FC2ブログ

【16話関連記事】③最初で最後のデート

"主君'ソ·ジソブ-コン·ヒョジン、最後のデート'涙'
2013-10-02 23:02:35
"主君の太陽 'ソ·ジソプがコン·ヒョジンとの最初で最後のデートを求めた。

10月2日放送されたSBS水木ドラマ '主君の太陽'(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン/演出ジンヒョク)16回でテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)は、チュ・ジュンウォン(ソ·ジソブ)の告白に揺れた。

チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを捉まえようとしたがこれまで自分が一度もテ・ゴンシルを温かく接したことがないということに気づいた。 チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルをつかまえる廉恥がなくなって "考えてみると私たちは最後だけを話した。 始まりもしないで最後を話すのは笑わせる。 ご飯を一度食べよう"と言った。
16news
テ・ゴンシルは "本当にそう。 社長を数えきれないくらい突いて触らせてもらうことはあっても、本当によくしてもらったことがない "と回答し、チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの手を握って一緒に食事をしに行った。 テ・ゴンシルは自分が一番好きなうどん屋にチュ・ジュンウォンを連れて行った。

最初で最後のデートの終わりチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの肩を抱いて "テ・ゴンシル行くな"と心のこもった告白した。 これにテ・ゴンシルは涙を流しながら少しの間、チュ・ジュンウォンのそばにとどまることを決意した。

しかし、すぐテ・ゴンシルが幽霊を見て苦しんでいる姿をもう一度確認したチュ・ジュンウォンは涙でテ・ゴンシルを送った。 (写真= SBS水木ドラマ '主君の太陽'キャプチャ)

記事元= newsen
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR