FC2ブログ

2014朝一ジソブ 01.19

14a0119
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>


この眼を見ると

じゅわ~と

何とも言えない

感情が湧きあがってきます。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5087:こんばんは^ ^ by アパタン on 2014/01/19 at 22:47:21 (コメント編集)

ウンチェがガルチたちとカラオケに行ってるって電話を受けてるところでしたね。
「ごめ愛」は、ほんと何度も見たけど、一番最好きなシーンを選べないほど、名場面ばかりですね。
ジソブさん、どうしてるのかな。
来日の予定もなさそう(。-_-。)
会いたいな…

5088: by okuchan on 2014/01/20 at 00:40:57

ほんとにこの眼を見るだけで心が痛くなってきます。
とってもいい写真ですね。写真で見るのは初めてのような気がします。
いつのシーンだったかなと考えていましたが、ガルチからカラオケに行ってるとの電話を受けているときでしたね。
スッキリしました。アパタンさんありがとうございます。

この後、国歌の熱唱そしてあの涙のキスシーン!
国歌を歌ったときはなんだか涙が止まらなかった!
ムヒョクには特別な意味があるから....

今はチュ君を繰り返し見ていますが、またムヒョクに会いたくなりました。でもムヒョクに会うには覚悟がいるんです。

最近のジソブさんもいいけれど、ムヒョクがとっても懐かしい!

7065:Re: こんばんは^ ^ by うえこと_ on 2014/11/23 at 00:34:57 (コメント編集)

アパタンさん

お返事が遅くなってしまいました<(_ _)>
ジソブさんを好きになるきっかけになったドラマだということもあるのか、思い入れというんでしょうか、特別な思いがやはりごめん愛してるにはあるようです。
ムヒョクの刺さるような、すがるような目がたまりません、ほんとうに名場面ばかりですね。

はい、私もまだ会ったことのないジソブさんに会ってみたいです♡

7066:Re: タイトルなし by うえこと_ on 2014/11/23 at 05:15:04 (コメント編集)

okuchanさん

お返事が遅くなってしまいました<(_ _)>
okuchanさんと同じように、私もムヒョクに会う時は覚悟、よし!という小さな気構えのようなものが必要です(笑)無防備に観始めると収拾がつかなくなってしまいます。
何年経っても名作ですね。
ジソブさんが役柄に出会った必然、私がドラマに出会えた偶然に感謝です。でも、最近は私も必然だったと思っています(^ー^)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR