FC2ブログ

2013朝一ジソブ 10.31

jisub

人生は選択の連続だ

この線を踏もうか? このまま越えようか? それともまた戻ろうか?


「ソ・ジソブの道」より
ソ・ジソブの道ソ・ジソブの道
(2011/02/25)
ソ・ジソブ

商品詳細を見る




いつもご覧くださりありがとうございます<(_ _)>
コメント、拍手、拍手コメントもいただいていつもありがとうございます。

初めてのコメントを下さる方もいらっしゃって心から嬉しく思っています。

相変わらずコメントへのお返事が滞っていて、申し訳ありません。
御挨拶が遅れています・・・にもかかわらず、先にコメントを楽しませていただいていて
重ねて申し訳ありません<(_ _)>

よろしかったら(よろしくなくても)、こんな主ですが寛大なお心で見捨てることなく、
引き続きお付き合いいただけると・・・

もっとうれちぃ♡です。



昨日も、たくさんコメント、拍手コメントを頂きましてありがとうございます<(_ _)>

不安な気持ち、信じる気持ち、応援する気持ち、尊重する気持ちなど、ひっくるめて
ジソブさんを取り巻く環境が少し変化することや、
距離がひらく感じを覚えて寂しくなることがあっても、
ジソブさんに対しての気持ちに変化が起こらなければ、きっと大したことじゃないんだ、
そう思えるようになりました。

ジソブさんの進む道に、日本で新たな運営会社と契約が有っても無くても。
有ればもちろん嬉しいけれど、無かったとしても・・・そう無かった時は

日本公式ファンクラブが無かった時に戻るだけ・・・

今の運営会社には、満足していたわけでは決してない( ̄≠ ̄)クチチャック
でも、存在意義の大きさを無くなるとなって初めて痛感しています。


昨日、読んでくださった方、拍手やコメント下さった方に随分気持ちを穏やかにさせて
いただきました、みなさんのジソブさんへの愛に大きくうえことまで励まされました♡



今日で10月も終わります。

2013asa1031
動画をキャプチャしました<(_ _)>


もうじきまた一つ、素敵に年を重ねます( ♡∀♡)




スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4011: by プリン on 2013/10/31 at 10:05:55

うえことさん、素晴らしい文章(実はうるッと来たことは1度や2度ではない(≧∇≦)素晴らしい写真いつもありがとうございます(*^^*)
選択の連続、おっしゃる通りですね。
ジソブさんの魅力の一つは石でいえば転がり続けるところでしょうか?とても勇気のいる行動、選択を自ら買って出ているように思えますね。
ファンとしては不安もありますが、ワクワク感も半端なくあるのも事実σ(^_^;)
またじっくり見守って行きたいと思います*\(^o^)/*

下の写真♥こんなジソブさんに、「いい?」って聞かれたら「いいですとも!」と即答する自信あります!♪(v^_^)v

4012:どうして… by atsuko on 2013/10/31 at 10:15:24

うえことさんおはようございますm(__)m

人生は選択の連続かぁ。
本当にそうですね(^-^)
どんな選択をしても私たちのジソブさんへの気持ちは変わらない!!

どうして私はジソブさんが好きなのかって考えてみたんだけど、ただカッコいいだけではなく、あの独のオーラ(≧∇≦)

誠実さと恥ずかしがりやで寡黙なところがいい。

って勝手に自分で考えてみました!!

私の回りにはジソペンがいないので、話分かる人がいないんです(TT)

だからうえことさんのブログで皆さんと気持ちを分かちあえる気がしてうれしいです(^-^)


うえことさん、皆さんありがとうございますm(__)m

うえことさんのブログさかのぼって見てみたけど、やっぱり面白い(≧∇≦)

ジソペンに成り立ての私をどうぞよろしくお願いします(//∇//)



4013:感動・感激・感謝!!! by ひろ(^.^) on 2013/10/31 at 10:43:01 (コメント編集)

世間からかなり遅れての韓流ドラマファンになった私ですがジソブさんに出逢えて?うえことさんの妄想?を知り、それを支持されている方にほんと癒されいろいろな意味で感謝してます。そして…
ジソブさんの魅力に気付いた私はスゴいと自己満足してます。
こんな私ですがこれからもお邪魔させてください。みんな~ふぁいてぃん!

4014:管理人のみ閲覧できます by on 2013/10/31 at 11:36:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4015:あの道に行きたい by いとし on 2013/10/31 at 13:07:04 (コメント編集)

はじめましてジソペンはまだ一年二ヶ月です
でもずーっとこちらにお邪魔していました
何度も何度も^・^
ありがとうございますこれからもよろしくお願いします

4018:うえことさん、皆さんがいてくれるから☆ by まこ on 2013/10/31 at 18:48:38 (コメント編集)

ジソブさんの言葉で、私がすご~~く心に残っている(なのにどこで読んだかわからなくなってしまってます@@)「人生には、何度も岐路がある。どちらの道を選ぶのが正しいのか、答えはない。選んだ道をいいものにしていくのは自分自身なのだ」という感じの言葉で・・・

今回の、ジソブさんの選択(ジソブさんの意思も含まれてる結果ですよね)が、ジソブさんにとって良いものとなるように、ファンとして応援したいと思います。
うえことさんの、検索v-352も朝一ジソブのエスプリも、心の支えで~~す!!
そして、ここに集まってくる皆さんとのおしゃべりが、ぽっかりあいてしまった胸の穴を埋めてくれています。

FCがあるからジソブさんを好きなんじゃなくって、何がど~なっても好きなんだから、ジソブさんを信じて見守って、作品や来日(やっぱり、会いたくなります)を待っていようと思います。

4019:ありがとうございます(^^) by さくら on 2013/10/31 at 20:50:27 (コメント編集)

うえことさんのおっしゃる通りですね。FCが無かった時に戻るだけ。それだけですよね。疑心暗鬼になって、色々考えすぎたみたい。まだ釈然としないけど、うえことさんのおかげで少し冷静さは取り戻せたようです。ありがとうございます(^^)これからもブログ楽しみにしています。オクチニチャック、面白すぎます(^-^)v

4538:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/12/12 at 21:16:10 (コメント編集)

プリンさん
アンニョン^^

恐縮です<(_ _)>

ほんとうですね、おっしゃられる通りだと感じます。まさに転がり続けなければならない石のよう。時に休みたいときもあるでしょうけれどね…
常に新しいものをというプレッシャーでしょう、ジソブさん、かつてご自宅で壁に向かって喋っていた時期もあるということでしたね、ソ・ジソブであり続ける苦しみは到底想像の付かないところにあるんだと思います。

私も即答の自信、かなりあります(笑)

4539:Re: どうして… by うえこと on 2013/12/12 at 21:21:59 (コメント編集)

atsukoさん
アンニョン^^

ね、ね、ジソブさんの好きなところとか、どうして好きになったのかとか、好きな作品とか、語りたいですよね(;´艸`)
ぶちまけちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ
私は、世渡り下手そうなところも好きなんすよ゜゜+。(′∇`)。+゜゜(←聞かれてないですね^^;)
長くなるので割愛します_| ̄|○∠))) バンバン

こちらこそ、よろしくお願いします^^
ファンになりたての時期もとても楽しいですよね♪きゃっ(;´艸`)

4540:Re: 感動・感激・感謝!!! by うえこと on 2013/12/12 at 21:24:17 (コメント編集)

ひろ(^.^) さん
アンニョン^^

韓国ドラマとジソブさんに出会うことが出来てよかったですね!!わかります、そのお気持ち。
ひろ(^.^) さん、間違いなく、御目が高いです!(^ー^)v当時、何気に私も自画自賛しました、ジソブさんの魅力に気が付いた、出会った私ってすごい!って。
ジソブさんのファンあるあるかも・・・(;´艸`)
(どのスターのファンも思っているに違いない^^;)

これからもよろしくお願いします。

4541:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/12/12 at 21:28:49 (コメント編集)

4014:鍵コメントさん
アンニョン^^

恐縮です<(_ _)>

私も4014:鍵コメントさんはじめ皆さんのコメントに励まされ救われています。
ジソブさんを変わらず応援する気持ちがあれば、大したことではないことなのかもしれません。それでも何も状況がわからない今は少し不安ですよね。
一緒に待ちましょう^^

またまた最後にも身に余るお言葉を・・・(///∇///)照れちゃうぞ♪

4542:Re: あの道に行きたい by うえこと on 2013/12/12 at 21:31:13 (コメント編集)

いとしさん
はじめまして<(_ _)>i-176

御挨拶が大変遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _;)>
「何度も何度も^・^ 」お越しいただいてありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします^^(いつもコメントをありがとうございます)

あの「道」は、どういう気持ちでいけばいいんでしょうね・・・ただの観光気分ではなく、何か大切なものを感じて帰らないといけない道でしょうね。
ジソブさんが厳しい政治環境の中にある国の一人の素敵な俳優さんであることも実感するかもしれませんね。

4543:Re: うえことさん、皆さんがいてくれるから☆ by うえこと on 2013/12/12 at 21:34:59 (コメント編集)

まこさん
アンニョン^^

選んだ道、与えられた道がいいものになるように黙々と努力し続けてきたであろうジソブさん。得るものも大きかったでしょうけれど、失うものも多かったのかもしれませんね。
ヨンハさんの歌にも「右か左か決める度に他の生き方を諦めている」という歌詞の曲があるんです。(『if』というすごくいい歌です。)ついリンクしてしまいます。

決断一つも大変なんでしょうね。
日本公式も「要らない」ではなく「失う」って思ってくれるジソブさんですよね?そうだ、そうだ(^ー^)

ジソブさんを取り巻く環境が変化したとしても、来日が減らないことを祈りましょうね。

4580:Re: ありがとうございます(^^) by うえこと on 2013/12/16 at 12:27:31 (コメント編集)

さくらさん
アンニョン^^

日本公式FCの無い時から、先輩ファンの方々は応援されているんですものね。当時の画像を見ても空港でお出迎えの方もたくさんいらっしゃったし、イベントもあったし、こう言ってしまうと語弊があるかもしれないけど、今よりもイベント開催が純粋でいい時代だったのかもしれません。
俳優ソ・ジソブの心境の変化ではなく、周りの環境の変化だけなら安堵しないといけないのかもしれませんねぇ…。
有るものがなくなったとしても、元に戻るだけ、シンプルになるだけ、存在しているだけで有り難い人ですものね♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR