FC2ブログ

【16話関連記事】①室長とのハグ

16話は会話の内容がとても気になったところが何ヶ所かあって・・・見事に全くわからなくて。

時系列で並べてみると

①チュ君とキム室長のハグの時の会話
②チュ君とジヌの会話
③最初で最後のデートの会話
④病院での別れ
⑤再会の時にチュ君がかけた言葉

16話キャプチャより前にちょっと(大きく)寄り道してしまいましたが。

**********

①チュ君とキム室長のハグの時の会話

"主君の太陽'ソ·ジソプ、ふてくされたチェ·ジョンウのキヨミ(※)抱擁'甘ったるいカップル'
(※キヨミ・・・カワイ子ぶりっ子、わざとらしい可愛さ)
2013-10-03 01:37:08
16news
ソ·ジソプとチェ·ジョンウの甘いカップル魅力が注目を集めた。

2日放送されたSBS '主君の太陽"では、チュンウォン(ソ·ジソプ)の前ですねて、コンシル(コン·ヒョジン)に嫉妬するふりをしているグィド(チェ·ジョンウ)の姿が描かれた。

この日、放送でチュンウォンはグィドに15年の間彼のそばにいてくれたように、今後もそうしてほしいと頼んだ。これにグィドは"そうします"とし、 "しかし、空しい。 15年間を捧げてきて、びくともしなかったのに少しの間居ただけの太陽に簡単に心を開くのか"とさびしさを表わした。

これにチュンウォンは"簡単ではなかった。私やり易い人間ではない。ご存知でしょう"と話した。グィドは"そうですね"と言って拗ねたふりをした。

これにチュンウォンは、突然グィドを抱いて丹念に抱擁をし、グィドの心を溶かした。キヨミ笑顔まで兼ね備えたチュンウォンのスキンシップ攻撃にグィドは武装解除されてしまったように "わかってますよ"と叫んだ。チュンウォンのそばで黙々と彼を助けたグィドと彼を父のように慕うチュンウォンの和気藹藹のやり取りが笑いをかもし出した場面だ。

一方、この日放送最後では、離れていたコンシルと彼女を待っていたチュンウォンが1年ぶりに再会し、ラブライン結末に対する関心を高めた。

写真=放送画面キャプチャー

記事元=TV REPORT
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR