FC2ブログ

コン・ユさんの話題を少し・・・

あの・・・
主君の太陽も終わり、ジソブさんの話題も少し落ち着いている時に
韓流にのめり込むきっかけをくれたコン・ユさんの話題を少し。

ジソブさんのファンの方には?かもしれませんが、えへへ(〃'∇'〃)ゝ
初恋の人なもので^^;『地味にずっと見守り隊』継続中。


====================

ファンミ“GONG YOO Premium Night 2013”

日時
2013年10月24日(木)
2013年10月25日(金)

会場
東京国際フォーラム ホールA (ジソブさんと同じところだ)

金額
10,500円(税込)

イベント内容は、
会員限定のもの(質問受け付けや携帯電話を使ってのゲーム)の他に
■ フォトタイム
■ ミニライブにて初歌唱曲披露!
■ 最新映画『容疑者』の映像と写真を初公開!
■ ゲームで対決!勝者には終演後に楽屋訪問のチャンス?!
などなど・・・。

当日券の販売
○ 時間 : 15:00~(24日/25日ともに)
○ 販売場所 : 会場内“当日券 売り場”

詳しくはコン・ユ公式HP

いつも拍手コメントを下さる、同じようにコン・ユさんが初恋の拍手コメントさん、
楽しんで来て下さいね(^_-)
(福岡にまた来てくれることを期待していたけど、ダメでした(泣))
====================

映画「トガニ 幼き瞳の告発」(2011年[R15+指定])WOWOWで放送。

WOWOWシネマ
11月3日(日)10:00~00:20(125分)
11月14日(日)0:45~03:05(125分)

togani
トガニ 幼き瞳の告発 公式HPからお借りしました<(_ _)>

詳しい内容は上記公式HPで。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3911:じつは… by カナポン on 2013/10/23 at 22:04:54 (コメント編集)

うえことさん、こんにちは!

じ、実は私も…以前コン・ユさん大好きだったんですよ〜 (^^;;

初めて出会った作品は『コーヒープリンス1号店』。
当時、コン・ユさんの事も、共演のユン・ウネちゃんの事も全く知らずに見始めたのですが、これがハマってしまってー!コン・ユさん演じるハンギョル社長に惚れました♡
その頃は「私もコーヒープリンス1号店で働きたい〜 >_< 」という妄想も…
ストーリーもキャスティングも大好きで、ビデオを繰り返し見たものでした。私がこれまで見た韓流ラブコメ部門で暫定1位です!!
(´-`).。oO(『ビッグ』も期待してたんですけど…12話で挫折中。ホン姉妹、これはもうちょっと頑張ってほしかった。こちらの高校生が乗り移った役もカワイイんですけどね。)

『コーヒープリンス』の後、コン・ユさんは兵役に行ってしまわれたので、その間に私の熱は冷めてしまって、、、
そんな時に、イ・チョイン先生に出会って心変わりしちゃったんですよ(;´艸`) 今に至ります。

コン・ユさん、来日してるんですねー。
ファンミは大きなホールで2回公演!
人気ありますね〜(=´∀`)人(´∀`=)
今年の初めにあった『ビッグ』のイベントも確か、武道館と神戸ワールド記念ホールを一杯にしてましたね。テレビで見ました。

映画「容疑者」は「容疑者X」とは違う映画だった… ^_^;
でも、コン・ユさんのアクションもの、良さそうですね!
そうだ、「龍が如く」でスナイパー役やってたのもカッコよかったですー!ああ、色々と思い出が…

4409:Re: じつは… by うえこと on 2013/11/30 at 22:11:41 (コメント編集)

カナポンさん
アンニョン^^

カナポンさん!そうだったんですね!!
『コーヒープリンス1号店』といえば、コン・ユさんを一躍人気者にした出世作と言ってもいいですね。
ハンギョルのコン・ユさんはこれまたかっこよかったからなぁ…(回想中)私が恋をしたのは、パク・テインでしたが(;´艸`)
ここね、何気にコン・ユさん率高いですよ\( ̄∇ ̄)/イー!ヤッホー!!
少し前に『ビッグ』を見終わりました。違和感なく18才に見えたのは、うふふ、さすが初恋の人…でした♡
ドラマのジャンルがやはり苦手でした^^;内容も余り解からずリアルタイムで視聴した時と字幕でも殆ど印象は変わりませんでした。コン・ユさんが出てなかったら…1話途中で…という感じです。イベントでは大きな会場を満員にする人気みたいで嬉しいです。
最近はコン・ユさんの話題を以前にも増して追えてないのですが(今恋も追えてない^^;)今度の映画"容疑者"は男くさいコン・ユさんの姿を見ることができそうですね♪
コン・ユさんとジソブさん、何か共通点があるのかもしれないですね(;´艸`)

ところでカナポンさん、嬉しいことが最近おありじゃなかったですか?(/* ̄3 ̄)/予想が当たっているといいけれど^^

4410:『コーヒープリンス1号店』 by まこ on 2013/12/01 at 00:39:57 (コメント編集)

うえことさん、カナポンさん、アンニョン♪♪

お邪魔します~~v-421
実は、『コーヒープリンス1号店』をまだ観たことがなくって、新大久保に行くたびに「知らないなんて、なんか私違うv-388」って気になっていました。

ジソブさん祭りでよくチャンネル合わせてたBS11で放送が始まったので、観始めました~~

チェ・ジョンアンさんが気になって、『カインとアベル』にも出てらっしゃいますよね。

4414:まこさん! うえことさん! by カナポン on 2013/12/01 at 15:25:26 (コメント編集)

まこさ〜ん!!
『コーヒープリンス1号店』へようこそヽ(≧▽≦)ノ
BS11で始まりましたね。ノーカット版なので、私も再度録画しがてら見てます!BS11、またまたgood job ( ̄一* ̄)b

ハンギョルは最初はヤな奴なんですけど、ガッツのある男装ウンチャン(ユン・ウネさん)にどんどん夢中になっていく様子が切なくて楽しくて〜♡トキメキますよっ。
それに、カフェ店長としての姿もカッコイイのです!後半で黒いシャツを着て登場する場面があるんですが、男っぽくセクシーで萌えました〜。(黒シャツが似合うのは、ジソブさんとの共通点かも!)
チェ・ジョンアンさんは"大人のいい女"という感じの役で… 主人公の初恋の人、という役柄なのは『カインとアベル』と同じですね ^ ^

私の周りの韓流ファン達も、見た人みんな「面白い!」と言ってます。まこさんもコーヒープリンスを堪能して下さいね ヾ(*´▽`*)ノ

うえことさんっ!!
少し前ですが、、、
mobile Q&A、お気づきでしたか〜ありがとうございます。
質問者 kana-pon = カナポンでした (*´艸`)
初質問が採用されてビックリしちゃいましたよ 。ジソブさんからお返事が…キャ〜 (〃∀〃)ゞ

ジソブさん…ソウルの映画館に出没したら騒ぎにならないのかなぁ。
パーカーのフードをかぶってサングラスとマスクを付けるのは、変装してるうちに入らないのか…新たな疑問が〜 (´−`) ンー

4418: by さくら on 2013/12/01 at 22:27:16 (コメント編集)

うえことさん、カナポンさん、まこさん、そして皆様こんばんは~!
「嘘だ」と思われるかもしれませんが、実は私もコン ユさんのファンでした~(*^.^*) 今も嫌いではないです。「コーヒープリンス~」面白いですよねぇ!でも私が一番好きだったのは「かんぱん先生とこんぺいとう」でした。当時何度も見てたのに今は役名すら覚えてないなんて...年はとりたくありませんね(;´д`) 高校生の役だったけど、かっこ良くて色気もあって...そうだ!ジソブさんとの共通点!コン ユさんもめっちゃスタイルいいんですよね!背も高いし。だからいろんな服を着こなせる!これ、共通点じゃないですかねぇ?
「トガニ」で<俺はラブコメだけじゃないんだぜ>ってところを見せてくれたコン ユさん。今度の映画も楽しみですね(^^)

4419:楽しみです~~♪♪ by まこ on 2013/12/02 at 01:14:53 (コメント編集)

カナポンさん、ますます楽しみになってきましたv-10
まだ1話なので、正直コン・ユさんの魅力がまだあんまりピンときてはいないのですがv-421、韓流ドラマって、最初は???と思っていても、中盤あたりからドカンv-347とやられることもたくさんあるので、これからが楽しみですv-398
皆さんがそんなに惚れる彼ならきっと、とっても素敵でしょうね。
カナポンさん、質問採用よかったですね~~v-441
実は~~わたしも経験があるので、お気持ちお察しします~~ますますv-345持ってかれちゃいますよねv-402v-344

さくらさん、そうなんですね!
ますます楽しみになりました。
カミングアウトということなら、私は今頃「推奴」にハマっています。
(相変わらず、視聴のタイミングが遅いですv-356
でも、作品としては良いなあって思っても、俳優さんとしては、ジソブさんはもはや別格で、私にとってはかわりになる方はいないです~~v-344

5414:Re: 『コーヒープリンス1号店』 by うえこと on 2014/02/13 at 17:32:09 (コメント編集)

まこさん
アンニョン^^

『コーヒープリンス1号店』いかがでしたか^^私個人的には「乾パン先生とこんぺいとう」(コン・ヒョジンさんも出ています)の方が好きなのですが、コン・ユさんをより人気者に一気に押し上げたドラマですね。
チェ・ジョンアンさんは、ユン・ウネさんとはまた違った羨ましさのある役でした^^

5417:まだ、視聴中なんですよ~ by まこ on 2014/02/13 at 19:06:49 (コメント編集)

うえことさん、アンニョン♪♪
実は、毎週1話ずつの放送なので、まだ途中なんですよ~~v-408
ペースは、これで大丈夫なんですが、今週の録画が、違うドラマ(あなたが寝てる間に)になってたんですv-388
毎週予約にしてたんですが、これって録画失敗なのでしょうかv-356
ショックだなあ~~v-406
コン・ユさん上手いですe-287
それから、従兄のお宅がお洒落で素敵ですね~~v-352
あなたが寝てる間に・・・は、日本初登場の時最初みていたのですが・・・途中リタイアしてしまったので、今回も観ず・・・e-263

5421:まこさんへ♪ by しぃ on 2014/02/13 at 21:49:39 (コメント編集)

失礼しますm(_ _)m
今週はコーヒープリンスやっていなかったと思います。
私も録り貯めていて、番組表何度も確認しましたが、あの時間ではやってなかったです(^_^)
来週はあるかしら♪実は録るだけ録ってまだ全く見てないんです。まとめて一気に見たいな~と思って(*^^*)皆さんが面白いっておっしゃってるので、とても楽しみです。

5423:しぃさん^^ by まこ on 2014/02/14 at 01:12:22 (コメント編集)

ありがとうございますv-436
録画リストをみた瞬間「ああ(~_~;)、やってしまった」と気付き、こちらでお聞きしてみようかと思っていた矢先に、うえことさんから、『コーヒープリンス』のお返事をいただいたので、思わず書き込みました^^
もやもやが、すっきりしましたv-421
早く続きがみたいです。

5438:Re: まこさん! うえことさん! by うえこと on 2014/02/15 at 00:48:37 (コメント編集)

カナポンさん
アンニョン^^

お邪魔します。
黒シャツよかったですね(;´艸`)

モバイル、お名前見つけて興奮しました(笑)やっぱりカナポンさんでしたかヾ(≧▽≦)ノ
おめでとうございます!!\( ̄∇ ̄)/わーい
そのままでも目立つし、変装したらもっと目立ちそうです(笑)出くわしてみたいなぁ。

5443:Re: タイトルなし by うえこと on 2014/02/15 at 10:53:41 (コメント編集)

さくらさん
アンニョン^^

嘘だなんて思いませんことよ('0ノ'*)オーホホッ。ここは、コン・ユさん率も高くて嬉しいなぁ。
きゃー!ヾ(≧▽≦)ノ♪「乾パン先生とこんぺいとう」が私も大好きです!パク・テイン、高校生にしておくのは勿体無いくらい(笑)のイイ男さんでした。

コン・ユさんが好きというお話を伺うたびに共通点、私も考えるんですけど・・・
仰る通りスタイルが良くて、これはアンドレキム先生のファッションショーに出演したことがあることからも実証されますね。手も美しい。一重まぶた。そして、あとお姉さんのいる弟(;´艸`)←不思議なんですけど、心惹かれる人は姉のいる弟率が高いんです、私。

コン・ユさんの演技も好きなんです、自然なところもジソブさんと共通点だと思っています。

5444:Re: 楽しみです~~♪♪ by うえこと on 2014/02/15 at 11:23:19 (コメント編集)

まこさん
アンニョン^^

お邪魔します。
ドラマを見るのに今頃なんてないですよ^^チャン・ヒョクさんもさぞお喜びのことと思います(;´艸`)
「推奴」は、イ・ダヘさんの吸い込まれるような美しさが印象に残っています。(あれ、こんなに綺麗な女性だったんだぁ…とそれこそ「今頃」でした^^;)ドラマとしても面白く見ました。キャラクターはチュノよりオ・ジホさん派でした。

5453: by さくら on 2014/02/15 at 19:33:15 (コメント編集)

ジソブさんとコン ユさんの共通点...
「わっかんねぇ、オンナだな...」
「オレの眉も自然派なんだけど?( ̄ー ̄)ヘヘン!」
違う?ユさんの方が整えてあるかな^^?
『龍が如く 劇場版』のスナイパー役、出番はそんなに多くなかったけど 凄く印象に残ってます。是非 ジソブさんと共演して欲しいですね!敵としてでもいいし、SWAT みたいなチームとしてでもいいし。
そうそう!テイン君でしたね!^^ また近いうちに観てみようと思います。最終話をニヤニヤしながら見ていたのを思い出します^^

5529:そおなんですか! by まこ on 2014/02/21 at 01:17:48 (コメント編集)

うえことさん、アンニョン(フィギュアスケート女子フリーを横目でみながら・・・)です。
ソン・テハ派なのですね。
ドラマをみていて、どちらのサイドから視聴するかによっても、感想もいろいろバリエーションができて、面白いものですよね~~
今日で20話だったのですが(まだ1ヶ月みるのにかかるということですね)、私はテギル・・・です。
今のところ、見守る愛が切ないです。
イ・ダヘさん、本当に綺麗ですよね~~v-352
わかります!!
この話題にまでおつきあい頂き、ありがとうございますv-436

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR