FC2ブログ

【16話関連記事】⑤再会でチュ君が掛けた言葉

"主君'ソ·ジソブ - コン·ヒョジン、このカップルは愛となりませんか
2013. 10.03(목) 08:30
16news

(他の記事と重複部分は省略)

コンシルが去った後、ある朝チュンウォンはベッドで目を覚まし"太陽がオフになって375日。私は滅亡していない"という言葉はまだチュ・ジュンウォンらしい姿で生活していることを見せた。

ビジネスの約束でレストランを訪れたチュンウォンは、キム室長のミスで予定の時間よりも早く到着し、そこでテ・ゴンシルと逢った。

チュンウォンは、コンシルの後ろから"そこのお嬢さん私と一緒に一杯いかがですか。私が知っている人とあまりにも似ている"という言葉をかけた。コンシルは後ろも振り向かないまま"連れがいます"という言葉で拒絶した。

幽霊を待っているのかと尋ねるチュンウォンに驚いたテ・ゴンシルは彼をじっと見た。チュンウォンは"当たった。テ・ゴンシル。私を惚れこませた悪い女"と言い彼女と再会した。

韓国に帰ってきたコンシルとチュンウォンの運命のような出会いが描かれて放映終了1回だけを残した"主君"の中の二人の愛がどのように進むのか、視聴者の胸を切なくした。

記事元= イーデイリー


どうしてチュ君がこのレストランに来たのかわからなかったけど、ビジネスだったんですね。
キム室長が、もしかしてセッティングしたのかな?(;´艸`)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR