FC2ブログ

'ごめん、愛してる'が中国で映画化、冬公開予定

'ごめん、愛してる'中国リメーク確定、ソ・ジソプ、イム・スジョンは誰が?
2013-10-22 23:29:05

ソジソブ、イム・スジョン主演の韓国ドラマ'ごめん、愛してる'が中国映画として再誕生する。

最近、中華圏メディア報道によると、'ごめん、愛してる'は中国タイトル'对不起、我爱你'で映画リメイクが確定した。先頃10月15日、中国北京では'ごめん、愛してる(对不起、我爱你)'公式の製作発表会が開かれ、数多くの取材陣の関心を集めた。
news

この日製作報告会では'ごめん、愛してる(对不起、我爱你)'予告編とキャラクターのポスターなどが公開された。2分30秒の長さの予告編には登場人物たちの哀切な感情表現とスタイリッシュなアクションシーンが盛り込まれており、二人の主人公は取材陣の要請にドラマのポスターと一緒にキスする場面を演出したりもした。

最も目を引く部分は断然ソ・ジソプ、イム・スジョンキャラクターを演じることになる俳優だ。ソ・ジソブをトップスターの仲間入りさせたチャ・ムヒョクは台湾の俳優ジンルン(锦荣)が、イム・スジョンが熱演したソン・ウンチェは中国モデル出身俳優ウォンジン(温心)が行い、イム・スジョンとはまた違った魅力を披露する見通しだ。

'ごめん、愛してる(对不起、我爱你)'メガホンを握った揚子(杨子)監督は原作と映画の違いについて"基本的に原作の核心に忠実でありながら若干の変化を与えた"、"どうしても映画、ストーリーをさらにコンパクトにしなければならなかった.男女主人公の愛が原作よりもっと重くて極端であろう"と伝えた。

さらに、"二人の愛の物語を見ると、原作の童話的な色彩を抱えながらも、男主人公の背景が、よりリアルに描かれるはずだ"、"原作が放送された後10年が過ぎたために前提的な雰囲気は過去ではなく現在と似たように行こうと思う。そこに中国的色彩を加えた"と説明した。

映画'ごめん、愛してる(对不起、我爱你)'今年の冬、中国に封切り予定だ。(写真=中国映画'ごめん、愛してる'ポスター/原作KBS 2TVドラマ'ごめん、愛してる'ポスター)

記事元= Newsen


製作報告会の時の写真をお借りしてきました<(_ _)>
(お借り元:写真内に)
Jnews

キャラクター設定にも変更が無いとすれば、ムヒョクとウンチェ以外にも誰が誰の役かが
どことなくわかります(;´艸`)


孤独な中にも温かい心の持ち主ムヒョクは、当時のジソブさんだから演じきれたっていう
こともあるんじゃないかな、などと思ってみたりします。
キャリアも実力も積んだ今のジソブさんでもある意味、荒々しいムヒョクを演じた当時の
ジソブさんのは超えられないかも。
そして、チャ・ムヒョクは、あのムヒョク以外に考えられないとどうしても思ってしまう。

中国版リメイクは、全くストーリーが同じだったとしても似ていて似ていない別のもの。
ドラマから映画へと凝縮されて、現代版になり、中国版テイストが加わるとなれば尚更かな。

もし、ジソブさんがこのリメイク版の事でマスコミから質問を受けたらどう答えるだろう。
また二度惚れするようなコメントを残すんだろうなぁ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR