FC2ブログ

【第8話関連記事】最後のシーン、涙浮かべたチュ君

"主君'ソ·ジソプ、コン·ヒョジンに"君のそばで私を守ってくれ"甘い一言
2013-08-29 23:39:26

[SBS E!芸能ニュース|ジャンフイユン記者]"君のそばで私を守ってくれ"

29日夜放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホン·ジョンウン、ホン·ミラン、演出ジンヒョク)8回では、カンウ(ソ·イングク)の正体を知って社長室に戻ってきたチュ・ジュンウォンが床に座り込んでいるテ・ゴンシル(コン·ヒョジン)を発見した。

驚いたチュ・ジュンウォンは何が起こったのか尋ねたテ・ゴンシルは"チャ・フイジュがいる。話をしてくれた。自分が悪い女なのか"と述べた。

チュ・ジュンウォンは"君はチャ・フイジュを見ると今にわかるだろうと思っていた。あいつが犯人のひとりということ。一緒に事を企んだ者は誰だと言うのか"と尋ねた。
The sun8
しかし、テ・ゴンシルは"教えてもらうことができないとした。その人を守らなければならないという"と述べた。チュ・ジュンウォンはがっかりした表情で知りたいと言って背を向けた。

チュ・ジュンウォンは出て行こうとするテ・ゴンシルに"テ・ゴンシル行くな。ここにいろ。あいつにこのような私を見せたくない。君はあいつが見えるから、君が隣で私を見守ってくれ"と話した。

記事元

カンウの正体、父とカンウの関係を知り、動揺している今の姿を元恋人に見せたくない
ということかな???
目に浮かんでいた涙は、元彼女に対する思いだけではなく複雑なのかな、もしかしたら…

チュ君が知りたがっていた誘拐を企てた中心人物にチュ君は既に心当たりでもあるのかな。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2966:涙を浮かべたチュ君 by まこ on 2013/08/30 at 07:51:43 (コメント編集)

記事ありがとうございますv-435
ヒジュが言えない・・・かばっている犯人。
事情がありそうですねv-390

私も、犯人は案外身近にいるんじゃないかなって気もするんです。
セレブの骨肉の争いってわけでもないけど・・・
シン局長もあっ・・・だったし、なにかありそうですよね。

3841:Re: 涙を浮かべたチュ君 by うえこと on 2013/10/11 at 17:45:14 (コメント編集)


まこさん

アンニョン^^
犯人捜しをしていた頃がもう懐かしい気がしますね^^
外見がチュ君と似ても似つかない(+_+;)\(-_-;)チュ君父も終わってしまえば自然にフェードアウトした感じ、何かニオうと思っていたシン局長もシロで、拍子抜けなような「してやられた!」という感じの様な^^私は一時期叔母様もチラッと疑っていました^^;

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR