FC2ブログ

2014朝一ジソブ 01.25

14a0125
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>


昨年12月30日の朝一ジソブではこの
別バージョンをお借りしました。
2013asa1230


昨年に引き続き、頂いたコメントのお返事が大変遅くなっていて本当に申し訳ありません。
初めてコメントを下さった方へも、御挨拶がまだという不義理をお詫び致します。
みなさん、見てくださるみなさん、いつもありがとうございます、感謝します。

気分が晴れない中で遊びに来てくださり、ジソブさんの笑顔に心がほぐれて涙がでたという
方がいらっしゃいました。色んな「良かった・・・」を思いました。

以前、少し書いたことがあります
コメントをするしない全然気にしないで(今はまた尚のこと言える立場にない(>ε<))
ここが、元気がない時に思い出してもらえる場所ならいいなぁ…みたいなこと。

今も変わっていません(^ー^)うえことも涙が出そうなくらい感激です。


それから。

みなさんが写真をお借りしてくるだけのうえことに「ありがとう」と仰ってくださいます。
何もしていないのに勿体無い勿体無い、恐縮です、こちらこそ、皆さんありがとうなんです。

ありがとうのお気持ちはそっくりそのままシゲル、いやソゲルさん(無理に間違うな)はじめ
画像サイトさんの、記事の記者さんなどに向けてだといつも考えています。
これまたうえことに勿体無いような素敵な皆さんが来てくださることを感謝しています。

そしてだからって、「ありがとう」はこれまででじゅうぶんですから。
書いたことによって意識されると心苦しいので書くことを迷いましたが・・・いつかは
どうしてもひと言伝えたかったのです<(_ _)>


おおー、もうお昼になりそう。


チキンを持つ手の美しさ。
14a0125

そ、そ、そのあなたのその手ですよ。素顔も可愛い。
14a0125
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5144: by さくら on 2014/01/25 at 17:33:29 (コメント編集)

(私は)違うよ、違うよ!うえことさん。
『癒された~』『元気出た^^』『楽しい!』『やっぱり来て良かった(^∇^)』
こんな風に思えるから の *ありがとう* で、それは うえことさんだからです。私はパボなので、どういう風に説明すればいいのか分からないけど、写真をチョイスするのも、うえことさん。 そこに一言添えるのも、うえことさん。う~ん、確かにジソブさんは素敵だから、写真だけで癒されることもあります。だけど、毎日、写真だけ、或いは写真に なんかチグハグなコメントだけのブログだったら、私はこんなに長くここにお邪魔することはなかったでしょう。うえことさんのコメントに共感して(?)皆さんがここに集まって、ジソブさんのことをアレコレお喋りする。こんな楽しい場所を作り上げてくださったことに感謝なのです。勿論、ソゲルさん達にも多少は感謝しますが^^
つい、長くなってしまいました。
うえことさん、毎日ありがとうございます(^^)。
愛してますよ うえことさん^^
(お、とうとう「好き」が「愛」に変わったか?^^)

5146: by タイマー on 2014/01/25 at 22:16:57

ワタクシも、、そう思います。
初めてこの場所にお邪魔し、クスクスと1人で楽しませて頂いておりました。が、、皆さんの書き込みコメントを拝見し
ワタクシも書かずにはいられない(><)気持ちになりました。
それは、この場所を作って下さる「うえことさん」のおかげです。
うえことさんのナイスなコメント、掲載されるジソブさんの写真をとにかく楽しみにされている方々。。。
ジソブさんが、皆さんをうえことさんのモトで繋げて下さってるのですね。
さくらさん同様、愛してますうえことさん、ジソブさん、皆さん。。

5147:同じ思いの心の繋がり by mai on 2014/01/25 at 23:22:07 (コメント編集)

うえことさん とっても謙虚な方ですね。いつも有り難う***
私は、文章も凄く下手な新米ですが、ここに来るのが遅すぎたとおもっています。
jisub好きはもう今年で5年に入ります。 (何でも来い??)
一人でひっそりpcをたたいては、色々な方のコメントを、見ているだけでした。
でもうえことさんのページを開いているうちに、お邪魔したくなりました。jisubさんえの届かない思い、日本と韓国の近いようで遠い距離・・・・・ここに来ることで気分が晴れました。
相変わらず下手なコメントしか出来ませんが、これからも宜しく です。

5148:ありがとうのワケは… by cosmos on 2014/01/25 at 23:24:01 (コメント編集)

言うまでもなく、うえことさんのお人柄にありがとうです。
そして、そこに集まっていらっしゃる素敵な皆さんと、繋げてくれるジソブさんに感謝です。

5150:同じくです by まこ on 2014/01/25 at 23:38:47 (コメント編集)

うえことさん、そしてここに集う皆さんに心より感謝してますv-436
本当に気持ちの良い、素敵な場所で、ジソブさんへの愛に満ちてるし、応援していれば、日々いろんなこともありますが、ここに来ると安心してついていけるんです。
うえことさん、皆さん、そしてジソブさんに感謝ですv-352

5153: by しぃ on 2014/01/26 at 00:32:44 (コメント編集)

コメントしようかどうしようか迷ったのですが…

写真、本当なら自分で見つけてこないといけないのに、ここに来れば簡単に素敵なジソブさんに出会えます、チョー楽しいコメントと共に( *´艸`)
記事だって、時間をかけて翻訳してここに載せてくださってます。大、大、大感謝ですm(_ _)m
ここに集まって来られる方々も楽しくて素敵なかたばかりで、それもこれもうえことさんの人柄の賜物です。
そして、そんな中に少しでもまぜていただいて、私はシアワセです(*^^*)
色々書きましたが、これ以上恐縮しないでくださいね(^人^)

さてさて、今朝の朝一ジソブさん。
萌え~~(///∇///)
中学から変わらない私の理想のタイプ『背が高くて細くてメガネが似合う人』
まさに、彼じゃないですか!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
ドキドキしちゃいます♥

7117:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2014/12/05 at 17:07:57 (コメント編集)

さくらさん

お返事が遅くなってしまいました<(_ _)>
恐縮です、お勿体無いお言葉ありがとうございます。
よく嚙んでいただきました(^-ェ-^).oO (いただいちゃったよ・・・ )

<(_ _)>

あ、でも愛はいただけましぇん(>ε<)
愛は「激愛」からの御受付となっております( ̄人 ̄)ちーん

7124:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2014/12/11 at 15:14:49 (コメント編集)

タイマーさん

こんにちは^^
こちらこそです、ありがとうございます、ジソブさん、皆さん。
タイマーさん、書かずにはいられなくなってくださりありがとうございます(>ε<)

7125:Re: 同じ思いの心の繋がり by うえこと_ on 2014/12/11 at 16:13:56 (コメント編集)

maiさん

こんにちは^^
私も経験があります、コメントをするって案外勇気がいるんですよね。コン・ユさんが今恋だった頃^^大好きなコン・ユさんブログがあって、でもブロガーさんにコメントを初めてできたのは初恋になった後からでした。(←遅すぎ_| ̄|○∠))) バンバン)
皆さんが私の様だとは思いませんが、やはり書くという作業は労力が要ることだと思います。それを思うと感謝しかないんです^^
maiさんのように、お邪魔したくなった、そう仰っていただくことが何より嬉しいです。
こちらこそありがとうございます。

7126:Re: ありがとうのワケは… by うえこと_ on 2014/12/11 at 16:25:40 (コメント編集)

cosmosさん

こんにちは^^
こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
ほんとうに…(*'ー'*)皆さんと繋げてくれているジソブさんに感謝です。

7204:Re: 同じくです by うえこと_ on 2014/12/31 at 22:54:12 (コメント編集)

まこさん

こんばんは^^
ありがとうございます<(_ _)>私の方こそ、まこさん、皆さんに心から感謝です。

7207:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2014/12/31 at 23:47:38 (コメント編集)

しぃさん

こんばんは^^
お迷いになった挙句に(+_+;)\(-_-;)コラッ コメントを下さってどうもありがとうございます\( ̄∇ ̄)/

ブログに関しては、楽しくてやっているので苦にはならないんです。いつもありがたいお言葉を皆さんに頂戴し恐縮するやら感激するやらです、こちらこそありがとうございます♡

朝一ジソブさんは、しぃさんのストライクゾーンど真ん中だったんですね(;´艸`)
『背が高くて細くてメガネが似合う人』
ジョイマンで我慢してください、かしこ<(_ _)>

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR