FC2ブログ

コン・ヒョジンさん、ジソブさんと共演の所感

コン·ヒョジン"ソ·ジソブと演技する時、緊張した"なぜ?
2013年12月20日
news
俳優コン·ヒョジン( 33)がソ·ジソブ( 36 )と一緒に演技した所感を明らかにした。

20日コン·ヒョジンは、 SBSパワーFM <2時の脱出カルトショー>に出演した。

この日のDJカルトは「ソ·ジソプはどうか」と尋ね、コン·ヒョジンは「冷静ながらも温かい人だ。複合的な人だ」と明らかにした。

引き続きコン·ヒョジンは「これまでの既婚男性たちと演技をしてソ·ジソブと演技をしたら緊張した。指をタッチして、抱かれる場面が多かったけど、良かった」とソ·ジソプと演技をすることになった所感を明らかにした。

また、コン·ヒョジンは「ソ·ジソブとベストカップル賞を狙っている。4年目受けたようだ。
4年ぶりになるみたい。しかし、今年は難しくないかと思う」と語った。これにDJカルトは「今年は<相続人> 、 <あなたの声が聞こえて>などの候補が強力ではないか」と尋ねた。

コン·ヒョジンは"ベストカップル賞をもらいに<カルトショー>に出てきた"とし"自然に受けることになるのであまり心配はしない"と言って笑いを与えた。
記事元=スポーツトレンド


“指をタッチして、抱かれる場面が多かったけど、良かった”

(^-ェ-^).oO (だろうな・・・ )



**********教えていただけると嬉しいです**********
記事の中の「4年目受けたようだ。」はどう訳せばいいのでしょうか?
原文は「4년째 받은 것 같다.」です。

ありがとうございました<(_ _)>すっきり^^
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4646: by okuchan on 2013/12/20 at 22:26:53

本当にベストカップル賞とってほしいですね。

最終回で二人が対等に愛し合ってる場面がまさにベストカップルですよね。

「4年ぶりにもらうみたい。」という意味かな?
彼女4年前にもらったのかな。4年ぶりにもらえそう みたいな?
間違ってたらごめんなさい。

4649: by プリン on 2013/12/21 at 09:50:46

おはようございます♪うえことさん。
わ♥テヤンの何という強気発言(*^^*)心強いですね〜!
強敵をなぎ倒してなんとしてもベストカップル賞♬とって欲しいですね\(^o^)/

冷静ながらも暖かいジソブさんを触り倒した(#^.^#)んですよね〜。いいなぁ〜\(//∇//)\

4652: by いとし on 2013/12/21 at 12:27:26 (コメント編集)

うえことさんこんにちは
なんと言っても毎週一位だったドラマのカップルだから自信があるのでしょう(^o^)v
直訳しても4年目、もらうのは同じになるのでここは自信満々と言うことでしょう( ̄ー ̄)
ハングルは奥が深くて~~~@ε@
とってほしい!!なんならベスト添い寝賞でも~~私だって添い寝したいよ~~~(。>д<)

5799:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/19 at 14:13:51 (コメント編集)

okuchanさん
アンニョン^^

その節はありがとうございました<(_ _)>

ベストカップル賞を彼女なりにさらりとジョークでかわしていたということなんでしょうね、訳だと自信がありそうだけど、当日欠席でしたもんね^^;

「テヤ~~ン!!」(汗)

5807:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/20 at 00:10:48 (コメント編集)

プリンさん
アンニョン^^

触り倒しといて本選欠場ですよ(笑)(>ε<)プッ、しつこい。
テヤンに合わせなくてもいいから、マジシャンファッションを見ることが出来たかもしれませんね、私たち。

5811:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/03/20 at 00:46:40 (コメント編集)

いとしさん
アンニョン^^

短いフレーズなのに、4年目云々は翻訳機頼りの者にとっては難しかったです。アシストありがとうございます。

触り倒し添い寝し倒して・・・(^-ェ-^).oO (以下、ぐっと我慢・・・ )
彼女の貫録も含めたウイットに富んだ発言だったんでしょうね。選ばれるべきカップルが選ばれるでしょう、そんな風にも受け取れますね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR