FC2ブログ

ハンバーガー2ヶ月我慢

クァク・ドウォン"ソ·ジソブのカカオトークプロフィール写真見て笑い出て"
2013-10-24 10:15:25

(Σ(; ̄ロ ̄)ド、ドアップ・・・太っちょさん、アンニョン^^)

news
俳優クァク・ドウォンがソ·ジソブのカカオトークメインプロフィール写真を見て笑いをこらえることができなかったと明らかにした。二人は昨年、ドラマ'幽霊'、映画'会社員'を撮影して親交を深めた。

クァク・ドウォンは最近、 TVレポートとのインタビューで、 "(ソ)ジソプのカカオトークのプロフィールにハンバーガーセットの写真が掲載されたことがある。このような写真を掲載して" 2ヶ月我慢しよう"と書いてあった"とし、 "それを見て笑わされて"そのまま食べてしまえ"と言葉を掛けた"とエピソードを伝えた。

"(ジソプは)作品をする時にスタイル管理をする必要があるため、食べ物も思うようには食べられないようだったよ。 '幽霊'をしながらは、"ラーメンを食べたくても心の中で何十回も悩む"と言っていた。気の毒だった。もちろん、食べることだけでなく、甘さの誘惑を乗り越えようという意味もあるだろうが食べたいだけ食べられると良いのだが"と話した。

news

また、 "私が、食べなさいという話をしたところ、ジソプが '兄さんもちょっと痩せましょうよ'と言ったので、'私は好きにする'と応酬した"と当時の状況を伝え、力強く笑った。

最後にクァク・ドウォンは"月·火曜日は"グッドドクター、水·木曜日には、 "主君の太陽"が愛を受けて嬉しかった。常勝疾走するように願う"と応援のメッセージを伝えた。

クァク・ドウォンは人気の下に放映終了したドラマ "グッドドクター"で副院長カン・ヒョンテ役を演じ熱演をした。

記事元= TVREPORT

太っちょさんとカカオトークしていたなんて(;´艸`)
ジソブさん、つらい中にもユーモアたっぷりのプロフィール写真とメッセージ。


太らないのも仕事のうちという仕事に就いて、こういう節制を20年近く続けているのね。
はぁ・・・頭が下がります。

これから先に年令を重ねていくにしたがってジソブさんの理想とする体型のキープは
もしかしたら年々難しくなっていくかもしれない。
果て無き自分との闘いは続くんでしょうね。

ジソブさん、体を壊さない程度にしてください。
そして、身も心も緊張がほぐれる時間を大事にしてくださいね。
(んー・・・毎度言葉は届かない_| ̄|○)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR