FC2ブログ

"主君病"

"主君"ソ·ジソブ、このように母性愛を刺激する男だったなんて
2013.08.30 09:27

俳優ソ·ジソブ、この男 このように母性愛を刺激するとは。コン·ヒョジンにひどいことを言っておきながらも、ある瞬間、大きな目が充血しながら、そっと涙が溢れ始めると、女性視聴者たちの胸は、痛くなってすぐにでも走って行ってなでてあげたい気がする。

去る28日と29日に放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽' (脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン、演出ジンヒョク)で7 〜 8話でまるで子供のような姿とコンシル(コン·ヒョジン)に助けを求める姿は女性視聴者たちの母性本能を刺激するのに十分だった。

これまでソ·ジソブは、主に重厚で剛直な人物を演じ、寄りかかって頼りたい男だったが、 "主君の太陽"は、ショッピングモールキングダムの社長として、表面上強く、カリスマ性のある姿を見せるが、コンシルの前でだけは、緊張の紐を緩め、自分の率直な姿を出す。
The sun7-8
7回におばけ犬のために武装した脱走兵を説得するのに大変だったジュンウォン(ソ·ジソブ)は、コンシルが自分を気にもせず霊が取りついた人形を間近に置こうとしてびっくり、心配してほしいと子供のように駄々をこねる姿は女性視聴者たちの笑顔を自然にかもし出させた。

8回のジュンウォンは、初めてショッピングモールキングダム運営を妨害する悪霊からではなく、恐怖のためコンシルに救いの手を求めた。

ジュンウォンはチャ・フイジュ(ハン・ボルム)の幽霊を見たコンシルに自分の誘拐を一緒に企んだ人を尋ねると、コンシルは、 "伝えることができないとした。その人を守らなければならない、って"と言った。これにジュンウォンは"私はあなたが私のためにとてもたくさん傷つけばいい"とチャ・フイジュの言葉を思い出した後、辛さにふらつきまでした。続いてジュンウォンは、オフィスを出ようとするコンシルに向かってチャ・フイジュに、自分が苦しんでいる姿を見られないようにそばにいてほしい"私を守ってくれ"という切ないお願いをした。

これまでジュンウォンは幽霊を恐れるコンシルの頼もしい防空壕の役割をしたが、今回はコンシルに防空壕になってくれと依頼した。常に強い姿だけが見えたジュンウォンだったので、恐怖に震えながら、目もとに涙が固まった姿は痛ましさを醸し出した。

コン·ヒョジンに"消えろ"と何度も叫び、やつれた様子を見せたソ・ジソプだが隠しておいた悲しい傷を初めて表現し、女性視聴者たちの母性本能を刺激し、今後"主君病"にさらに火をつけると思われる。

記事元


「すぐにでも走って行ってなでてあげたい気がする。」のは、 いつも。

ヾ(≧▽≦)

「なでられたい気がする」のも、いつも。

_| ̄|○∠))) バンバン

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR