FC2ブログ

2013朝一ジソブ 10.17

あまりに一瞬の事でキャプチャーできなかったシーン

ソゲルさんからお借りしてきました<(_ _)>
(携帯からも見られるといいけれど・・・)
The sun
驚きと(コンシルの意思表示の)嬉しさが
現れているチュ君の表情。

ファン目線と思われても

細やかな微かな感情も、
時には2種類も3種類も混じった気持ちを
感じ取らせる

演技者としてのジソブさんも
やっぱり、とても好きだなぁ
と思う訳でして・・・。





それにしても





コンシルのチュ♡















いいかげんで止めたくなってきた(>ε<)



2013asa1017
笑顔と手
こんなシーンを見ることができたのも
嬉しかった。


チュ君が終わって2週間。
引きずっているというよりは
「思い出します」
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3886:くちびるが腫れそう(~_~;) by まこ on 2013/10/17 at 14:35:45 (コメント編集)

はい!うえことさん、ジソブさんの表情、繊細で絶妙だと思います。

以前「ファントム」で、ウヒョンがホテルに潜伏中にガンミが訪ねてきて、ガンミを守るためにベットにつないだシーン。
あのとき、ガンミがウヒョンの手をつかんだときの、ジソブさんの目と表情と、グラッと少し揺れた、はかなげな感じが忘れられないんです。
力も強くて頼れる男性なのに、女性に対しては、「いたわり」と「優しさ」で力をかけることなく、ぐっと掴まれれば、揺れてしまうほどの感じがして。
そういうにじみ出る優しさって、役なんだけど、ジソブさんそのものな感じもします。
ジソブさん、今ごろどうしているんでしょうね~~

3887:こんばんは^ ^ by アパタン on 2013/10/18 at 00:07:43 (コメント編集)

テヤンの表情もすごくいい!
ほんとに上手な俳優さん二人の作品で、まだまだ離れられないわ。
ネットで第一話から見直してますよ。
片手で顔を覆うシーンて、だいたいすごく辛い時の演技やったから、こういうニヤけてしょうがない、みたいな表情、よいわ〜( ´ ▽ ` )

3895: by しぃ on 2013/10/20 at 00:40:06 (コメント編集)

横ですみません。

まこ様、私「ファントム」のその場面で、ジソブさん落ちしました。
ジソブさんのことも全く知らず「ファントム」を見続け、そしてあの場面、惚れてしまいました。
おっしゃているように、目と表情で演技されてましたよね。
それがまたセクシーで……( 〃▽〃)

この写真の表情もとてもいいですね。
私も『手フェチ』なので、二重においしい写真です。
ごちそうさまです!うふふ。

3897:しい様 by まこ on 2013/10/20 at 13:48:01 (コメント編集)

きゃe-266コメント&同感をありがとうございますe-466
この場面、イイですよね!!すっごくv-344
そうなんです、「ファントム」ってセクシー系のドラマじゃないのに、ジソブさんセクシーなんですよね~~
この場面で、ガンミを追いつめていくところも、そうだし、最初にウヒョンで初出勤するときの、ガンミがネクタイをしめなおすシーンも、元恋人だと偽る新聞記者にポッポを迫るシーンも、すごくセクシーでしたv-402(ほんとは、そういうシーンじゃないのに、そう思ってしまうワタシって・・・v-400
手も雄弁で美しいですよね~~v-352

3898:まこ様 by しぃ on 2013/10/20 at 23:20:01 (コメント編集)

またまた失礼します。

はい!おっしゃっている場面、二つともズキュン、ズキュン、そして手錠をかける場面で、バキュン!でした。

佇んでいるだけでも、ナニかが出まくってますもの、
ヤられちゃって当たり前ですよね、私達(* ̄∇ ̄*)

4314:Re: くちびるが腫れそう(~_~;) by うえこと on 2013/11/22 at 13:15:22 (コメント編集)

まこさん
アンニョン^^

この表情がキャプチャできなくて残念でした。
チュッチュ、チュッチュはこんなに要らなかったな(-"-)(笑)

「ファントム」の逃走中の手錠のシーン、決して接近や接触(←表現が硬いな)だけがラブシーンじゃないなぁと感じますよね。心の中ではお互いに何らかの告白をしていたと思うようなドキドキした場面でした。(このあと最後まで二人の間に進展も後退も無かったのが少し残念でした。)

ジソブさん演じるキャラクターの心の内が(私がその解釈を間違っているとしても)自然に伝わってくる、そんなところもジソブさんの演技が好きなところでもあります。
力強いシーンでもそれだけではないものがあると感じさせられる、優しさを感じるのはそんなところもあるのかな。
優しい内面を演じる方が素に近いんでしょうね。

4315:Re: こんばんは^ ^ by うえこと on 2013/11/22 at 13:30:49 (コメント編集)

アパタンさん
アンニョン^^

軽い感じがかえって大人のふたりを感じさせますよね・・・って、キスを語れるほどの者じゃござんせんが、語るのはすこぶる好きでございます(;´艸`)
ジソブさんがまるで幸せになるかのように錯覚するような笑顔、終わり方で嬉しくなりますね♪

美しい手で美しいお顔を隠す時は、涙や苦悩がついてまわっていたけど今回は笑顔がついていました(^ー^)ロマンス&コメディーを象徴するようなこの一枚も印象的です。

4372:Re: タイトルなし by うえこと on 2013/11/27 at 15:15:48 (コメント編集)

しぃさん
アンニョン^^

お邪魔します(^ー^)
この写真、うふふ(;´艸`)見惚れます、お顔が見えてないのに。

4392:Re: しい様 by うえこと on 2013/11/30 at 00:02:35 (コメント編集)

まこさん
アンニョン^^

(^ー^)

4393:Re: まこ様 by うえこと on 2013/11/30 at 00:03:40 (コメント編集)

しぃさん
アンニョン^^

(^ー^)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR