FC2ブログ

【16話関連記事】②チュ君とジヌの会話

"主君の太陽'イ·チョニ、ソ·ジソプに"コン·ヒョジン記憶探しさせてあげること "
2013.10.03
16news
SBS "主君の太陽" (写真=画面キャプチャ)

ソ·ジソプとイ·チョニが張りつめた神経戦を繰り広げた。

2日放送されたSBS水木ミニシリーズ'主君の太陽' (脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン、演出ジンヒョク) 16回では、テ・ゴンシル(コン·ヒョジン)と一緒に出国しようとしていたユ・ジヌ(イ·チョニ)がチュ・ジュンウォン(ソ·ジソブ)と会う姿が描かれた。

この日、チュンウォンは、米国に発とうとするコンシルを捉まえた。これに対しチュンウォンの前に現れたユ・ジヌは"離れると言うコンシルを無理に捉まえて、どうしてもあなたのそばにまた置きたいのか"と尋ねた。そして、 "あなたも幽霊を見るのか"というチュンウォンの問いに "あなたとは違って、コンシルとこのような世界を共有した人間だ"と自分の正体を明らかにした。

続いてユ・ジヌは"コンシルが初めて自分の問題を正面から見つめた。今まで隠していたしその時現れたあなたは、とても良い避難場所だったが、あなたを離れることを考えている。だから私はコンシルを訪ねてきたのだ "と述べた。

また、 "あなたがコンシルにしてあげられることは何か"という、チュンウォンの問いに"魂で生きていた3年間の記憶を見つけられるよう助けることだ。その時の記憶を見つけられたらコンシルも変わるんだ。怖がらずに魂を見る能力を受け入れたり、その能力を失うこともある。チュ・ジュンウォン、あなたという防空壕はコンシルにこれ以上何の意味もなくなるんだ"と言ってチュンウォンを錯綜させた。

一方この日の放送では、テ・イリョン(キム·ユリ)がカンウ(ソ·イングク)に奇襲キスをする姿が描かれ、今後の二人の関係に期待感を加えた。

記事元= イーデイリー
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR