FC2ブログ

ジソブさん熱愛報道

Σ(; ̄ロ ̄)「ええっ!?」驚きました!!
ありがとうございます、情報をいただきました<(_ _)>

ソ・ジソブ&ASジュヨンに熱愛説
2013/12/23 14:09
news
俳優ソ・ジソブとガールズグループAFTERSCHOOLのジュヨンに熱愛説が浮上した。

 女性誌「ウーマンセンス」1月号によると、二人は1年4カ月前から交際しているという。同誌によると、二人は昨年夏、MBLAQのメンバー、G.Oの紹介で知り合い、恋人関係に発展したとのことだ。

 同誌は「二人は主にソウル市内のUNビレッジにあるソ・ジソブ宅でデートしてきた。今月19日にも二人はデートをし、ソ・ジソブは翌日、ジュヨンを美容室に連れていった」と報じている。

 また、二人は米国に旅行したこともあり、ジュヨンは知人らに対し、ソ・ジソブを恋人と話していたとのことだ。

 なお、二人の所属事務所は「(二人の交際は)初耳だ。確認してみなければならない」とコメントした。

記事=エンタメコリア

====================
ソ・ジソブ&AFTERSCHOOL ジュヨンに熱愛説が浮上…MBLAQ ジオの紹介で“交際1年4ヶ月”
2013年12月23日14時37分
news
写真=マイデイリー DB

俳優ソ・ジソブ(36)とAFTERSCHOOLのジュヨン(26)の熱愛説が浮上した。

女性誌「ウーマンセンス」1月号によると、ソ・ジソブが10歳年下のジュヨンと1年4ヶ月交際しているとのことだ。

報道によると、二人は昨年ソ・ジソブと一緒にSBSドラマ「ファントム」で共演したMBLAQのジオの紹介で出会い、交際をスタートさせたという。

二人のデートする場所は主にソ・ジソブの自宅。19日にも二人がソ・ジソブの家でデートを楽しんだという。

また、一緒にアメリカに旅行に行ったり、ジュヨンは知人たちの前でソ・ジソブのことを彼氏と呼んでいるという。

2人の知人やAFTERSCHOOLのメンバーたちも、ソ・ジソブとジュヨンの交際を知っているとのことだ。

記事元=Kstyle(mydaily)

====================
“熱愛報道”ソ・ジソブ&AFTERSCHOOL ジュヨン側「本人に確認中、今後立場を明かす」
2013年12月23日14時48分
news
写真=「ウーマンセンス」

俳優のソ・ジソブとAFTERSCHOOLのメンバージュヨンの熱愛が報道されている中、両側が「現在、本人に確認中」と明かした。

ソ・ジソブ側は23日、TVレポートに「たった今熱愛説を見たため、立場をまとめる時間がない。すぐに立場をまとめて、事実について発表する」と伝えた。

ジュヨン側もTVレポートに「熱愛説の報道をたった今見たため、困惑している。現在、ジュヨンがAFTERSCHOOLメンバーと共に中国公演を終えて帰ってきている。すぐに本人に事実を確認する」と明かした。

女性誌の「ウーマンセンス」は1月号を通してソ・ジソブが10歳年下のジュヨンと交際を初めて1年4ヶ月が過ぎたと報道した。二人は昨年夏、ソ・ジソブがSBS「ファントム」で共演したMBLAQ ジオの紹介で出会い、交際を始めたことが知られている。

報道によると二人のデート場所は主に漢南洞(ハンナムドン)に位置しているソ・ジソブの家。媒体は二人が今月19日もソ・ジソブの自宅でデートを楽しんだと伝えた。翌日、ソ・ジソブがジュヨンを江南(カンナム)のヘアサロンに送ったりもしたという。

「ウーマンセンス」側は「ジュヨンは21日、日本でのスケジュールがあって二人は短い別れを惜しみながら分かれた」とし、「普段二人は平凡なデートを楽しむ。一緒にアメリカ旅行に行ったりもした」と明かした。

続いて「ジュヨンは知人たちにソ・ジソブを彼氏と呼び、愛情を誇示している。二人の交際は、側近たちには公然の秘密で通じている」とし、「二人の知人やAFTERSCHOOLのメンバーもすでに交際を知っている」と伝えた。

またソ・ジソブはSBS「主君の太陽」後、休憩を取りながら次期作を検討している。最近はMBC「無限に挑戦」の「寂しい友達を紹介します」にサプライズ出演し、話題を集めた。ジュヨンはAFTERSCHOOLとユニットグループであるAFTERSCHOOL BLUEのメンバーとして活動している。

詳しい内容は「ウーマンセンス」1月号で確認できる。

記事元=Kstyle(TVREPORT)

====================
ソ・ジソブ側「AFTERSCHOOL ジュヨンと恋人関係ではない…良い後輩であるだけ」公式立場
2013年12月23日15時29分
news
俳優ソ・ジソブ側が、AFTERSCHOOLのメンバージュヨンとの熱愛説に対し、事実でなく、良い先輩後輩であるだけだと公式立場を明かした。

ソ・ジソブの所属事務所の関係者は23日午後OSENに「ソ・ジソブさんに確認してみると、二人がMBLAQ ジオの紹介で一緒に気楽に会っていたのは事実だが、恋人関係ではない」と解明した。

続いてこの関係者は「二人は良い先輩後輩の関係であるだけで、交際してはいない」と付け加えた。

これに先立ち、女性誌「ウーマンセンス」は「ソ・ジソブとジュヨンが、ジオの紹介で昨年から交際している」と報じている。ソ・ジソブはジオと一緒に昨年SBSドラマ「ファントム」で共演している。

記事元=Kstyle(OSEN)

====================
MBLAQ ジオ側「ソ・ジソブにAFTERSCHOOL ジュヨンを紹介?数人で一緒に会っただけ」
2013年12月23日15時49分
news

MBLAQのジオがソ・ジソブにAFTERSCHOOLのジュヨンを紹介したということで話題になっている中、ジオ側は「紹介の概念ではなく、数人でカジュアルに会っただけ」と強調した。

ジオの関係者はソ・ジソブとジュヨンの熱愛説が報じられた23日午後、OSENとの取材で「まるで紹介したかのように報じられたが、ただ両側とも知り合いで、数人で一緒に会っただけ」とし、「紹介する場ではなかった」と語った。

これに先立ちソ・ジソブの関係者も、カジュアルに会っただけで交際する関係ではないと伝えた。ソ・ジソブの所属事務所の関係者は「ソ・ジソブ氏にも確認したところ、2人がジオの紹介でカジュアルに会ったことは事実だが、交際する関係ではない」と解明した。続いて同関係者は、「2人は仲の良い先輩と後輩であるだけで、交際はしていない」と付け加えた。

ジュヨン側は現在、ジュヨンが中国から韓国に向かう飛行機に搭乗した状態で、本人確認が遅れている状態だ。

これに先立ち主婦雑誌「ウーマンセンス」はこの日、「ソ・ジソブとジュヨンがジオの紹介で昨年から交際している」と報じた。ソ・ジソブはジオと共に昨年SBSドラマ「ファントム」に出演し、親しくなった。

記事元=OSEN


ジソブさん側は、熱愛説は否定、気楽に会う先輩後輩の間柄だということを公式に発表
されたようですね。
降って湧いたような熱愛説にびっくりしたなぁ、もう。

ジュヨンさん、ガールズグループというだけのイメージで、もっと年令がお若い方かと思い
ましたが、記事を読むと20代半ばのお年頃の女性なんですね。

奇しくも、今日はペ・ヨンジュンさんにも交際報道が出ましたが、ヨンジュンさんは交際を
認められたみたいです。
ジソブさんに(お相手がどなただとかに関係なく)熱愛報道が出ただけで寂しいのは寂しく、
でももし本当に交際しているんだけど色んな状況から否定しないといけないのだったら・・・
と思うとかわいそうな気もしました。

否定されたから\( ̄∇ ̄)/バンザイということではなく、ジソブさんの言葉を信じよう。
真実であっても、ちょっと違っても、今はそれがジソブさんの真実だから、きっと。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4669: by atsuko on 2013/12/23 at 20:15:09

うえことさんこんばんはm(__)m

まさかクリスマスイブイブに熱愛報道が出るなんて…

ジソブさんにはいつか素敵な方と幸せになって欲しいとは思っていても、実際こうやって記事を目にするとけっこうショックですね(。>д<)

何よりも騒動に巻き込まれた方々を守ろうとするジソブさんがやっぱりすばらしい。

それに年末の忙しい時にああでもないこうでもないと書かれてるジソブさんがかわいそうです(TT)

ジソブさんがどうか穏やかにクリスマスを過ごせますように(´∇`)



4670: by カナポン on 2013/12/23 at 21:18:09 (コメント編集)

あ〝〜ビックリしました(;≧д≦)ハアハア…
ついに恐れていた日が来たのかと…この年の瀬に…!!
いやいや、私もジソブさんには幸せになってほしいんですけど、、、(葛藤中)

他の記事で、ジソブさん側から「本意ではない熱愛説でジオ氏やジュヨンさんに被害が及ばないことを願う」と伝えた。 とありましたよ。

『ジソブさんの言葉を信じよう。
真実であっても、ちょっと違っても、今はそれがジソブさんの真実だから、きっと。』

うえことさんも、ジソブさんも、なんて人間が出来てるんでしょう(;´艸`)
私はこの動揺が収まるのに数日かかりそうです (〃´o`)=3 フゥ

4671: by Ray on 2013/12/23 at 21:20:33

もう…(ToT)
報道が出た時は、絶叫でしたよ!!

心臓バクバク、寂しような、嬉しいような…でも、寂しい…んー、車を運転してても、OMGΣ(゜Д゜) って、凹んでましたし…でも、そうじゃなかったっていう、報道を読んで、一安心…あはははっ(  ̄▽ ̄)

これが事実だったら、喜んでお祝いしてあげたいところですが…なんせ、器の小さい私なもんで…心から!っていうのは、まだまだですね(笑)

あー、今夜はグッスリ眠れます( 〃▽〃)

4675: by Rei on 2013/12/23 at 22:54:22

報道にこんなに動揺してしまうとは、自分でも驚き…こんなにショックなものなんですねT^T
ぺ・ヨンジュンさんの記事を目にした今朝、ジソブさんは年が近い人と恋愛してくれたらショックも小さいかも〜と、呑気に(誠に勝手ながらm(__)m)思ったばかりだったので、この報道をみた瞬間、かなり衝撃でした。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず、まだ動揺しているけれど否定している言葉を信じよう。久々だわ…胸に棒が突き刺さってるようなこんな気分…

5864:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/25 at 05:31:40 (コメント編集)

atsukoさん
アンニョン^^

同世代のヨン様の熱愛報道もあって、いつ、こういうお話が現実になっても、十分おかしくない年齢のジソブさんだと改めて実感^^;しました。そうなると尚更ですが、本当に何もなくて否定なのか、事情有っての否定なのか・・・などと考えたりもします。(おばさんは疑り深いのさ。)
でも、ジソブさんの言葉がその時々の真実なのだと思うことにしているし、思えます。

ジソブさんの人生をサポートしてくれる人がいつか現れたら、喜んであげないといけないですね・・・近所に住むアラフォーお兄ちゃんの話だったら、諸手を挙げて\( ̄∇ ̄)/喜んであげられるけどな(笑)

5868:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/26 at 15:29:06 (コメント編集)

カナポンさん
アンニョン^^

じゅうぶん、動揺しました(笑)

ジソブさんの言葉が今の精一杯なんだろうなという気もしてですね^^

ただ、色眼鏡、姑根性でしっかり放課後さんも査定させていただきました(笑)合否は合格の場合のみ放課後さんに通知が届くようになっています。(何様(>ε<))

5870:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/26 at 16:17:57 (コメント編集)

Rayさん
アンニョン^^

私たち、絶叫マシーンに乗らなくても絶叫できるってことですよね(>ε<)プッ。しかも乗ったくらい心臓もドゥグンドゥグン高鳴りました。

「熱愛報道は、とんだ絶叫マシーンやぁ~」byこと摩呂

5874:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/26 at 18:05:51 (コメント編集)

Reiさん
アンニョン^^

まだまだ心の準備期間は必要なようですね、私たち^^

同感です。
ジソブさんともう少し年齢の近い方だった方が私も衝撃は幾分少なかった気がしました。決してお相手の方がどうだというんじゃないんですけど、いつも漠然と30代半ばくらいの方がイメージにあったというか、似合う感じがしていたものですから・・・^^;そして異性と知り合う場が多いようで少なそうな世界でもあるので女優さんか一般の方かと思っていたからK-POPの方で、二度驚いたというか・・・。

若い女性のお友達も出来たんですね、ジソブさん(;´艸`)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR