FC2ブログ

2013朝一ジソブ 12.25

メリークリスマス!





2013asa1225
2013asa1225
2013asa1225
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>



火種の無いところから出た煙のはずが
くすぶって中々消えないようですね・・・

今後100年、煙一筋すら立たないように
なれるものなら防災強化委員にだってなる!

「パトロール怠るな!オー!!」的な
気持ちもありますが

それでもやっぱり

プライベートで
こんな時間やこんな笑顔
たくさんあって欲しいと思う訳で・・・


どうか・・・





















ヒョンと




_| ̄|○∠))) バンバン









この笑顔を見ると

どうかすてきな恋愛もしてね、36歳ですもの
って思う














海を越えて熟女と
゜゜+。(′∇`)。+゜゜


・・・はさておき

焼きが回って来たかな。

この笑顔にはプライベートが重なり
ジェラシーが勝てない。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4694: by プリン on 2013/12/25 at 09:41:38

メリークリスマス♬うえことさん♥

「どうか、、、、、ヒョンと。」

大爆笑と共に強く強く同感です!(≧∇≦)
曇りがちな気持ちを大笑いで吹き飛ばせて頂きましたm(._.)m
いやあ、良いクリスマスです\(^o^)/ありがとうございます♪

そうですよね、もう36才ですもの。恋も結婚の噂もあって当然ですよね。もし息子だったら「その年でまだ一人で居るのか!」と真剣に心配するでしょうし。。σ^_^;

うーん、でもでも、そんな素敵な微笑みを見せられても、、、

ヤッパリイマハムリ〜(^◇^;)

願わくば、ジソブさんの生涯の伴侶は心が近い女性であって欲しいなぁ(;_;)
清楚で賢い年の近い穏やかな女性だったらいいなあ。
(あ、また出たよ!姑!(^◇^;)

4695:Merry X’masです^^ by naomin on 2013/12/25 at 10:32:47 (コメント編集)

続けてのコメント失礼いたします<(_ _)>

本日も!うえことさんの記事一言一句、全くもって同感です!!
ともすればこんな事を思う自分がおかしいのか??と
自問自答してモヤモヤしてしまいがちですが…
こちらにお邪魔すると本当に心からホッとしてしまいますね(*´◡`*)

どうか…ヒョンと…(懇願)

どうか…ヒョンと…(切願)


失礼いたしました…
Merry X’mas~~•。・゚・(ノД`)・゚・。

4696: by Rei on 2013/12/25 at 14:48:19

うえことさん、防火強化委員って!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
もう、面白いっ☆
楽しいうえことさんと共感する皆さんのコメントに、どよんな気分も晴れつつあります^ ^

複雑なファン心理ですよね。

結婚して、もう恋愛で落ち込む事はもうないな…と思ってたのに、まさかのどよ〜ん…でした(ー ー;)

じっくり考えたけど、プリンさん仰る通りの方がお相手ならココまでの衝撃、動揺はなかったような気もするんです。いや、少し動揺しても、イメージ通りの方なら祝福出来たはずなんです。きっと。
子供の幸せを願っているけど、誰でも大歓迎じゃない!的な。(←でた!ココにも姑!)笑

事実無根、全面否定と言う事で早く鎮火してほしいですね。
我々のハートに火を付けたジソブさん。来年は来日ファンミ開催!などの楽しいニュースでハートを炎上させてくださ〜い♡





4697: by さくら on 2013/12/25 at 18:51:25 (コメント編集)

うえことさーん!皆さーん!
☆Merry Christmas!☆今年は、うえことさん、皆さんにココで出逢えたことを主に感謝したいと思います。な~む~…じゃなかった『アーメン!』
防火強化委員、笑える~!私、立候補いたします(^^)
「どうかヒョンと..」「どうか海を越えて熟女と..」うん うん!是非そうしていただきたいですわね!
私ねぇ、うえことさんのこと、たいぎゃ好きとですよ(^^)。ココであんま、ごちゃごちゃ書くとはいかんて思うけん止めときますけど(^^) 気配りの出来る優しか人ですもん。よか女たい!うえことさんは(o^-')b ! いつか直接お会いできれば嬉しいですよん。ハッピー クリスマース♪

4698: by しぃ on 2013/12/25 at 19:28:42 (コメント編集)

うえことさん、皆さんMerry X’mas!

防火強化委員、私も立候補しちゃいます。年の瀬ですから拍子木持って回りますよ、ジソブさんのまわりを( *´艸`)

プリンさんが先日分析されてたでしょ、あれ、私もホント同感です。
そしてReiさんの↑のご意見、全くの同感!姑三人目だよ~んへ(^^へ)

さあ、この話はここまで。
ジソブさんの笑顔で慌ただしい年の瀬を乗りきりま~す。
(掃除もなにも全くの手付かずだよ…(ToT)とほほぉ)

4699:管理人のみ閲覧できます by on 2013/12/25 at 19:57:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4700:今頃で…スミマセン! by shuna on 2013/12/26 at 10:30:19 (コメント編集)

うえことさん 今年も毎朝『朝一ジソブ』さんありがとうございました!

ところで、今頃で何なのですが…^^;
「2014 オリジナルDIARY」はご覧になりましたか?
その中に、ジソブさんの理想とする「キングダムホテル?」らしき絵がありまして…
高層ホテルではなく、プールのあるヴィラ風の感じがジソブさんらしいナ!とか思ってました。
キキとカトと屋上で景色を眺めてる絵なのですが…
ジソブさん、ご両親や、愛する人や子供たちとこんな風に過ごす事を望んでいるのかナ!
来年はいよいよ自分の夢を実現する年になるのかナ!
などと勝手に想像していました。

ジソブさんはどんなクリスマスを過ごしたのでしょうね?
ジソブさんの夢を理解して、幸せにしてくださる方と一緒になってほしいナ!

(うえことさんに叱られそうですが…
 ジソブさんが二人きりではなくても、何回かお会いしているという事は…
 案外彼女を気に入っていたのでは? ぶり返してごめんなさい!)

4701: by いとし on 2013/12/26 at 10:49:34 (コメント編集)

うえことさんこんにちは
ジソブ様は実際に彼女とは深くはなくても付き合いはあったのでしょうねぇ~( ̄ー ̄)
これから発展したかも、しなかったかも~~何だか無理矢理答を出させた感じで**スターの宿命なんですよねえ~ハアーそれはそれで哀しいですね~ここにこれだけ魅力的な乙女達がいるうえことハーレムがあるのですけどね~~?~~(/--)/

5913:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/31 at 15:25:41 (コメント編集)

プリンさん
アンニョン^^

ヤキモチ以外に、ジソブさんが一緒に手を取り歩ける人か、とか・・・ジソブさんの事もなら、まだそれ以上にお相手の女性のことは知らないくせに根拠のない査定をついしたりして^^;(言われも無いところで好感度を下げて、お相手もいい迷惑(>ε<))

やっぱりね・・・ヒョンとふたりで生きて(笑)

将来、この写真のような笑顔で彼女・奥さんといい時間を持ってほしいとも思うわけで。
ジソブさんの口から公にされる日がこの先いつか来るなら(相手女性には少々失礼な言い方だけど)御眼鏡にかなった、きっと素敵な女性なんだと思います^^

それまでは、査定し続けるんでしょうね、私(笑)

5914:Re: Merry X’masです^^ by うえこと on 2014/03/31 at 15:26:10 (コメント編集)

naominさん
アンニョン^^

おかしくないと思います(`・ω・´)キリッ。きっと恋する大人乙女の「人情」ってやつだと思います。私はそうやって自分を正当化してます(笑)

(懇願)、(切願)おまけに(悲願)・・・届けぇ!ヒョンに!

失礼いたしました。

5915:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/31 at 15:28:24 (コメント編集)

Reiさん
アンニョン^^

遠くの火種は躍起になって消す気満々ですけど、自分の中の恋する炎は、聖火並みに尊く守ろうとしてますからね、面倒な防災強化委員です(>ε<)
まずもっていい年して、恋する炎なんて言ってのけるなんぞ、どうだい、気持ち悪いだろう(>ε<)

Reiさん、お上手(^ー^)きゃっきゃ!!
ハートに火を付けたジソブさんが更なる炎上をもたらしてくれること、期待しましょう( ♡∀♡)

5916:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/31 at 15:28:56 (コメント編集)

さくらさん
アンニョン^^

お勿体無いお言葉、ありがとうございます。
ジソブさんの前で言って!言って!ヒョンあげるから_| ̄|○∠))) バンバン

5917:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/31 at 15:42:01 (コメント編集)

しぃさん
アンニョン^^

スルーしたかったですけどね、拍子木を知る世代です^^
いいですね、拍子木。ジソブさんのまわりを巡回する時は、ヘンな虫が寄ってこないように振り回すこともできますしね(`・ω・´)えぃ!ヌンチャク替わりですよ。

シュートメーズも結成できそうです。

身も心も慌ただしい年の瀬でしたねぇ・・・しみじみ。

5918:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/31 at 15:46:52 (コメント編集)

4699:鍵コメントさん
アンニョン^^

このシーン、よかったですね。笑顔も最高です(;´艸`)
はにかむヒョンドがジソブさんとかぶったりもしました^^

せめて気絶に留めましょう(笑)

5919:Re: 今頃で…スミマセン! by うえこと on 2014/03/31 at 15:58:49 (コメント編集)

shunaさん
アンニョン^^

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

「2014 オリジナルDIARY」は購入してないんです、そんな素敵な挿絵が入っているんですね(^ー^)
心が折れそうな時もこうして常に夢を忘れずに頑張って来られたんでしょうね。
ジソブさんが感じられるDIARYですね、使っていらっしゃいますか^^

インタビューでも思慮深い人だと評されることもありますから、思い描く着地点は着実に実現されていくんでしょうね。予想以上の出来事があるなら、考えていたよりも俳優を長くやった、ということであれば嬉しいなと思います。

(そうですよね、何度か会っているということは、くっそー、感じのいい女性なんでしょうね。もし先方さんだけが気に入っていたとしても、年下の友達の友達の同席を我慢できる大人ジソブくんでしょう。この年になると同じ話を牛のように反芻すること多々ありますので、ぶり返し違和感なくOKでございます(笑))

5920:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/31 at 16:23:27 (コメント編集)

いとしさん
アンニョン^^

スターの宿命と言ってしまえば、それはある程度受け入れないといけない代償なのかも知れないけど、仕事と運命の相手となるかもしれない人とどちらかの2択を迫られるのは酷なことですよね。
これまでに何度、ジソブさんは受入れてきたんでしょうかね。

(>ε<)プッ。←ハーレムにウケる

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR