 (コメント編集)

まこさん

こんばんは^^
実際の@star1をご覧になったんですね^^うふふ、まこさんであればジソブさん愛でハングルの壁も乗り越えてしまいそうですけれど(;´艸`)
そうは言っても日本語訳はやはり有り難いですよね^^
自分でバリカン・・・まこさんも、スランプ発言が浮かばれたんですね・・・
俳優さんですからヘアスタイルも自由にならないはずなのに、そこにどうしても思い詰めていたものを勘ぐってしまったんです、私(^ー^;)

横からの頭の形も綺麗でしたね( ♡∀♡)正面からのM字も全く心配なくてホッとしました(笑)

7206:Re: 待ってます by うえこと_ on 2014/12/31 at 23:18:34 (コメント編集)

アパタンさん

こんばんは^^
体調を崩されていたのか、ジソブ病(やまい)だったのかわかりませんが、嬉しいお言葉をありがとうございました。今は完全に持病のジソブ病以外は復調されていらっしゃいますか?(^ー^)v

当時(この頃)のジソブさんには、「要らんわい」と言われそうですが、切ない愛しさをキュンキュン感じていました。表にあまり出すことなく耐えるタイプであろうジソブさんが、どのように静かに噛み砕いているんだろうと思うとハグくらいじゃ足りないと思いました。もっと要らんと言われそうですが、知ったこっちゃない(>ε<)

アパタンさんの「がんばれジソブさんp(^_^)q」が利いたと思われます。色んな事を含め穏やかな年の暮です。

7261:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2015/01/09 at 03:56:29 (コメント編集)

妖精さん

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

男性も吹っ切りたいことや心境の変化があった時にさっぱりしようなどと考えるんでしょうかね。自分でバリカンで・・・とは、切なかったですよね。

心にいつも辞表を持っているというジソブさんが辞表を提出することを選ばず、俳優生活を続ける過程の痛みとして乗り越えた(乗り越えようとしている)、その「がんばっている」を最初に目にしたお仕事でもありました。
TVドラマ、映画の声を聞くことのなかった昨年でしたが、アジアツアー、美術館の展示物としての時代劇、Webドラマ・・・新しいものに挑戦する姿を見せてくれた一年間でしたね。
ええ、ええ、おばちゃん、今年も目が離せません(>ε<)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR